皆藤愛子がセクシー路線へ!原因は?フリーでの戦略?批判と歓喜の声!

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんが、アナウンサーとしてあるまじき路線変更では?と話題になっています。

TBSの週間報道BISストリートという経済番組で

キャスターとして活躍されているのですが

どうやら視聴者は違うところが気になるとか。

 

愛ちゃん、路線変更か?どうしたの!?

今回は、そんな皆藤愛子さんについてまとめてみました!

 

スポンサードリンク


 

皆藤愛子のミニスカートを楽しみにする人も

ph03

夜の経済番組なのに不謹慎だ!と感じる方をよそに、

大喜びしているのは男性ファンのようで、みなさん釘付け状態のようです。

 

騒がれている2日の夜に放送されたときの服装も、

清楚な白いワンピース姿の皆藤愛子さん。

 

しかし、やはりスカートは超のつくミニスカート!

ssd142815667234709

うん、これは短い!

また、ポジションとカメラのアングルが悪いのか、

ソファーに座る皆藤愛子さんのスカートの中が見えてしまったときもあったようです。

 

これを見たネットの男性ファンたちは

たちまち大騒ぎの事態になってしまいました!

 

「生きていてよかった!神様、愛ちゃんありがとう!」

「まさかのパンスト越しの・・・究極の天使!」

「ミニスカートさんありがとう。同じ時代に生まれて僕は幸せです」

 

このようにミニスカートにさえ感謝する声も・・・。

男の性といいますか、うーん仕方がない!(笑)

 

しかしそういった歓喜の声があがる中、

皆藤愛子ちゃんを心配する声も浮上しているようなのです。

 

「愛子ちゃん、スカートの中が見えてること気づいてないんじゃない?」

「きっとこんな衣装を要望したのはスタッフにちがいない」

「フリーとしてやっていくためのキャラ作りとしてどこか違った方向に間違えてきてる気がする」

「大人の色気なんていらない!!可愛い天使のような愛子ちゃんが自分はすきでしたけどね」

「経済番組なのに合わないです」

 

たまに批判の声もあるようですが、

皆藤愛子さんの今までの清純すぎるイメージからすると、確かに心配もされますよね。

 

フジテレビだけではなく、幅広いところで活躍はもちろんしてほしいけど、

今までの愛ちゃんのイメージには似合ってないかも?

確かに心配です…!

 

スポンサードリンク


 

これは、番組からの戦略なのか?

fidol2-120218215457-pv2

いろいろと調べてみたところ、

番組が始まってから皆藤愛子さんは毎回と言っていいほど、

短いスカートの衣装で登場しているようです。

 

めざましテレビのときにはあり得なかったことですので、さすがにこれは「視聴率狙い」の意図的なものであるのでは?と噂もあります。

 

しかし、女性として自分の恥ずかしさを武器にするような女性にも皆藤愛子さんは思えませんし、純粋に「番組を成功させたい!」という気持ちならいいのですが、強制的だったりしたらとてもかわいそうです。

 

通常ですと、お堅い経済番組からの衣装としては、もしこのキャスターが皆藤愛子さんではなく、もっと他の方だったら逆に大バッシングになっていた可能性も否めないレベルですよね。

 

皆藤愛子さんは以前以下の写真集も出しましたが、完全にノーマルなものだったので、やはり今回の衣装は自分の意思ではないのかも?

 

 

皆藤愛子さんは生粋のお嬢様だったのになぜ?

 

千葉県四街道市出身で、皆藤愛子さんは幼い頃からアナウンサーに憧れ小学校時代は放送委員会に所属していたそうです。

 

こんな可愛い小学生がいたら、放送委員だったときもきっと人気者だったでしょうね。

 

41gjcClnJDL._SX200_

 

また、皆藤愛子さんはアナウンサーでは王道ともいえる、生粋のお嬢様育ち。

 

高校生のときにはニュージーランドへ留学もされていて、語学も堪能のようです。

 

大学は早稲田大学でしたが、早稲田大学に在学しながらめざましテレビのお天気キャスターとして活躍されていたんですね。

 

当時はその可愛らしさでとても話題になり、雑誌などでも引っ張りだこでした。

通学しながらの毎朝のお仕事はそれはもう、とても苦労したそうです。

 

でもそんな姿も見せず、いつも白い歯をキラキラさせてとても素敵な笑顔だったのが印象的です。

 

また、趣味は、フラメンコ、ヴァイオリン、音楽鑑賞のようですが、さすがお嬢様らしい趣味といえますよね!

 

性格も優しく、おっとりとしたイメージですが、

いつだかもドッキリ番組で、皆藤愛子さんが仕掛けられたときも

本気の涙を見せながら驚いている姿がとても印象的で、

本当に素朴な女性なんだと感じました。

 

フリーアナウンサーとしての今後の方向性が今は見えなくても、決してイメージと反対のことはしてほしくないと思っているファンが多いようです!

 

違う路線にいくのではなく、今後のキャスターとしての成長を期待しています。

厳しい競争の世の中だとは思いますがずっと見守っています!

 

愛ちゃん関連記事
皆藤愛子の熱愛彼氏は山村隆太?韓国ビンタ事件の画像も?内容まとめ

人気記事
水トアナと横山裕が熱愛!真相を暴露!自宅デートもあり?結婚も?

Sponsored Links