樋渡結依の中学について!退学の噂の真相を暴露!彼氏は?

今回のドラフトでAKB48のチームAに1位指名で研究生となった樋渡結依ちゃんについて迫ります!!

ネットで検索すると、なぜか「樋渡結依 退学」「樋渡結依 中学」とでてくるんですね。

それが気になって調べてみたところ、もしかしたら樋渡結依ちゃんは中学校を退学になっているのでは?という、根も葉もない噂があるようなんです!

正直今回のドラフトで、かなり注目を集めることになったとおもんです。

そのため、今回はその中学で退学の事実ん真相を暴露したいと思います。

また、これだけ可愛かったら・・・気になるのは彼氏の存在ですよね!

それについても調べてみました!!

スポンサードリンク


樋渡結依が中学を退学したのは本当?

そもそも、中学を退学って、通常はありえるのでしょうか?

現在まだ15歳ですから、高校の話ではないのは確実ですし、

もちろん中学時代の噂なのでしょうが・・・。

 

中学校ってまだ義務教育ですよね?

なのになぜ退学って噂が流れるのかなー?と思っていましたら、

なんと樋渡結依ちゃんは埼玉県の私立中学の出身なんですね!!

私立となると、自主退学や学校側からの退学なども高校と同じようにあるみたいです。

 

そのため、いろいろ調べましたがもちろん「樋渡結依!校内暴力!」とか、

「樋渡結依 喫煙!」とかだって出てこなかったので、おそらくですが

お仕事が忙しくあまり学校に通えなかったため、自主退学をした可能性も高いと思います。

 

o0480064012970450751

でも個人的には仕事を一本で頑張っていくという

自分の人生の目標が定まることは素敵なことだと感じます。

 

しかし、そのあとにもしかしたら公立の学校に入り直して

きちんと卒業している可能性もありますし

いずれにしても私立中学だったからこそありえる「退学」の噂なんですね!!

 

中学を退学の噂の真相は、おそらく本当だと思います。

理由は決して大事ではないはずなのでファンのかたは心配する必要ないと思います!!

 

それにしてもこんなに可愛い子がクラスにいたら、みんな釘付けですよね。

想像ですが、樋渡結依ちゃんの保護者が心配をして私立に入れたのでしょうか??

埼玉出身ということで、今後はAKBん加入することになるので、

忙しさも増すでしょうから都内にお引越しでしょうかね?

 

スポンサードリンク


 

 

樋渡結依ちゃんは彼氏はいるの?

 

こちらについても、かなり調べましたが一度も出てこなかったため、

おそらく今まで彼氏がいたことはないと感じます。

今の小学生や、中学生の間ではかつでの時代のまるで「女子高校生」のような男女の付き合いも当然!の時代なのかもしれません。

 

しかし樋渡結依ちゃんに至っては、見た目も誠実そうですし、

何より子役のときから芸能活動をしてきたので、スキャンダルはまずご法度だったのでしょう。

 

子役の頃から芸能活動をしていたということは、

樋渡結依ちゃんのご両親もきっと芸能活動に積極的だったと思うので

まず男女交際なんて両親のほうがさせないと思います。

 

まだ中学までのうちは、子供は親の監視のもとで暮らしていますから

そんなご両親の目を盗んで、男の子と付き合って彼氏をつくるなんてことはできないはずですよね。

ただ、こんな可愛い子がいたら一度は男なら彼氏になってみたいですけど(笑)

 

いつか、板野友美ちゃんみたいに「熱愛!」とか報道が出てしまったりしたときがとても怖いです!

o0394050712784153485

 

▪️関連記事▪️

樋渡結依のプロフと経歴!からっとは何故やめたの?

AKB総選挙結果に中国の反応は?ぱるる塩対応を封印?

ぱるるは高良健吾がタイプ!嫌なものってファンのキモオタ?反応は?

有村主演の永遠のぼくら!若手キャスト7人出演!あらすじをまとめ!

 

★運営者のつぶやき★

ついに新しく、AKBに革命が起きそうな大型新人が入りましたね!!

樋渡結依ちゃんの加入は、正直かなりこれから大きな展開をみせることになると思います。

ドラフトでの加入は最初は研究生という話ですが、おそらくそのまますぐに起用になる予感がします!

ついにAKBも世代交代なのかなぁと感じますね。

卒業した大島優子や、前田敦子、そして篠田麻里子たち元神3は、それぞれの道を今は歩んでいますし、

この3人のように卒業してからも生き残るにはAKBメンバーの中で人気を集めることですよね。

でも、樋渡結依ちゃんはまだ15歳ながらも正直、神的なルックスの可愛さがあるので、

いずれはセンターになる可能性が非常に高いと思います。

ぱるる達も、驚異の新人だとは感じているはずです!!

ますます目が離せませんね!!

Sponsored Links