青山テルマの結婚は?熱愛彼氏や元カレ関係が怖い?現在の活動!

歌手の青山テルマさんといえば、「そばにいるよ」などの切ないラブソングの名曲から一気にブレイク♩

 

R&Bが流行った世代は必ず知ってると言っても過言ではないほど、とてもいい曲ばかり歌われていますよね。

 

現在はバラエティ番組にも露出が増え、そのキャラ変更ぶりも反響があります。

 

今回はそんな青山テルマさんの結婚についてをまとめます!

 

また、過去の熱愛彼氏、元カレとの関係が怖いとも話題になっているので、そのあたりもエピソードを暴露していきます。

現在の青山テルマさんを要チェック!

 

スポンサードリンク


青山テルマの熱愛彼氏と元カレのエピソード

puffer-9_crop_640x400

青山テルマ
生年月日:1987年10月27日(29歳)
出身地: 奈良県大和高田市
学歴 :アメリカンスクール・イン・ジャパン卒
2012年3月26日、上智大学国際教養学部、卒業。
ジャンル :J-POP、R&B
職業 :歌手、作詞家
活動期間 :2006年 –
レーベル :ユニバーサルJ
事務所 :Infinity Music Publishing
公式サイト :thelma.jp

 

数々の恋愛ラブソングを手がけてきた青山テルマさん。

主にR&B調が多く、歌唱力も抜群なことからヒット曲をたくさん輩出してきましたよね♩

 

個人的に、失恋ソングといえばまず思い浮かぶのが青山テルマさんの楽曲の「大っきらいでもありがと」が思い浮かびます。

これは、2008年に放送のフジテレビのあいのりのテーマソングにもなった曲。

 

歌詞も切なくて、本当に泣けるメロディーなので、青山テルマさんの「何度も」の次に泣ける曲なのでは?と感じています。

まだ聞いたことのない人は是非聞いてもらいたい(笑)

 

そんな青山テルマさんですが、過去の熱愛彼氏・元カレは芸能人ではいませんが一般人の彼氏で数人いたそうです。

 

やはり恋愛ソングを歌っている歌手なだけに、恋愛経験もきちんとあるそうですね。

 

しかし!!その彼氏たちとのエピソードが強烈すぎて「怖い」と話題になったのでご紹介します。

そのエピソードというのがこちら…

 

・携帯電話を操作する指の動きでロック番号は見抜くことができる

・年に1回だけ彼氏の携帯電話をチェックする

・実際、福岡のあさみちゃんっていうのが出てきて…その後、彼氏には「てかさ~福岡のあさみちゃんって元気かな」と、ふとしたタイミングで恐怖の言葉をぶつけた

 

なるほど(笑)

かなり戦慄ですね…!!

 

しかし、けっこう嫉妬深い女性って多いですし、彼氏のことを束縛しがちだったり、過去に浮気された経験がある人なんかだとつい彼氏のことを疑ってしまうこともあると思います(笑)

 

そんな過去の熱愛彼氏・元カレのエピソードを知ってしまうと、青山テルマさんが書いた歌詞の意味なんかも非常に気になってチェックしてみたのですが、青山テルマさんの楽曲ってわりと作詞が別の人が書いていることが多いです。

 

過去の恋愛に執着しがちな恋愛ソングの「大きっらいでもありがと」の歌詞はあのドリカムの吉田美和さんが作詞ですしね♩

 

その点、西野カナさんなんかはほとんど自分で歌詞を書いているので、曲の歌詞を見ると西野カナさんの恋愛観が丸わかりで少し面白いです(笑)

 

スポンサードリンク


青山テルマの結婚は?

 

そんな青山テルマさんも、現在はもう29歳になりました!

アラサー真っ盛りで、もちろん結婚を意識する年齢でもあります。

 

トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーターであることも知られていて、比較的日本人の血は少ないことがわかります。

 

青山テルマさんは現在は熱愛彼氏の情報もなく、彼氏がいない…というのが有力のようです。

一時期、結婚の噂もありましたが、それはただテレビや歌手としての露出が減ったことからガセで噂されていただけみたいですね。

 

デビューしたときはまだ大学生だったので、20代後半になり大人っぽさがでて、キャラ変更もされて面白い性格になっているので、個人的には今のほうがとても好きです。

 

青山テルマの現在の仕事は?

 

青山テルマさんは、タレントの木下優樹菜さんと気があうようで大親友であると言われています!

 

佐々木希さんも、木下優樹菜さんと仲がいいことで知られていますが、青山テルマさんもとは意外でしたよね♩

 

しかしちょっとヤンチャで今風なイメージはとても合っているので、仲がいいというのも本当かもしれません。

 

そんな青山テルマさんは現在は歌手としての活動はもちろんですが、バラエティ番組での活躍や、作詞家としても活動されています。

シングル曲こそ最近はリリースされていませんが、ミニアルバムを2016年に出されていたり、歌のほうの活動も続けられています。

 

もともと、青山テルマさんはオーディションであの歌手のAIさんに見初められ、デビューしたという経緯もあることから、いずれはAIさんのような幅広いアーティストとの共演ができる歌手になっていくのでは?とも感じます。

 

これからも活躍を応援しています!

 

関連記事
平野ノラの年齢とすっぴん画像!結婚や彼氏は?ファンレターの話が凄い!

森田剛の彼女は美雪ありす?上戸彩との破局理由が切ない!未練も?

後藤真希の子供の性別は?夫の仕事が気になる!波乱万丈の希望の光!

村上虹郎の経歴と過去出演作がすごい!両親が有名?演技力は?

シシドカフカの熱愛彼氏は?性格は悪い?かしゆかに似ていると話題に!

Sponsored Links