梅田賢三の現在の仕事(職業)や年収は?兄が益若つばさの元旦那!

元モーニング娘。の矢口真里さんと、過激な不倫騒動を起こしてしまった梅田賢三さん。

 

当時、俳優の中村昌也さんと結婚していた矢口真里さんにとって、芸能界を活動休止になるほどの大事件となってしまったことが記憶に新しいです。

 

そんな不倫相手の梅田賢三さんと、矢口真里さんに再婚説が浮上したのが2017年の5月。

 

その報道から、お2人が現在も交際が続いていることも発覚し、梅田賢三さんが社会復帰し、サラリーマンをしていることもわかりました。

 

今回気になるのは、サラリーマンって一体なんの仕事(職業)をしているのか?

 

さらに、梅田賢三さんの実の兄が益若つばささんの元旦那だという情報もまとめていきます!

 

イケメンサラリーマン梅田賢三さんを要チェック!

 

スポンサードリンク


まずは梅田賢三と矢口真里の不倫騒動を振り返る

tsukasa

梅田賢三(うめだけんぞう)
身長:177cm
体重:53キロ
生年月日:1988年1月17日(28歳)
出身地:兵庫県
血液型:B型

 

矢口真里さんと梅田賢三さんの不倫騒動は、2013年の2月に起きてしまいました…!

 

不倫が発覚したときの内容がわりと衝撃的だったのでかなり話題となりましたよね(笑)

経緯を簡単にまとめると…

 

・梅田賢三さんが矢口真里さんの旦那・中村昌也さんの留守中に、矢口真里さんの家に…!

・そこへ突然旦那の中村昌也さんが帰宅し、鉢合わせ!

・当時の梅田賢三さんはクローゼットに隠れるが、明らかにベッドイン直後wの様子にあっさり見つかる

・土下座してその場で謝罪

 

内容も衝撃ですが、このときの梅田賢三さんと矢口真里さんを思うと…とにかく焦りますよね!(笑)

 

予定外に早く帰ってきてしまった旦那の中村昌也さんも驚いたことと思いますが…w

 

しかし、それによる離婚後も梅田賢三さんと矢口真里さんがしっかりと愛を貫いて、現在まで交際が続いているというのには少し感心しました。

 

不倫て、やっぱりいけないことですけど「本気の愛」であることが分かりましたし、現在は同棲もしていて結婚も視野に入れているという情報もあるので、なんだか応援したい気持ちにもなります。

 

逆に元旦那の中村昌也さん…離婚後にテレビに急に出演が多くなり、そのほとんどが矢口真里さんの不倫ネタでトークされていたのが印象的です(笑)

 

番組サイドからわざとネタを話すように言われていたのでしょうけど、矢口真里さんの悪口をテレビで言っていたのを聞いてしまうと少し残念な気持ちにもなりますよね。

 

14-300x183

 

明らかに被害者は中村昌也さんですが、現在は干され気味の矢口真里さんと梅田賢三のほうがなぜか幸せに見えてしまうのも皮肉なものです。

 

矢口真里さんと梅田賢三さんは、離婚し騒動後もカラオケデートなど楽しんでいる様子が報じられていたり、もともと1億円以上の年収があった矢口真里さんが、梅田賢三さんの生活をフォローしていたりと、お互いを支え合っていたように思います。

 

それを一部メディアでは「ヒモ状態」だと表現するものもありましたが、その当時の立場なら逆に矢口真里さんの誠意が感じられて私は凄いと思いました。

 

また現在は、梅田賢三さんはその恩を返すかのように「男として収入面でも矢口真里さんを支えたい」と言っていて、社会に復帰し一般人としてサラリーマンとして働いているそうです。

 

では一体、現在は何の仕事をしているのか!?

 

スポンサードリンク


梅田賢三の現在の仕事(職業)は?

 

現在はサラリーマンをしている…ということですが、仕事の内容(職業)がとても気になりますよね。

 

記者が突然取材したときには「スーツ」を着用していた…と考えると、私服で勤務するような会社ではないことが分かります。

 

もともとはモデルとして活動したり、イケメンサロンで「イケメンマッサージ師」として人気ナンバーワンだった梅田賢三さん。

 

その過去の経歴からみても、なにか資格を持って働くような職種ではないような気もしますが、やはりイケメンを生かしたバリバリの営業職など、ピッタリだとも感じます。

営業職の場合、営業成績によっては収入もかなり高いと聞きますし、梅田賢三さんが営業にきたら世の奥様たちもついつい契約してしまいそう(笑)

 

年収を考えてみますと、都内でのサラリーマンの平均年収は約300万。

大手企業での職業だとしても、残業が多くあるか、ボーナスがどれくらいか…によっても年収は左右されます。

 

もし営業職の場合でも、契約がとれなければ250万〜300万。

しかし、超人気の営業マンの場合は年収が300〜600万とかなりもらう人もいるみたいです。

 

スーツを着て、一体なんの職業についたのか?気になる部分でもありますが、プライドを捨て真面目に社会復帰したという誠実さが、好感が持てますよね♩

梅田賢三の兄は益若つばさの元旦那!

 

そんな梅田賢三さんですが、なんと兄があの梅しゃんであることが判明!

梅しゃんとは、益若つばささんの元旦那の梅田直樹さんのことです。

 

梅田直樹さんは、超イケメンのギャル男系ファッション師「メンズegg」の看板モデルでした。

 

ddd6f14828ccb2c715221f56d1cd782a

 

同じegg系のファッション誌でモデルをしていた益若つばささんと、梅田直樹さんはモデル時代からカップルとしても超有名だったんですけど…結婚生活は長くは続かず離婚してしまったのは残念でしたよね。

 

しかしそんな梅田直樹さんは、現在はなんとイケメン料理家として活動されています!

 

第2のもこみちさんのようになるのでは?!とさえも感じるほどの、料理の腕前♩

 

梅田直樹さんと、梅田賢三さんが兄弟であると考えると、兄弟そろって自立していて、「自分で稼ごう」と考えているあたりがとても男らしいなぁと感じます。

 

こんなイケメン兄弟がいたら、テレビのほうに出演しても超話題になりそうですが、すでに梅田賢三さんが芸能界をやめているのでそのあたりは少し残念ですよね…。

 

梅田賢三さんは、もともと性格がとても優しいと評判だったので、不倫騒動を乗り越え矢口真里さんともし再婚することがあれば…そのときはメディアのほうもぜひ、祝福してあげてほしいなと感じました。

 

関連記事
益若つばさの性格が悪い?アッ子におまかせでママタレへのライバル心むき出し!

カリスマ益若つばさが路線変更?鈴木奈々はダサすぎと失笑!

加藤ミリヤの不倫相手の彼氏は料理人!激痩せ理由も恋愛のせい?

松坂桃李の学歴の高校と大学はどこ?卒アル画像を公開!彼女は?

Sponsored Links