長澤まさみの月9の演技や衣装の評判!髪型やファションが凄い!

フジテレビ月9のコンフィデンスマンJPがスタートし、主演の長澤まさみさんが再び注目を集めています!

今回は信用詐欺師といって、人を騙して儲けるために様々な職業になったりする超天才コンフィデンスウーマンの役。

その主人公ダー子(長澤まさみ)の、奇抜で豪快な性格がキュートで長澤まさみさんにハマり役かもしれないと、視聴者からの反響が集まっています!

 

また、ドラマ内での衣装(ファッション)や髪型、バッグ、靴、アクセサリーもお洒落に着こなしているので、注目してみましょう!

 

スポンサードリンク


 

長澤まさみの月9コンフィデンスマンの魅力とあらすじ

スクリーンショット-2018-01-06-16.59.57

久しぶりの長澤まさみの連ドラ初主演ドラマということで注目が集まっている今回のフジテレビ月9のコンフィデンスマンJP。

フジテレビの月9といえば、最近は低視聴率というレッテルを貼られていて、どのドラマも人気が出ず伸び悩んでいるところ。

 

しかし、今回のコンフィデンスマンJPは正直・・・めちゃくちゃ面白い!!と評判が高いようです。

 

まずドラマの魅力とあらすじですが、まず登場人物のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、信用詐欺師という役わりです。

 

3人が人を騙し、お金を儲けるために様々な職業になりきり、奮闘するというストーリー。

魅力としては、とにかくダー子とボクちゃんのやりとりがユーモラスで笑えるところです。

 

長澤まさみさんといえば、一見とても明るく元気ハツラツとしたイメージなのに、どうしてか今までのドラマではおとなしい性格のキャラを演じることが多かった印象があります。(セカチューとか、涙そうそう、ラストフレンズ等)

 

だけど、やっぱり映画モテキのヒロインを演じたあたりから、一気に路線変更したのもあって、今回のようなちょっと強めのキャラで男を振り回しちゃうタイプがとてもあっていますよね。

演技力も以前よりもあがっていて、かなり高評価されています!

「低視聴率女王」なんて言われていた時代もありましたが、これにで打破されたといっても過言ではないでしょう。

 

そんな長澤まさみさんが主演のコンフィデンスマンでは、なんといっても面白いセリフも見ていて笑えるのですが、長澤まさみさんのファッションにも注目が集まっているようです。

 

髪型は、相変わらずの綺麗なショートカット!(笑)

Techinsight_20180410_494270_anca20180406-300x299_1

 

今回、話題マンデーではこのファッションについて取り上げていきますが、最近ほんとうドラマのなかのファッションを真似したいという人が多いですよね。

 

今回のコンフィデンスマンJPの洋服・ファッションもおそらくすぐに完売してしまうことが予想されますので、目星をつけていた人はなるべく早めにゲットしたほうが良さそうです。

ということで、こちらにまとめました♩

 

スポンサードリンク


 

長澤まさみ月9コンフィデンスマンの服装・ファッションアイテムまとめ

 

随時、こちらに更新していきますが、まずは初回の第1話でのファッションです。

残念ながらもう既に売り切れ続出!

 

現在残っているもので、とくに人気があるのはこのハンドバッグですね♩

コンフィデンスマンのドラマ初回1話で、ダー子ちゃんがフライトアテンダントになったときに持っていたバッグ。

 

 

上品ですが、可愛らしさもあって、値段も手頃なので手をつけやすいバッグですね♩

きちんとした大人の女性が、通勤のバッグにも持てそうなアイテムだと思います。

 

そういえば、長澤まさみさんといえば・・あんなに綺麗な顔をしているのにじつは超敏感肌で、乾燥肌だということで有名です。

 

そんな長澤まさみさんが普段愛用している化粧水は、こちら!

女優さんとしてとても人気があるので、もっと高いものを使ってそうなイメージがありましたが、これはメイクさんなどにおすすめされてからずっと愛用しているもので、長澤まさみさんの敏感肌にとても肌に合ったものらしいですね。

 

 

アクセーヌは、保湿力も高いことで知られていますので敏感肌で感想肌の人でも、これを試してみれば長澤まさみさんのような綺麗な肌になれるのかも?

 

話が脱線しましたが、他にもコンフィデンスマンの衣装やファッションアイテムをチェックしてみましたが、第1話はわりと奇抜なかんじのTシャツが多く、それらはほとんど完売になっている様子。

 

やっぱりドラマのテイストによってファッションも変わってくると思うのですが、コンフィデンスマンJP第2話の衣装には1話以上に期待できそうです。

なぜなら・・・今度はリゾート王を騙すそうです♩

またまたコミカルな展開が予想されますが、ファッションのほうも楽しみにしています!

 

関連記事
秋冬の可愛い部屋着パジャマ!モデルや芸能人愛用のブランドは?

スポンサードリンク