槙田紗子の枕営業の相手は誰?乗っ取り問題の真相を暴露!彼氏は?

8人組女性アイドルグループ「PASSPO☆」の槙田紗子さんが、自身のツイッターアカウントが乗っ取られ、メンバーの悪口などが書き込まれた一連の騒動を謝罪しました!

 

ツイッター乗っ取り騒動が最近相次いでいますが、先日は香山リカさんもおなじくツイッター乗っ取り被害にあったと公言していましたが、じつはそれは虚言でした。

 

今回の一連の「ツイッターアカウントが乗っ取られたとき」のツイートとして、槙田紗子が活動するPASSPOのメンバーの悪口や、枕営業を思わせる内容だっただけにかなり注目があつまりました。

 

その真相を暴露したいと思います!

 

スポンサードリンク


 

枕営業の相手は誰?真相は?

 

今回、問題となった槙田紗子さんからツイートされた内容がこちら。

これが本当だったら

相当な大暴露ですよ!w

e1cfee9fee0ee3afef07a7aaf2782927-468x800

この書き込みの中に、枕営業してたのかな?と感じる内容があった為、

ネットやファンの間で問題となってしまったようです。

 

これに対して今回本人から

これはツイッターアカウントを乗っ取られたから

発言されてしまったもので

自分が投稿した内容でない!と否定しています。

 

「6年以上芸能活動をしてきましたが、みなさんが想像しているような事実は

度もありませんでした。これは本当に胸を張って言えます」

「応援してくださっている皆様、スタッフの皆様には多くの

ご心配とご迷惑をかけましたことをお詫び申し上げます」

 

現在は槙田紗子のツイッターは一時停止になっているようですね。

最近、芸能界の枕営業の真相が暴露されることが非常に多く、非現実的だった話から「枕営業は本当にあるんだ」とファンは感じることが多くなってきたと思います!

 

それだけ芸能界での競争も厳しいのかもしれませんが、そんな非道なことをする関係者も実際にいるという実態なんですよね。

「芸能人になりたい!」

「テレビにもっとでたい!」

と夢を持つタレントやアイドルの心をそんな手で汚すことが、本当にかわいそうだと感じます。

a3307a9ce93013ce2660

今回のこのツイートが嘘だとすると、槙田紗子は枕営業はしていないということになりますが、その真相は誰にもわかりませんね。

もしこれが真実だとして、それを知った誰かがツイッターを乗っとたとすると話は変わってきますが・・。

 

もし真実なら、気になる枕営業のお相手は誰なのか?

調べてはみましたが、本人が否定している以上は確信的なのはでてくるはずもありません。

 

しかし、この枕営業をによわす投稿は、もしかしたらご本人が香山リカさんと同じように違うところに日記のように愚痴を打ち込んで、謝ってツイッターに投稿したという場合も、考えられると思いませんか?

香山リカさんの例があったので、つい重ねてしまいますね。(笑)

 

スポンサードリンク


 

槙田紗子さんの彼氏の反応は?

今回の騒動、もし彼氏がいたりしたら

まさに「本当に乗っ取られただけなのか!?」と

心配するような投稿ですよね!

 

自分が彼氏なら

彼女にそんな枕営業なんてさせるような

恐ろしい世界はもうやめちゃいな!と言いますね。

 

mad

槙田紗子さんはとくに熱愛彼氏がいるという情報は今のところありません。

 

あっても仕事上だけのかかわりなので、

とくにツーショット写真などがない限り

熱愛彼氏がいるとは断言できないと思います。

 

しかし、ご存知のとおりの可愛いルックスなので

学生時代からかなりモテていたようです。

おそらく、過去の交際相手の1人や2人はいたでしょうね!

 

現在はアイドルユニットのPASSPOは活動休止されていますが、

もしかしたらこの活動休止が納得いかないファンからの乗っ取りという可能性も考えられます。

 

それにしても、自分のアカウントがもし人に乗っ取られたら本当に我慢できないですよ。

内容もけっこう酷いことなので

本当にこんなことがもう怒らないといいですね。

今後も注目していきたいと思います!

Sponsored Links