パク・スジンの元彼や性格が気になる!馴れ初めや妊娠の予定は?

日本で韓流ブームを引き起こした韓流スターのぺ・ヨンジュンがついに婚約しました!

 

ぺ・ヨンジュンといえば、ヨン様の愛称で親しまれ韓国ドラマの「冬のソナタ」で一躍日本で大人気になりました!!

 

交際相手の女性は、同じく韓国女優のパク・スジンさんです!

今年の秋くらいに結婚を予定して交際しているとのこと。

 

日本のぺ・ヨンジュンのファンのみなさん・・かなりの衝撃のことでしょう!

 

さて、気になる交際相手の女性のパク・スジンさんについて、元彼や性格、妊娠の可能性などをまとめました!

 

スポンサードリンク


 パクスジンさんの元彼や過去の熱愛は?

21432548

パク・スジンさん、見るからにかなり美人さんなので韓国の芸能界でもとても人気があったそうです。

そして気になるのが熱愛報道ですが、2010年と、2013年に熱愛報道がスクープされているそうです!

 

まず2010年の交際相手は、サッカー選手ペク・ジフンさんです!

しかし、このふたりはすれ違いによって2011年に破局してしまっているんです。

 

もう1人は2013年にロイキムさんという韓国歌手と交際報道がスクープされています。

当時交際は4ヶ月目だったようで、共演したラジオ番組で仲良くなったことから、交際に発展したそうです!

やはり国は違くても、共演者同士が結ばれやすいというのは同じようですね。

26214968

また、この熱愛で驚きなのが年の差ロイ・キムさんよりも、パク・スジンさんのほうが8つも年上ということ!!

今回、ペ・ヨンジュンさんとは、逆にペ・ヨンジュンさんのほうが13歳も年上ですよね?

 

以前の交際相手が年下だったために、歳の離れた男性への包容力にぐっときたのでしょうか?

 

当時韓国で、ロイ・キムさんとの報道がでたあとは

「美男美女すぎる!」、「女が歳上のカップルって素敵!」とファンから祝福の声が多かったみたいです。

 

それなのに破局してしまったということでしょうか?

破局の原因はやはり、20歳だったロイ・キムさんが頼りなく感じてしまったのでしょうね。

 

スポンサードリンク


パク・スジンさんの性格は?

 

性格についてですが、明るい性格で相手に配慮できる女性だと、ペ・ヨンジュンさんも言っていますね。

 

女性にとって一番大事な部分を、備えてある女性ということですね!!

気配り上手な奥さんを持つ男性はやはり幸せものでしょう!

 

馴れ初めと妊娠の予定は?

 

馴れ初めについて、ニュースにも取り上げられていたのでまとめます。

 

パク・スジンが昨春にヨン様の韓国事務所キーイーストに移籍した。

当初は先輩、後輩の普通の関係として接していたのが、今年2月ごろから交際に発展したということですね。

 

なんとなくですがペ・ヨンジュンさんはとても優しそうな方なので、

後輩として面倒をみているうちに年下で美しいパクスジンさんを

いつしか「守ってあげたい」と思うようになったのではないでしょうか?

 

また、明るい性格で相手を配慮する思いやりがパク・スジンさんにあると言っていたので、そんなところに惹かれたのでしょうね。

 

今後は、今年の秋には入籍予定ということなのでおめでたいニュースをいち早く今回知ったことになりました。

 

しかしこれからさらに「妊娠」「第1子の誕生」も待ち構えていますよ!

 

ご予定はまだないと思いますが、ペヨンジュンさんももう40代なので、お子さんの誕生を首を長くして待っていると思います。

おめでたいニュースでした!!

 

関連記事
ペヨンジュン元カノのイサガンとの破局理由は?未練を暴露?

イ・ナヨンは妊娠してる?過去にペヨンジュンと熱愛!出演ドラマは?

イサガンとヨン様の破局の理由と未練を暴露!経歴は?

Sponsored Links