安藤政信の性格や結婚相手の嫁との夫婦仲!静香の顔画像は?

コードブルーに絶賛出演中の

俳優の安藤政信さん。

 

安藤政信さんといえば…山ピー演じる藍沢と同じ脳外科のドクターのライバルである新海広紀を演じています!

 

めっちゃイケメンなのでさっそくチェックしてみたのですが、すでに結婚されているそうで、結婚相手の嫁についてもいろいろと噂が広まっているそうです。

 

性格もけっこう風変わりなところもあるそうですが、真相についてリサーチしてみました!

 

スポンサードリンク


安藤政信の性格がすごい!

安藤政信 嫁

安藤政信
生年月日 :1975年5月19日(42歳)
出身地:神奈川県川崎市
身長: 175 cm
血液型: O型
職業 :俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ
活動期間 :1996年 
配偶者 :既婚

 

俳優の安藤政信さんは、高校時代の最後のあたりにスカウトを受け、芸能界デビュー!

現在42歳になっても変わらぬイケメンぶりですから、当時はかなり目立った美少年だったことがわかります。

 

モデルとしても活動をしてそうな安藤政信さんですが、意外にも活動は映画俳優が中心でした。

 

「ドラマに出演する」ということをあまり良いこととは思っておらず、依頼があっても断り続けた俳優生活。

 

今回のコードブルーの出演に至っては、2017年に嵐の櫻井翔さんと共演したスペシャルドラマの「君に捧げるエンブレム」が好印象だったからと語っています。

 

ドラマの活動を拒んでいた理由の1つとして、安藤政信さんの性格的にも相性があったそうですね。

 

もともと、人間関係を築くことが得意ではなく性格は人見知りだと語っていますが、桜井翔さんと活動したドラマのチームがとても居心地がよかったそうです。

 

櫻井翔さんは、ジャニーズの超人気グループの嵐のメンバーでもあり、慶応大卒の高学歴を持ち、キャスターや司会業もこなすインテリアイドルとして知られています。

 

それでも天狗になることもなく誰に対しても礼儀正しく、フレンドリーでまさにパーフェクト!

 

そんな櫻井翔さんが築き上げたドラマチームは、安藤政信さんにとってドラマを好印象として持たせるほどの良い雰囲気があったのでしょうね。

さすがは櫻井翔さん!!

 

コードブルーの俳優さんたちも、山ピーを筆頭にみんなフレドリーでいいメンバーばかりですから、今の現場でもうまくやっているそうです♩

きっと安藤政信さんご本人が自己評価されているものより、安藤政信さんて性格が穏やかで優しく、人に好かれるタイプなのだとも感じます。

 

ドラマのほうが多くの世代から演技をみてもらう機会がありますし、いい転機となって本当によかった!

 

スポンサードリンク


結婚相手の嫁の静香って何者?顔画像はあるの?

 

安藤政信さんは、俳優としてのキャリアも10代からとかなり長いのが印象的。

数々の有名映画作品にも出演していますので、もちろん人気俳優さんでもあります。

 

そんな安藤政信さんも年齢が現在42歳!

めちゃくちゃイケメンなので、全然40代には見えないので衝撃ですが、大人の男性としての色気もムンムンしていますよねw

 

じつはすでに結婚されていて、結婚相手の嫁は一般人であることがわかっています。

 

インターネット上で検索をすると嫁の名前が「静香」さんであると出てくるのですが、これに至ってはまったくのデマのようです。

 

東京でアパレルの店員をしているとか、元モデルだった!という説もあるそうですが、これについてもファンが流したただの噂にすぎません…。

 

一般人ですので当然、顔画像も公開こそされていませんが、じつは嫁の顔は女優の堀北真希さんに似ているという噂はあります。

これについては目撃談からのようですので、本当みたいです♩

horikitamaki1

 

嫁が堀北真希に似ているとなると、かなりの美女ですよね!

 

ひきこもり時代を支えた嫁!夫婦仲は?

 

安藤政信さんといえば…じつは俳優業を開始してから1年半くらいの引きこもり期間があるそうです。

俳優としての活動休止もその期間にされていて、トータルだと2年くらいあったとか…。

 

ちょうど俳優復帰となったのが、2015年に公開された映画GONINサーガですからその期間の安藤政信さんはどう生活していたのか…?

 

引きこもりとなった理由はちょっと鬱チックな理由なのですが、「すべてが嫌になった」というのです(笑)

もともとずーっと人といるより、たまに1人の時間がほしいというタイプのようで、俳優業をしているととにかく多くの人間と関わりますよね。

 

それがだんだん疲労にもなっていき、俳優業の葛藤と共に精神的バランスを崩してしまったのでしょう。

 

そんな時期を支えたのが現在の嫁である奥さんです!!

奥さんとは交際期間こそクソ長く、10年以上付き合っていたみたいです。

 

あまり人間関係が得意ではない安藤政信さんが10年以上も交際した女性ともなると、本当に奥さんのことを愛しているのがわかります。

 

引きこもり時代にもちょうど結婚をされていますので、本当に仲がいいのでしょう。

 

同時に、安藤政信さんがとても一途で繊細な性格だということもわかります。

 

これから俳優としての活動が忙しくなっていくとおもいますが、無理せずに頑張ってほしいですね♩

今後も応援しています!

Sponsored Links