佐藤ノアのメイク方法や愛用コスメ道具!涙袋やカラコンが可愛い

若い女の子に絶大な支持のある佐藤ノアさんこと、のあてぃん。

 

モデルとしても活動しつつ、

バンド・シュガレスのボーカルとしても大活躍です。

 

可愛いし、おしゃれでメイクもうまい…

そして歌も上手となると

若い女の子たちはどうしても憧れてしまいます。

 

今回は、そんな佐藤ノアさんのメイク方法や

愛用しているメイク道具・グッズを紹介♩

 

涙袋の作り方やカラコンにも注目していきます。

 

スポンサードリンク


 

佐藤ノアのメイク方法とプロフィール!

 

CPay_z3UwAAAQBU

佐藤ノア

生年月日:1997年7月9日

出身地:北海道

すきなもの:チョコミントアイス・スモークタン・海藻類、カニカマ

嫌いなもの:しいたけ、焼き鳥のネギ、掃除

 

佐藤ノアさんの、自己流のメイク方法をしらべてみると・・

なんといっても「ふわふわ感」「ゆるい」感じを

意識していることがわかります!

 

まず、手順からいくとこのメイク道具(コスメ)を愛用しています。

メイクの順番は、きちんと崩れにくく、肌の潤いを意識して開始しています。

 

1、顔のベース作り!愛用の下地とファンデはこれ♩

キスの「マットシフォン UVホワイトニングベースN」

 

 

いきなりファンデにいかずに、まずは色白マシュマロ肌を意識した乾燥のしにくい、なおかつ崩れにくいキスのマットシフォンUVホワイトニングベースを愛用しているようです♩

これは、下地のなかでもプチプラで人気があり、学生や若い人にもおすすめ!

 

さらに、この下地をつけたあとはのあてぃんも、こちらのファンデーションで肌の仕上げに入っているよう♩

後悔しない王道のファンデーション・・

 

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダー

 

 

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーは、このゴールドのケースが可愛いのと、カバー力もしっかりあるのにマシュマロのようなふわふわの肌になるということで10代〜30代まで広い世代に絶大な支持のあるファンデーション。

値段もプチプラで安いわりに、カバー力があるなんて最強ですよね。

 

涙袋とアイメイクに愛用しているのはこれ!

 

ケイトのトラップインパクトアイズPK

 

 

これはなかなかお店で見かけないので上記のネットからのほうが安くすぐにゲットできると思うのですが、ポイントはカラーをピンク系で選ぶのが佐藤ノアさん流です。

ケイトトラップインパクトアイズは、ブラウンのカラーもでていますが、佐藤ノアさんはアイメイクでまずはこの上記のアイシャドウをアイホールと涙袋に塗っています。

 

浮きすぎず、ふんわりした涙袋のになって可愛い印象のメイクですね。

 

佐藤ノアさん愛用のマスカラが可愛い!

さらに、佐藤ノアさんが使っているマスカラはもちろんブラウン系なのですがお人形のようなまつげを作っているのは、こちら。

 

ラブスイッチのピンクブラウンロングマスカラ

 

 

これまたけっこう珍しいマスカラですが、佐藤ノアさんが愛用しているメイク道具なので今ネットでの注文も人気が爆発しているみたいです。

 

スポンサードリンク


 

涙袋専用の愛用コスメとカラコンは?

 

佐藤ノアさんことのあてぃんといえば・・

可愛い涙袋メイクと

なんといってもカラコンがとても人気!

 

17333858_263796940698530_1575113276520398848_n

さきほど、アイシャドウを紹介しましたが

さらにぷくっとみせたい涙袋を作るときには

のあてぃんはこちらの涙袋専用の

コスメを愛用しているようです。

 

 

韓国コスメなのでお店ではなかなか手に入らないので、上記からの注文が安くておすすめ♩

佐藤ノアさんはこちらの3番のカラーを使っているようです!

 

涙袋のところに、この筆をちょこちょこっと塗って、なじませるだけで、可愛い涙袋になるんですね♩

 

愛用のカラコンも人気!!

 

さらに、佐藤ノアさん愛用のカラコンはこちら!

 

ローズマリーの

VIVID ヘーゼル!!

 

メイクには欠かせないドーリーアイズを作るには

ぴったりのメイクコスメですね♩

 

ハーフっぽいのに自然になるカラコンのようで

コスパもいいし、とても人気のようです♩

 

いろんなコスメが出ていて迷いますが、憧れののあてぃんに近づけるように、まずはコスメグッズから愛用のを真似するだけでも全然違いますよね♩

いろいろと試してみてください!

Sponsored Links