峯田和伸は演技がうまい!結婚相手の彼女は誰?高校と大学も暴露!

世にも奇妙な物語の秋の特別編に、銀杏BOYSのメンバーでシンガーソングライターの峯田和伸さんが出演されていますね。

 

2017年秋の吉岡里帆さん主演の「寺島」に出演されるそうです。

 

最近、俳優としてもメキメキ出演率をあげている峯田和伸さん。

 

今回は、そんな銀餡BOYSの峯田和伸さんの演技力についてまとめてみました。

 

さらに、噂されている結婚相手の噂と、出身校についてもまとめます♩

高校や大学はどこだったのか?!

 

世にも奇妙な物語をみて、気になった方は要チェック!

歌声もめちゃくちゃいいので、おすすめですぞ♩

 

スポンサードリンク


 

峯田和伸(銀杏BOYS)の出身校と学歴は?

 

mineta

峯田和伸
別名:ミネタカズノブ
生年月日:1977年12月10日
出身地: 山形県東村山郡山辺町
学歴 :東京情報大学経営情報学部卒業
ジャンル: 青春パンク
職業: シンガーソングライター
担当楽器 :ボーカル、ギター、シンセサイザー
活動期間 :1996年 
レーベル :Libra records
初恋妄℃学園
共同作業者 GOING STEADY
銀杏BOYZ

 

今回、世にも奇妙な物語で俳優として寺島に出演している峯田和伸さんといえば、もともとは1996年にゴイステ(GOING STEADY)としてバンドデビュー!

 

現在は年齢も39歳と40歳直前になったわけですが、当時は若者から超人気のロックバンドのボーカルとして活動されていたんです。

とくに、銀河鉄道の夜や東京少年などの曲はは知っている人も多いはず♩

 

筆者の青春時代も、周りでゴイステを聴いてる人はたくさんいました。

当時は、古着や裏原ファッションなども流行し、

ゴイステを聴いていると「お洒落さん」になった気分でしたw

 

2003年に解散してからは、峯田和伸さんは銀杏BOYSとして活動しているわけですが、銀杏BOYSになってからもその人気は続いています。

 

ところで、ボーカルの峯田和伸さんは意外にも学歴が大学まで進学されています。

というのも、実家が超のつくお金持ちなんです!!

 

なんと、実家で父親がやっている職業が社長さんで、あの峯田電器の経営者ということ。

年商5億もあるみたいですから、本当にすごいですよね〜。

 

将来のことも考えていたのか、峯田和伸さんは音楽活動もやりつつ…きちんと高校・大学で勉強もしていたそうなんです。

出身高校は、出身の山形にある山形市立商業高等学校

 

高校時代は、軟式野球部に所属していたにも関わらず生徒会にも入っていたそうですよ〜。

会社経営をしている親の教育なのか、生粋の優等生であることがわかりますよね!

 

大学は、東京へ上京し東京情報大学経営情報学部を卒業されています。

大学へはとりあえず学歴のために進学した・・・という匂いが否めないですが、上京をしたことでより音楽に近づけたことは確かですよね(笑)

 

やっぱり音楽を作ることって才能以外にも、頭の良さとかセンスとか、きっと恵まれたものがきっと存在しているのでしょう。

 

スポンサードリンク


結婚相手の彼女の噂!女優のあの人だった!

 

峯田和伸さんといえば、39歳になった現在でも独身です。

 

「結婚願望もない」ということで知られており、あまり熱愛ニュースなども少ないのが印象的…!

ロックバンドのボーカルといえば、女性によくモテてわりと熱愛騒動が多い有名人が多いんですけどね…。

 

そんな峯田和伸さんでも…

一時期熱愛が噂され、この人こそ本命の彼女では!?と言われた女優さんがいました。

 

その人こそが…

なんと臼田あさ美さん!

 

臼田プロ-300x200

 

共演した映画の記者会見で、セクハラとも言える質問を臼田あさ美さんにした記者に対し、峯田和伸さんがかなり怒ったことから熱愛疑惑が浮上していました。

 

このエピソードを聞く限りだと・・・かなり熱い人であることがわかります(笑)

なかなか共演者のためにブチギレってできないっすよw

 

つい先日、臼田あさ美さんが結婚する!というニュースがあり、しかもバンドのミュージシャンだ!とのことで真っ先に峯田和伸さんとの結婚か!?と思ったわけですが…

 

実際にお相手となった結婚相手は…

オカモトレイジさん(笑)

 

同じバンド系なのに、峯田和伸さんが結婚相手ではなかったことに衝撃をうけたファンもいたでしょうw

 

そもそも、峯田和伸さんと臼田あさ美さんは交際していたのかすらファンの憶測にすぎなかったので、デート現場の写真も未だになかったんですよね。

 

それなのに結婚まで噂されてしまうほどの、記者会見のエピソードがすごすぎます。

 

峯田和伸さんが臼田あさ美さんに好意を抱いていたからこその紳士的、対応だったのか…?

それともただの共演者としての対応だったのか…?

 

かなり激怒したという噂だったので、スタッフやマネージャーが記者に怒るなら分かりますけど、共演者がっていうのは稀なことなので、そのあたりから熱愛説が浮上したのでしょう。

 

峯田和伸さん本人は、今までの元カノはほとんどが一般人ばかりですし、現在も結婚願望があまりないそうです。

 

39歳…音楽活動と、俳優業とどちらも軌道にのっているだけに、あとは待つのは結婚のみ!

 

演技については、「うまい!」「そのへんのバンドボーカルの演技より全然上手い」「俳優が本業かと思った」という、高評価が多いみたいです♩

今後も俳優業としての活躍も、応援しています。

 

じつはあのバンドボーカルも俳優を…

RAD野田洋次郎の演技は下手?うまい?学歴が凄くて衝撃的!

Sponsored Links