石田ゆり子と元カレ石黒賢との熱愛の真相!自宅と結婚願望は?

女優の石田ゆり子さんといえば40代の人気女優の1人。

 

今回、久しぶりの恋愛ドラマに抜擢さて、今とても話題を呼んでいますね。

 

そんな石田さんとても40代には見えない可愛らしさですよね。

まだご結婚されてないのが不思議なくらいです。

 

今回は、そんな石田ゆり子さんの、結婚願望や、過去の熱愛などを調べてみました。

また今回のドラマについても迫ります!

 

スポンサードリンク


医師たちの恋愛事情あらすじ

 

大学付属病院を舞台に医師たちの仕事、愛、欲望を描く内容で、仕事を最優先にした結果、結婚適齢期を逃した外科医を演じる石田さんは「企画書に『結婚適齢期を逃した』とたくさん書いてあって、なんだかショックを受けた、と言っていたようです。

 

今期を逃していることを、自身も少し気にされているのでしょうか。

 

久しぶりに恋愛ドラマに出演するという石田さんは、相手役の斎藤さんについて「こういう役をいただけてビックリしました。今をときめく斎藤さんとこんなにからむとは……」と照れ笑いをしておりました。

sayo05

 

それもそのはず!!

斎藤さんといえば、前回の上戸彩と共演のドラマ「昼顔」に出演してから

「抱かれたい男」としてトップになったり

今や主婦たちからも若手からも絶大な支持のある俳優さんです。

????

昼顔から一気にブレイクして、いまもその人気はやまないです!

 

石田ゆり子さんともとてもお似合いですが・・。

二人のどんな恋愛ドラマになっていくのかとても楽しみですよね♩

 

こんな美男美女だったら、

年の差なんて気にならないかも!

 

スポンサードリンク


結婚しない理由は?

 

40代に突入した女優さんの中でも、群を抜いて可愛らしいるルックスの石田ゆり子さん。

またその性格も良いことで有名で、おしとやかでかなりの天然でおちゃめ。

 

また行列のできる流行りものをあまり好まず、自宅が大好きのようです。

そんなご自宅は東京都内白金にある100平方メートル超えのテラス付きマンションで、そこには可愛いペットを犬と猫合わせて5匹も買っているらしいので、それはもう自宅に入り浸ってしまうのもわかります。

 

やはり今期を逃してしまうのは女性はペットがいると寂しさが麻痺されてしまうのが原因なのでしょうか?

また番組で以前言っていたのは落ち込んだらすべて放りだし、ひたすら寝て解消すると面白い一面もあります。

 

しかしこんな可愛らしいルックスなら世の男性もほっとくはずがないのですが、天然の性格のせいか、男性から誘われても意味がわからずスルーしてしまったことも多々あるそうです。

 

好みの男性は、自身が女兄弟の一番上のせいか、絶対に年上であることと言っていました。

 

頼られたり、甘えられることが私生活で今までは多かったのでしょうか?

 

過去には石黒賢さんと交際し、結婚直前までの付き合いだったと報道されたことがありましたが、石田ゆり子さんのお父様がとても厳格な方のようで、結婚に猛反対されたそうです。

 

石黒賢さん…ルックスも男らしく、俳優さんとしても魅力のある方ですが、石田さんの他のご姉妹への結婚のときも反対をされたそうなので、誰が相手でも嫌だったのかもしれませんね。

押し切って結婚できたら、今頃は幸せだったのでは??

300x-2

現在は大物俳優Kとの不倫疑惑などもスクープされたことがありましたが、それは女優I.Yとだけしか分からないようなので信憑性はあまりないと私はおもいます。

 

もし本当にそうだとしたら、大物俳優Kって誰かなと考えると、タイプ的に唐沢寿明さんしか思い浮かばないのです。

 

唐沢さんともし不倫していたら、相手はあの山口智子さんになってしまいますから恐ろしい関係性になってしまうと思います。

 

過去のこのような熱愛や、お見合いを断っているという噂からしても、今は「結婚へのメリットがわからない」とご自身が言っているようなので、当分結婚への確率は低いのかな?と感じます。

しかしお仕事のほうでは、今後も大活躍されていく事と思いますので

これからも応援しています!

Sponsored Links