大竹七未の離婚と別居の真相は?弦巻拳東の今の仕事を暴露!

元日本女子代表FWで、現在はサッカー解説者として知られている大竹七未さんが、第1子を妊娠していることがわかりましたね!

 

大竹七未さんといえば・・・あれ?

旦那さんが確か、元プロサッカー選手の弦巻拳東さんですよね?

 

確か、いろいろと女性問題で騒動ありすぎるくらいの方だったような・・・?

 

離婚していたと思ったのですが違かったのですね!!

おめでとうございます!!

 

スポンサードリンク


 

「離婚報道」と「別居」?

yjimage-9

大竹七未
生年月日 1974年7月30日(40歳)

出身地 東京都町田市
身長 166cm
ポジション FW
利き足 右足
旦那 弦巻拳東

 

お二人は2012年に結婚され、

弦巻拳東さんもサッカープレーヤーですし、

サッカーつながりでの結婚ということで大変話題になっていましたね。

 

しかし、かなり問題だったのは

弦巻拳東さんの女性問題!!

 

ご覧の通り、かっこいいルックスから

おそらく女性にもきっとモテるのでしょうね。

 

store 20150417_jleager_42

しかし以前の浮気問題は大変なことになったんですよね。

 

ネットのコミュニティーを使って他の女性と

コンタクトをとったのが発覚し、

それに対して大竹さんが激怒!

 

女性関係にはかなり厳しい大竹さんは、

なんと弦巻拳東さんにではなく、

その浮気相手とされる女性へ携帯へ鬼電コール100回もされたらしいですよ!!

 

女性が弦巻さんに連絡を取ったところ、

「何を言っても無駄だから、ひたすら反論せずに謝って」と言われたそうです。

弦巻拳東さん・・・謝るのは女性もですがアナタもですよ!!笑

 

しかし、大竹さんてなかなかハッキリ物事をいうタイプなんですね。

 

女性からするともちろんかなーり恐ろしかったと思いますが

女性にキレた発言の一部がこちらです。

 

「奥さんがいる人に電話をすることは、人に胸を張っていえる事ですか?」

「人の家庭を崩壊させているんですよ!なんで黙っているんですか?え?」

141204_nandesute

 

こ・・・怖いですね!!

この女性も、もう2度と弦東さんには手を出したくないでしょうね!笑

 

その後、大竹さんに対しネットでは「怖い」「性格悪い」などの評判がつきましたが、もともと悪いのは弦巻拳東さんですよね?

 

離婚してもおかしくないと思うレベルだったので、当然離婚がささやかれていました。

しかしそんな一件もあいながらの、今回の妊娠!!

おめでたいですし、とても驚きです!!

 

スポンサードリンク


別居しているのでは?噂の真相!

真相を始めに言いますと・・・

ただ、お互いの仕事で長野・松本と埼玉に住むという、別居状態だけだったのようです!

 

浮気問題から、「二人の絆が深まった」と心中を明かした大竹さんだったので今は幸せの絶頂ではないでしょうか?

 

また、気になるのが現役を引退された拳東さんの現在の仕事ですが、

拳東さんのお兄さんが経営するアパレル会社で、販売と営業を現在はされているようです。

 

現役を引退されたプロ選手が、引退後はどうやって稼いでいるのか気になっていましたが、

やはりみなさん普通の社会人になるんですねー!!

 

でも拳東さんはなんとなく営業とかが向いているような気がしますのでぴったりな気がしますよ。

 

他にも現在は、帽子などのデザインのお勉強もされているようで、今後の展開が楽しみですね。

お子さんも生まれるので、一家の大黒柱として頑張ってほしいです!

 

また、七未さんはサッカーの解説業で活躍されていましたが、今後は体調を気遣いながらも仕事を続けていくということです。

 

七未さんの解決はじつは「アドリブ」が少し苦手という話を聞きましたが、プロの現役だったときの経験も生かしとても的確な解説で個人的にはとてもすきです♪

 

しかし女性はどうしても出産で仕事をセーブすることになってしまうので、仕方ないことかもしれませんね。

今後のお二人を、見守っていきましょう!

 

関連記事
弦巻拳東がタイ人の浮気相手と子供が?真相を暴露!証拠写真を掲載!

宮崎あおいの鼻が整形?比較画像とすっぴん姿!岡田と結婚はいつ?

岡田准一が彼女と結婚間近?週刊誌スクープまとめ!元カノも公開!

宮崎あおいとV6岡田が熱愛交際!馴れ初めや結婚(再婚)の可能性は?

スポンサードリンク

< <