佐々木義人が美奈子の再婚相手!プロフと顔写真!アニマル浜口と関係も?

佐々木義人が美奈子の再婚相手!プロフと顔写真!アニマル浜口と関係も?

元ビッグダディの嫁として、その若さから現在はタレント業に転身した美奈子さん。

先日4度目の再婚が報じられましたが、

そのお相手が元プロレスラーの佐々木義人さんであることがわかりました!

気になる美奈子の再婚相手の佐々木義人さんについて、

徹底リサーチしてみました!

 

スポンサードリンク


 

佐々木義人のプロフィールと顔写真公開!

佐々木 義人
ニックネーム: 激情のハリケーン、青春ハリケーン
身長:174cm
体重 :96kg
誕生日 :1982年3月12日(33歳)
出身地 :埼玉県川口市
所属 :フリーランス
トレーナー :アニマル浜口
デビュー: 2000年9月7日

o0180032010910615220

 

顔写真を探してみましたが、

プロレスラーにぴったりのこの腕のちからこぶです!!

 

またけっこうなイケメンじゃないですか?

このハンサムなルックスに、この力こぶがとても印象的です。

 

しかしプロレス選手には必ずニックネームが存在しますが

「青春のハリケーン」て素晴らしいですね(笑)

青春の意味がとても気になります。

 

1196676107

いま女性は筋肉質な男性がわりとみなさん好きで、

筋肉のついている男性に惚れ惚れしている人を幾度となくみてきました。

 

会話で「細マッチョと太マッチョどっちがいい?」なんて

よく女子会とかでも言ってはいませんか?

世のモテたい男性はまず、筋トレをするといいかもしれません(笑)

 

美奈子さんもこの力強さにも魅力を感じたでしょうね。

また、佐々木さんは性格も子供好きのようで、まさに旦那さんにするにはとても素晴らしい条件ですよね。

美奈子さん羨ましい!

 

子供が「将来プロレス選手になりたい!」

なんて言ったら自分なら止めに入りますが

お父さんがこんなに素敵な方だったら

そのうち子供もプロレスやりたいって言い出しそうな気もします(笑)

 

スポンサードリンク


 

wikiになぜかこのお名前が?

偶然だと思いますが、佐々木さんは、高校時代はレスリングを経験し、アニマル浜口レスリング道場へ入っているんです!

まさかの当初のトレーナーが・・

ア・・アニマル浜口!?(笑)

 

まさかつながりがあったことが驚きです!

かなりの気合いを入れられていたことでしょう!!

「気合だーー!」

609345a99701d6b761ec68aeb8e7d5af

高校卒業後、FMWに入団し、入団から半年経った2000年の

チョコボール向井戦にて18歳という若さでデビュー!

 

田中将斗を師として仰ぎ、

ゼロワンジュニアの道場長だった高岩竜一に鍛えられるようになります。

その後も、プロレスラーとして着実に階段をのぼってゆきました!

 

でもプロレスって怪我の多そうな競技ですし、ある意味戦いもパフォーマンスに近い部分があると思うんです。

昔、プロレスの試合をみていて、頭から血を流しながらも椅子を投げたりするシーンがあり驚愕した覚えがありますが、本気でやっているのか、パフォーマンスなのか分からなく思っていたこともありました。

 

どうして人は、プロレスラーになろうと思うのか、いまでも謎な部分であります(笑)

20110525m04
現在の活動は、美奈子さんとの報道テレビでは元プロレスラーの一般男性となっていました。

しかし、2013年9月に右膝の故障による手術のため長期欠場となり、

その後回復具合が思わしくないため再手術を実施しているため欠場しているだけが、

いつのまにか引退とされていたようです。

 

2015年1月に契約更改によりフリーとなって現在は無所属のようで、一般業で働いているとのことです。

もしかしたら、美奈子さんとの結婚も逆に美奈子さんのほうが「あなたを支えたい」みたいなことを言った可能性もありますね(笑)

そんなことを女性に言われたら確かにぐっときそう!

 

しかし支えられるどころか、一気に何人も子供を養うことになったということでしょう(笑)

でも美奈子さんも、無事に再婚ができて本当によかったですね。

子供からすると、義理の父親にはなりますが、

佐々木さんは美奈子さんの子供もかわいがってくれているそうなのでいい結果かもしれません。

 

いろいろとバッシングやアンチも多い美奈子さんですが

今後は安定した結婚生活をおくることができるといいなと思います。

 

関連記事
美奈子4度目の再婚!長男は反対だった?アンチの反応がやばい!

加藤綾菜アンチの噂の真相!料理・過去を暴露!加藤茶の介護はするのか?

スポンサードリンク