バレンタインにチョコ嫌いの会社の人へ!上司・先輩が喜ぶのは?

今年の2018年も2月14日のバレンタインデーが近づいてきました♩

「彼氏も好きな人もいない!」今年も職場の人にただ義理チョコを送るだけというレディ達。

 

しかし、そんなたかだか義理チョコですが、職場にもしチョコレート嫌いの人がいたら?

会社の上司や先輩なら尚更、チョコ以外に何を贈ったらいいのか少し悩んでしまいますよね。

 

男性ってもともと甘いものが苦手な人が多く、バレンタインだけどチョコレートは嬉しくない…という上司や先輩も意外と多くいますよね。

 

今回は、そんな職場バレンタインデー用に、チョコ嫌いの上司や先輩が喜びそうなチョコ以外の贈り物をランキング形式でチェックしてみました♩

みんなが上司や先輩にあげているチョコ以外のギフトって何!?

いざ…2018年バレンタインデーをチェック♩

 

スポンサードリンク


チョコ嫌いの先輩や上司へ

FCFG100130327_TP_V

バレンタインデーといえば、贈り物は定番のチョコレートが主流というイメージですよね。

しかし、男性ってわりと甘いものが苦手な人がやはり多いようです。

 

「スイーツ男子」なんていう人もいますけど、まだまだあの存在は稀で、割合的にはチョコレート嫌いの人も多いのが現実です。

 

しかし、社会人女子からすればバレンタインデーというのは会社の仕事の一環の1つのようなもので、毎年上司や先輩にバンレイン用のプレゼントをきちんと用意しないといけません。

 

チョコが嫌いと言われても、何も渡さないのは失礼になってしまうのでチョコ以外のプレゼントを贈る必要がでてきてしまいます。

そこで…今回は、バレンタインデーに今なら間に合う!

みんなが贈っているバレンタインギフトで、職場の先輩や上司が喜びそうなおすすめ商品を紹介していきます。

 

ハートのうどんとお茶漬けセット

 

 

見た目もお洒落で価格もチョコレートと同じくらいリーズナブル♪

しかし見るからにとても上品で、職場の年上の上司や家族や子供さんのいる先輩などにはピッタリのギフト♪

お茶漬けが苦手…という人はなかなかいないので、とても無難な贈りものとして人気があります。

 

ハンカチセット

 

 

トミーヒルフィガーのお洒落でシンプルなハンカチセットもバレンタインに人気のギフトです。

色もシックで、年齢問わずお洒落感満載♪

30代〜50代まで幅広い年代の人が使えるメーカーですし、ハイブランドすぎず、安物すぎずで、適度なプレゼントには最適。

 

 

タケオキクチのハンカチも職場の人向けに人気があるようです。

どちらかといえば、トミーよりも上の世代でも人気があるメーカーなので、職場の上司はタケオキクチ、先輩ならトミーと分けて贈ってもお洒落かもしれません♪

バレンタインでチョコが苦手な職場関係の人なら、ハンカチはとても無難なので、独身の人の場合とても喜ばれるでしょう!

お値段もお手頃なので、プレゼントとして贈りやすいですよね。

 

スポンサードリンク


 バレンタイン面白ろギフトならこちら

 

チョコ嫌い・苦手な職場の上司や先輩に!

会社で使ってもらえたら思わず面白くて笑っちゃう!?

そんな面白ろギフトも、バレンタインの贈り物として定番のようです♪

 

日用品が中心なので、甘いものが苦手な人でも大丈夫!

箱を開けた瞬間「なにこれっ!?笑」と思わず笑ってしまうかも?!

 

会社でも使える!ちょんまげマグカップ

 

 

マグカップなのにこの顔!?

と思わず仕事の疲れも吹き飛ぶこのユニークさ。

 

バレンタインに期待に胸を膨らませた上司が、社内の女の子からもらったとなれば尚更笑顔がこぼれそう(笑)

今バレンタインのギフトとしてかなり売れているらしいです!

 

小説好きの人にはブックカバー

 

 

男性ってわりと電車や会社の休憩時間などに読書をする人が多いですよね。

しかし、小説のタイトルが明らかにドドーンと出ている本を持っているのって、意外と恥ずかしいもの。

 

だからといって、女性のように自分でブックカバーなどを用意しない人が多いと思います。

だからこそ、バレンタインの贈り物でプレゼントすると「自分では普段買わないもの」なのでとても喜ばれるそうです♪

 

お酒好きなら甘くないラスクが人気!

 

お酒が好きで、甘いものが苦手という男性はわりと多いですよね。

しかし、あまりに大きすぎるギフトを用意するのも気がひける…。

そんなときに、手頃でセンスも光る!と話題なのがこちらの大人のペッパーチーズのラスクです。

ラスクならば、お酒のつまみにもなりますし、とても無難でプレゼントとして贈りやすいそうです♪

 

いかがだったでしょうか?

バレンタインまであと少し!

品切れ前に、上記の人気の商品を是非チェックしてくださいねー♪

 

関連記事
バレンタインでチョコ嫌いの彼氏におすすめは?喜ばれる物を紹介!

スポンサードリンク