イサガンとヨン様の破局の理由と未練を暴露!経歴は?

今秋に韓国女優のパク・スジンとペヨンジュンが結婚することになり、それについて元カノであるイサガンから祝福のメッセージがあったそうですね!

そもそも2003年にペヨンジュンとイサガンの熱愛が報じられましたが、その後破局した理由の真相はなんだったのでしょうか?

あのまま交際が続いていれば、ペヨンジュンの奥様はイサガンだったのに・・?

イサガンとはどんな女性なのか気になりますよね!

また現在は未練がなかったのか?

そんな真相に迫りたいと思います!

 

スポンサードリンク


イ・サガンの経歴は?

出生名   이 사강
生年月日  1980年10月17日
出身地   韓国の旗 韓国ソウル
職業   映画監督、CF監督、モデル

※ウィキペディアより

20110401131822-2

イサガンさん、とても綺麗な方ですがいろいろと調べてみると、韓国女優とかではなく本業は映画監督のようです!

2004にペヨンジュンとは破局しているのですが、そのあとは映画学生として新映画撮影のための準備をされていたみたいです。

とても綺麗なのに、モデルや女優ではなく作品を作る方っていうのはなんだか魅力ですね!

またその実力はロンドン映画学校でも認められるほどの実力のようです。

 

しかしやはりルックスが綺麗すぎて、韓国メディアでも人気があったようでCMやモデルなどとしてはちょこちょこ出演していたという経歴もあるそうですよ。

しかし本人が、俳優やモデルにはなるつもりはない、わたしは演出者ですとその後は出演を断っていたようで、なんとも自分のやりたいとに忠実でとても素敵なかたですよね!!

ペヨンジュンとの破局の理油は?

気になるのは、初めてペヨンジュンがメディアに交際を認めた相手だったイサガンさんと、なぜ破局してしまったのかということ!

それは、イサガンさんが自身の映画製作へのスキルアップのため留学を決意したことが大きく理由にあるのでは?とされています。

また、2004年ですとちょうど冬のソナタが日本で大ブレイクしたのが2003年になるので、そのころはかなりの「ヨン様」フィーバーだったと思います!

560ffb87cd37e49e036bf35a4370ecb4

 

彦摩呂さんもネタにあげていますが、世の日本のおばさま達から絶大な人気となり、どこを見ても「ヨン様」の時代でしたね。

日本にいることが多かったと思いますし、仕事の多忙さから考えても、彼女の留学とペヨンジュンの多忙さでは付き合っていくのは困難だったのかもしれませんね!!

 

イサガンさんて、大変真面目で良い方のようなので、二人が別れてしまったのはともて残念ですが、今回祝福の言葉が聞けたことでヨン様もほっとしているのでは?

 

スポンサードリンク


ペヨンジュンへ未練は?

男と女の別れ話はよくあることですが、お二人のように喧嘩したり、憎み合って別れたわけではない場合なんだか納得ができませんね

以前韓国メディアが、イサガンさんへの取材で、

「ペ・ヨンジュンと会うとか、連絡したりするか?」という質問をしました。

 

すると、「その部分に対してはノーコメントだ。言うことではない。」

とバッサリ切り捨てたそうです。

d03654127edbe6816069958d2cbf0600

でもファンの間では、二人はきっと今でも会ったりはしていると噂されていました!!

人気絶頂のときで、ファンからもやっかみなどもあったと思い悩みもあったのでは?と感じますが、円満に別れた場合どうしても引きずってしまう恋が多くあると思います。

 

どこかでペヨンジュンとの復縁を望んでいたようにも感じますよね。

でも一度別れてしまうと、まだ戻るときのきっかけはなかなか難しいもの・・・。

2004年の別れのときは、恋よりも自分の夢を選んだということなんでしょう!

なんだかとても切ないです!!

時期が違っていたら二人は結ばれていたかもしれないですしね。

うーん、うまくいかないですね!今後も活躍を期待しています!

◾️関連記事◾️

ペヨンジュンの結婚相手パクスジンについて!性格や馴れ初めは?

 

 

Sponsored Links