河北麻友子は頭がいい!学歴や大学は?実家もセレブで父親が凄い!

ヒルナンデスでお馴染みの河北麻友子さん。

クイズなどで度々、その頭の良さが話題になっています。

 

可愛いしスタイルも抜群の河北麻友子さんですが、頭がいい故に学歴がやはり気になります。

 

高校はわかっているのですが、大学には進学していたのでしょうか?

 

また、国籍がアメリカということで実家が超セレブであることも有名ですよね〜。

父親は一般人なのか、そのあたりも調査しました。

 

河北麻友子さんを要チェック!!

 

スポンサードリンク


 

河北麻友子は頭がいい?大学や高校・学歴は?

17494738_646951758825836_841093938180784128_n

プロフィール
生年月日: 1991年11月28日
現年齢 :25歳
出身地 :アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型: O型
身長 :163 cm 
スリーサイズ :78 – 58 – 79 cm
靴のサイズ :23.5 cm
事務所 オスカープロモーション

 

ヒルナンデスに出演中で、さらに最近では世界の果てまでイッテQの出川哲朗さんとのコンビ・出川ガールとしての活躍も人気のある河北麻友子さん。

 

スタイル抜群で、それなのに気取らない明るい性格は、見ていてとても好感度が高く様々な年代の人から評判がいいです♩

 

ヒルナンデスでもあの気難しい有吉さんとの掛け合いもなかなか評判がいいですが、イッテQの出川哲朗さんに至っては「熱愛説」が浮上するほど仲がいいそうですよ(笑)

実際、ありえないと個人的には思いますが、そう視聴者が思ってしまうほどの仲の良さなのでしょうね〜w

 

ていうか、出川ってもう結婚して既婚者なんだから熱愛はねーだろ!

 

cached-563x353

 

これだけ可愛い河北麻友子さん、やっぱりテレビを見ていて思うのは「頭の良さ」「機転の良さ」ですよね!

他の女性タレントと比べても、コメントがしっかりしているし、頭のよさをすごく感じます。

 

学歴について調べてみると、河北麻友子さんは高校は日本の東京の、堀越高等学校に進学しています。

もともと、アメリカのニューヨークに住んでいたのに、女優になるために日本に来日したこともあり、やはり芸能コースのある堀越高等学校を選んだのでしょう。

 

堀越高等学校といえば、芸能界の数多くの高校生たちが在籍している高校です。

 

ジャニーズのメンバーはもちろんのこと、女優の志田未来さんや、神木隆之介さんも在籍していました!

今では有名になった芸能人が数多く卒業していて、現在25歳の河北麻友子さんもその1人だったんですね♩

 

高校卒業後の進路についてですが、そのあと大学は進学していないようで、学歴は高卒止まりということがわかっていますよ♩

 

英語がペラペラの河北麻友子さんですから、大学に進学をすればもっと頭のいい大学に行っていた気もしますが進学の必要性を感じなかったのかもしれませんね。

それはそれで・・かっこいい!!!!

 

スポンサードリンク


 

河北麻友子が可愛い!デビュー当時の画像公開!

 

そんな河北麻友子さん、芸能界デビューが第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリをとったことがきっかけ。

 

応募者の数が約10万人もいたらしいですが、その頂点に輝くほどの可愛さ、綺麗さだったということです。

 

当時の画像もありますが、これが2003年なので今から14年前!

当時の河北麻友子さんはまだ11歳の小学生だったわけです♩

 

その画像がこちら!!

めっちゃくちゃ可愛いです(笑)

 

kawakitamayuko-cute1

ちなみに、河北麻友子さんといえば目力が強く、メイクなどもかなり人気で参考にしている女性が多いそうですね♩

はだも白くてすべすべの赤ちゃんほっぺと言われているのですが、調べてみたところ、河北麻友子さんはこちらの化粧品を愛用しています。

 

 

 

 

ヘレナのマスカラはとくに多くの芸能人が愛用していて、その中でもカラーにこだわりがあるようです♩

これであのムラのない綺麗な肌と、くるりんとした瞳を作れるなら是非真似したいですよね〜。

 

実家が超セレブの金持ち!父親の職業(仕事)は?

 

11歳で、単身で日本にやってきた河北麻友子さん。

それまではずっと、アメリカのニューヨークで両親と暮らしていました。

 

現在も、国籍はアメリカ国籍にされているようで、ニューヨークの実家にもたまに帰省しているそうです。

 

ニューヨークに住んでいるだけで凄いなぁと思いますが、じつは河北麻友子さんは超のつくお金持ちでスーパーセレブなんです!

 

実家の父親の仕事(職業)が、なんとニューヨークで会社を経営している社長さんなのです。

 

それ故に、河北麻友子さんの実家の家は、あの有名歌手のビヨンセが一時期ですが隣に住んでいたこともあったくらいの豪邸だったそうです。

 

ニューヨークで河北麻友子さんの父親がなんの会社を経営しているのかとても気になりますが、かなりの凄い会社であることは間違いありません。

 

普段のお茶目な性格の河北麻友子さんからは想像のつかない暮らしっぷりに、とても驚きますよねー♩

 

人生で1回でいいからアメリカのニューヨークなんて行ってみたいなぁと思っている日本の庶民の人が数多くいるなかで・・・現在では芸能活動をして自分でお金を稼いでいるのですから、世の中ほんっとーーに不公平ですなw

 

芸能界でも、実家がお金持ちですよ〜というのを話題にしてテレビに出ている人もたくさんいるなかで、河北麻友子さんはあまりそういった面がないところがまた素晴らしいと思います。

 

セレブ生活をブログでアピールしている紗栄子さんだったり、神田うのさんだったり・・。

実家の父親が会社経営者で金持ちといえば、大食いのもえのあずきさんもテレビで言っていましたよね。

 

河北麻友子さんもテレビで公言したり、ブログでセレブ生活を見せてくれたりすれば、もっとお金持ちのお嬢様という印象が強くなると思うんですけど、キャラクター的にあまりそういうのはしないかもしれません。

そこがまた好感度アップの魅力ですよね♩

 

今後も、河北麻友子さんを応援しています!

ヒルナンデス関連記事
滝菜月アナ(ヒルナンデス)の大学や高校・学歴!バスガイドの歯が衝撃!

Sponsored Links