バレンタイン絶対美味しいチョコとお菓子は?大切な目上の人へ!

今年もやってきたバレンタインデー。

2月14日は、好きな人や彼氏に贈るだけでなく

日頃からお世話になっている全ての男性へ

感謝の気持ちを込めてチョコレートを贈る日ですよね。

 

さて今回は、「絶対にがっかりさせられない相手へ贈る!」

義理父や職場の上司、日頃お世話になっている目上の人へのバレンタインで、絶対に美味しい!と言ってもらえるチョコレートやお菓子をご紹介したいと思います。

 

あげるからには「センスない」「美味しくない」なんて思われたくないですからね。

大人の常識として、このあたりのチョコを抑えておけば大丈夫!というお菓子を激選してみました♩

 

スポンサードリンク


 

絶対に美味しいバレンタインチョコは?

4982-1

 

義理チョコをおくるにしても、「絶対に外せない相手」っていますよね。

たとえば、普段から気を使う間柄の仕事の取引先相手や、ちょっと怖い上司、そして義理父にも…。

 

そんなときはやはり口コミが命です!

デパートなどで見てもどれもありきたりですし、

できる女子はリサーチしたものを購入しているようです♪

 

今回は、そんなリサーチする時間がない!という社会人女子のために、絶対に美味しい高級チョコレートをご紹介していきます。

 

フランスの高級お菓子が人気!

 

 

数々のバレンタインチョコがあるなかでも、大人女子から圧倒的に人気があるのがこちらの、テリーヌ・ドゥ・ショコラです♪

これは外国のフランスのクーベルチュールチョコレートという高級有名チョコを使用していて、ビターで甘すぎないチョコと、いちごの酸味がマッチした高級な口どけの商品。

 

以前、職場の先輩が仕事の商談相手に、こちらのチョコレートを贈ったところ、メールで「あれをもう1つ欲しいのだけど、どこの?」と聞かれたことがあったくらい、大人の男性からのポイントが高かったそうです!

お値段もそこまで高くないので、しっかりとした相手に渡すには絶対におすすめです。

 

さらにこちらも凄く人気!

 

 

こちらは既婚者など、家族がいる人におすすめ!

フランスのパリで人気のパウンドケーキだったもので、アーモンドとパウンドケーキの組み合わせが絶妙です♪

 

とにかく買った人のレビューがすごく高いので気になって、職場で買って上司と試食したところ…「なにこれ!!うま!!」という感想でした(笑)

チョコレートじゃ無難すぎるかな?と悩んでいる人には、絶対におすすめのバレンタインギフトです。

 

こちらはハーフサイズです!!

どちらもバレンタイン期間ならば、そのまま渡せるラッピングの小包装と手提げ袋がついているので、プレンゼントギフトには最適です!

 

見た目がお洒落で美味しいバレンタインギフト

 

バレンタインの贈りものって、見た目もとても大切ですよね。

可愛くて、バレンタインにしか男性も食べないようなものを女子からプレゼントされたら、それだけで嬉しいものです。

 

そんなことで人気のバレンタインギフトはまず、こちら。

↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓

 

マカロンもパリで人気のお菓子ですね♪

見た目がカラフルで可愛くて、女子に大人気のお菓子ですけど、男性はあまり自分では買わないですよね。

マカロンも最近は都内のほうだとたくさんのお店が出ていますし、男性も一度は食べてみたいと思っているかもしれません♪

 

後悔のない贈り物を選んで、素敵なバレンタインデーにしてください!

スポンサードリンク