木下優樹菜の元ヤンや性格悪い真相は?ファンと喧嘩事件や夫婦仲は?

タレントの木下優樹菜さんが第2子妊娠を発表しました!

 

木下優樹菜さんといえば、今年4月に発表された女子高生・女子大生が選ぶ「理想の母親」で2年連続1位」となり、最近注目を集めたばかりでしたね!

 

そして4月のそのときには、「2人目を妊活する」と宣言していたのに、まさかわずか一ヶ月でご懐妊するとは凄いことですよね。

 

木下優樹菜さんといえば、度々私生活の言動からも発生する「元ヤン」説があります。

今回は木下優樹菜の印象的な元ヤンエピソードをまとめてみました!

 

また、女子高生・女子大生から理想のママとして人気がある理由も考えていきたいと思います。

 

スポンサードリンク


元ヤンエピソードがガチすぎて驚愕!

 

木下優樹菜といえば、島田紳助さんのクイズ!ヘキサゴンでブレークしたことで有名な紳助ファミリーの一員ですね。

 

もともとは、渋谷の109のところでスカウトされたのがきっかけのようですが、

木下さんに限ってはマジでノー整形ですから、本当に昔からこんなに可愛かったのでしょう!

 

もともとは、モデルとして活躍されていましたが、

島田紳助さんの力ってすごいと思うくらい、クイズヘキサゴンから一気に上地さんも鶴野さんもブレークしてみんな人気者になりました。

 

そんな木下優樹さんといえば「元ヤン」であることが有名ですね。

その真相としては、副番長を務めていたほどの暴君だったとか・・。

 

ま、まじか!??

元ヤンというか、ギャルだったというだけじゃない?と思って調べたところ・・。

 

昔の写真発見!!


hqdefault

く、黒い!!(笑)

黒ギャルがブームだったときの時代でしょう!

 

黒ギャルっていうだけで、昔はかなり怖かった印象があります。

よく黒い肌に、白いグロスのギャルが多かったですよねー。

 

でも、そういえば・・。

以前、モニタリングの番組で、普段からの言動でも、元ヤンぶりが発揮されていましたし、いつだかの藤本が浮気相手と遭遇したというドッキリのときも相手の女性と、藤本さんに本気でキレているところがかなり怖かったです!(笑)

 

有名人なのに人目を気にしないところがまたすごいなーと思いましたし、元ヤンというよりも、ハッキリとした性格なのかな?とむしろ関心してしまいますけどね。

 

スポンサードリンク


ブログで悪気ないファンにキレた!

f86049f3

木下優樹菜さんの性格についてですが、言いたいことは言わないと気が済まない!

 

ちょっときつい性格なのはすごくわかるのですが、それだけだと別に性格が悪いとはいえないと思うんです。

 

むしろ、今ほとんどがノーとは言えない日本人ですから、嫌なこと、言いたいことをはっり言えるって素敵なことだと思うんですよね。

 

しかし、そんな優樹菜さんは以前に優樹菜さんのブログでファンにキレたことがあるんです。

 

それは、優樹菜さんのブログで料理を公開したときにその料理に対して

「おいそうだけど、皿に緑と赤が足りないね」とコメントしたファンに返したコメント。

 

「嫌いなら見ないでください!フォローしないでください!以上!」と返し、

さらに相手のかたは「ごめんなさい、悪気はなかったんです」とコメントしていました。

256e8dae.jpg

4008dfa3-b543a.jpg

ファンへの返しに素直にコメントしたのでしょうね!w

しかしそのあと、他のファンからもその方は批判コメントされていて、それが悪気がなかったのならちょっとかわいそうでした。

アンチだったら悪意がありますけど・・。

 

その後木下優樹菜さんは、「昔から言われたら言わないと気が済まない性格!」と自身のことをツイートしていますが、ほんとそのとおりですね!

 

元ヤンで性格が悪いというより、なんというかアメリカにいそうなざっくばらんな性格なのでしょう!(笑)

でもちょっと怖いですよ、ユッキーナさん!w

ff1af7ed-ea691.jpg

だけど、言いたいことが言えるってとても素敵で、あまり人に反対意見をきつくいえない自分からすると、木下優樹菜さんが羨ましく思います。

今は若い主婦のかたもたくさにますし、他のママ友たちとの付き合いもうまくやっていかないといけません。

 

そんなときに、ただ「ハイハイ、わたしが悪いです」とだけ言っていてはうまく付き合っていけませんよね。

 

喧嘩っぱやいけど夫婦仲は良好?

 

気になるのは、芸人FUZIWARAの旦那さん藤本さんとの夫婦仲です。

バラエティ番組などでも出演するお二人を見かけたりしますが、意外ととても仲がよさそうなんですよね。

 

また、夫婦としてだけでなく娘さんも含めて、家族でたくさんお出かけに行ったりもされていますし、

自然体な明るく賑やかで楽しい家族という理想にまさにぴったりなんです。

o0480072012547225642

また、持ち前のファッションセンスと綺麗な外見から、その主婦としてのカリスマ性も感じることが多いですよね。

 

そんなところが、若い世代の女の子たちから人気がある理由なのかもしれません♩

実際に木下優樹菜さんのブログやインスタはかなり人気がありますし!

 

これからも元気いっぱいの木下優樹菜さんを、応援しています。

Sponsored Links