カリスマ益若つばさが路線変更?鈴木奈々はダサすぎと失笑!

カリスマ益若つばさが路線変更?鈴木奈々はダサすぎと失笑!

かつて、人気女性ファッション雑誌のポップティーンで

誰もが憧れるカリスマギャルモデルだった益若つばさが

今年のトレンドファッションの白タイツをゴリ推しして、路線変更していると話題に?

 

白タイツというと白馬の王子様じゃ!?と思っているそこのあなた!

今、白タイツはトレンドなんですよ!!

それを今回、益若つばさにださいといったのが鈴木奈々!?

真相にせまります!

 

スポンサードリンク


 

益若つばさの経歴と人気は?

現在、益若つばさは自身でコスメグッズをプロデュースしており、

その売り上げは100億にもなるといい、ビジネスではかなり成功しています。

 

しかし最近はバラエティやテレビに出演後の炎上が絶えません。

 

益若つばさといえば、今から約10年前くらいでしょうか、当時の人気は本当に凄まじいものでした。

雑誌の表紙を飾れば、それだけで雑誌の売り上げがいつもの数倍になる!

 

そしてポップティーンの人気コーナーは

ほとんどが益若つばさメインでの企画。

375381l

今は離婚してしまいましたが

元旦那の梅田も当時は通称「梅しゃん」として

男性ファッション雑誌のメンズエッグで絶大な人気がありました。

 

まさにギャル男ブーム、アメカジブームを引き起こしたのが元旦那の梅しゃんだったと思います。

 

そんな益若つばさと梅田は公認のモデルカップルとして

雑誌でも企画され、二人の結婚についてを

題材とした別紙が販売されるなど

とにかくカップルで大注目でした!

 

二人ともお似合いでしたし、応援していたファンも大勢いたのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク


 

鈴木奈々から何故か嫌われる…

しかし、そんな二人も収入格差や生活のすれ違いからついに離婚してしまいました。

 

それまでのカリスマモデル同士の長き付き合いによるゴールインという、とてもおめでたい印象から一気にイメージがダウンしてしまったのです。

 

そして離婚後は、離婚ネタでテレビバラエティに出演する益若つばさでしたが、度々炎上してしまったり、あまり良いことが続きませんでした。

 

そんな中、元は益若つばさのファンであり、益若のスカウトで芸能界に入った鈴木奈々が持ち前の明るさでおバカキャラとしてブレイクしました。

7c4d78b355c1ceb3f98bf8cc059ad995_16146

しかもその人気はテレビでは益若を凌ぐ人気で、年間で300本以上のテレビ出演と、大きなテレビバラティでは必ずと言っていいほど鈴木奈々が出演しています。

 

そんな二人は憧れから、いつしか親友と言われていましたが、度々テレビで不仲説が発言されるようになりました。

 

そしてつい先日の、4月7日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」に益若つばさ、鈴木奈々の2人は共演。

 

女性芸能人による「春のスポーツテスト」のコーナーで、鈴木奈々はもとは憧れていたカリスマモデル益若つばさに対し、運動着の白タイツファッションを「ダサすぎ」とザックリとダメ出しをしたんです!(笑)

 

そのときの益若のジャージファッションはこちらになります。

d92ff20f

白のニーハイ!!!!!

他の女性芸能人たちが「スポーツテスト」に上下ジャージ姿で参戦する中、カリスマモデルの益若は上はジャージ、下は白のニーハイというこだわりのスタイルで参戦しましたが、それが裏目に出てしまったようですね。

 

それにしても、最近はブログなどでもたびたび、白タイツや白のニーハイファッションをしている益若つばさです。

 

今年の春ファッションのトレンドでもある「白タイツ」

しかし、着こなしによってはダサく見えてしまいがちの難しいものだと思います。

o0480064012776007818

ファッションの流行の最先端になるのがカリスマモデルとしての役割なのかもしれませんが、着こなしが難しいこのような白のニーハイを着たが故の周囲からの失笑が少し気の毒になりました。

 

それにしても、恩人である益若に対して、最近の鈴木奈々は番組で暴露を言ったりも度々見かけたりもしますし、二人の関係は一体どうなってしまったのでしょうか。

 

益若も鈴木奈々に対して「上部だけで、本当の親友はくみっきーです」と番組で言ったりするほど、益若も鈴木奈々の恩知らずぶりには呆れているようです。

 

仲がいいイメージからの崩壊は、炎上の原因にもなるので、お互いを潰し合うのはあまり見たくないですし、逆に二人でコラボ作でも作って、和気藹々と仕事をする方向にシフトチェンジしてはいかがかと思います!

スポンサードリンク