デビルズラインのアニメ声優キャスト一覧!放送開始日はいつから?

花田陵さんの人気漫画のデビルズラインがアニメ化決定!

ということで、筆者も大好きなダークファンタジー作品です。

 

そんなデビルズラインアニメ化の、気になるアニメの放送開始日と、声優キャストについてまとめます♩

 

ついにデビルズラインの声優キャストが決定されたので、安斎や司たちや他のキャラクターの声優が誰なのか!?

人気声優がどどーんと揃ったので、これは視聴率も期待されそうですよ♩

 

さらに、デビルズラインの魅力をレクスチャーしていきます!

 

スポンサードリンク


 

デビルズラインの漫画原作のあらすじの魅力!

「デビルズライン」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

デビルズラインといえば…

人と鬼による、恋愛あり、バトルあり、

友情あり、家族愛ありの花田陵先生による漫画作品です。

 

モーニングツーという漫画雑誌で連載されていて、現在は漫画原作コミックスも全10巻まで発売されています。

 

これ本当に1巻を読めば絶対に2巻が読みたくなるくらいの斬新で面白い漫画作品なんですよ!

一見、ダークファンタジーものに思えるけど切ない恋愛がメインというか・・・女性からとくに支持の熱い作品ですね。

 

漫画コミックス1巻で、大学生・平つかさという少女と、職業は警察官で人と鬼のハーフである安斎結貴が出会い、恋に落ちます。

 

「鬼」というのはこのデビルズラインの世界では、人間にはない「欲」を持つ属種のことで、たとえば性欲だったり、怒りだったり、何かの衝動で鬼特有の吸血欲を発症します。

 

それ以外の見た目は顔色が悪い以外にはほとんど人間と変わらず、東京喰種(トーキョーグール)のように人と同じものが食べられないということもないので、人間とうまく共存していました。

 

しかし、鬼によって身内を亡くした人や鬼に何かしらの恨みを持つものと対峙したり、人と鬼が吸血欲があるせいで簡単に恋愛ができなかったり…

そのあたりの障害と、安斎とつかさ達は向き合っていきます。

 

とくに、他のキャラクターも恋愛絡みが多く、デビルズラインの世界ではとても切なく描かれていて、その恋愛要素も人気の1つです。

 

71B78JmYzuL

デビルズラインの漫画を無料試し読みする

上記無料サイト内から作品名で検索!

 

とくに、鬼と人のセックスが難しい…という点は、愛し合っている2人には切なくも苦しい問題ですよね。

 

アニメ化するということで少し気になるのが、デビルズラインというとやはりキスシーンがあったり、漫画コミックスでも途中から導入される「イチャイチャ」による実験のシーンなど…

 

どこまでアニメで公開されるのか?気になるところです(笑)

 

しかし、最近のアニメで人気だったクズの本懐などもかなりエロ要素満載でしたが、深夜枠でしっかり放送されていたので、そのあたりは時間によってはクリアなのかな?

 

個人的に推しキャラの牧村さんも、どこまで登場するのかが楽しみ・・。(デビルズラインの原作漫画ファンなら知っているはずの牧村さんの秘密まで公開されるのかどうかw)

 

絶対にはまれる作品なので、まだ漫画を読んでいない人は本当に漫画原作もおすすめです♩

 

スポンサードリンク


デビルズラインのアニメ声優キャスト一覧がすごい!

 

さて、アニメ化決定!となると、気になるのはやはりアニメキャラクターの声優キャストですよね。

 

 

安斎やつかさ以外にも、人気声優がずらりと並んだ今回の声優キャスト。

どう考えても超人気アニメになること間違いなしです!

 

デビルズラインの声優キャストはこちらです!

安斎結貴(あんざいゆうき)

声優・松岡禎丞

 

安斎さんの声優(中の人)はなんと松岡禎丞さんに決定したんですね!

matsuoka

松岡さんといえば、出演アニメ作品でいうとあの有名なエヴァンゲリオンの渚カヲルの声だったり、筆者が好きなアニメだったものだと俺の妹がシリーズの楓、さくら荘のペットな彼女の空太の声優さんでもあります。

 

イケボな人気の声優さんです♩

デビルズラインの安斎さんといえば、つかさよりも年下で照れ屋でだけど可愛さもあり、ちょっとクールなイメージもありますよね。

イメージにとても合っている!!

 

以下、主要キャラの声優キャスト一覧

 

平つかさ

声優・石川由依さん

 

李ハンス

声優・木村良平さん

 

菊原桐郎

声優・櫻井孝宏さん

 

牧村武史

声優・神谷浩史さん

 

沢崎孝

声優・細谷佳正

 

ジュリアナ・ロイド

声優・沢城みゆき

 

放送開始日はいつ?局は?

 

デビルズラインのアニメ化が決まったものの、まだ具体的な放送開始日が決まっておらず、公開されていない様子です。

 

しかし、どのアニメも決定が決まってから必ず2クール以上は先なので早くても2018年の春か、夏だと思います!

 

デビルズラインの感じだと、夏アニメ…にはならなそうなので、2018年の春か秋ではないかな?と予想しています。

 

これで2017年の冬にきたら、めっちゃハッピーですけどね♩

 

作者さんの花田陵さんがツイッターもされているのと、公式アニメのほうのツイッターで情報も今後も入手できるので、情報が分かり次第、追記したいと思います♩

Sponsored Links