ジャンポケ斉藤慎二の年収が衝撃的!結婚はデキ婚?子供はいるの?

お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二さんと

タレント瀬戸サオリさんが結婚されましたね!

 

以前から熱愛交際の噂があったおふたり。

 

 

そんなジャングルポケットの斉藤慎二さんについて、

気になる年収を調べてみました!

 

面白いし人気もある、ピンでの仕事もあるのでどのくらい稼いでいるのでしょうか?

プロフや経歴のおさらいとともにチェック!

 

スポンサードリンク


ジャンポケ斉藤のプロフィールと経歴

斉藤 慎二 (さいとう しんじ)

生年月日:1982年10月26日

大ボケ担当(ネタによってはツッコミ)

出身地:千葉県八千代市出身


身長176cm/体重73kg

血液型:O型

学歴:八千代松陰高校

桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻卒業

文学座附属演劇研究所本科昼間部卒業

032_02 -mjviCTX

斉藤さんは、トリオのジャングルポケットとして、2006年によしもとクリエイティブ・エージェントにて結成!

 

芸人を目指したきっかけとなったのは、ロバートとダウンタウンに影響を受けたからのようです。

トリオというところは確かにロバートと似ていますが、ダウンタウンはさすがはお笑いコンビの帝王ですよね。

 

じわじわと人気を集め、一気にブレイクしたジャングルポケット。

その中で斉藤さんは、ネタ作成のほうも担当されています。

 

ジャンポケのネタといえば・・いつも斉藤さんが大きな声で堂々と、まるで舞台俳優のような演技力でコントをするのがすごく面白いんですよね(笑)

最近だと、斉藤さんが登場するだけでも会場が笑うほどの人気です!

 

もともと斉藤さんは、役者志望だったようで、それもなっとくの迫力のある声質と、演技力だと思いませんか?

 

熱愛交際から報じられていたタレントの瀬戸サオリさんと斉藤さんは、2013年よりウイニング競馬のメインMCに抜擢。

もともと大の競馬好きだったようで、そこから意気投合しお2人の交際が始まったようです!

 

交際歴も申し分ないですし、当時から結婚の噂があったので、一途な恋が実って結婚というゴールにたどり着いて本当によかったと思います。

 

スポンサードリンク


気になる斉藤慎二の年収は?

 

お笑い芸人となると、売れっ子と仕事が少ない芸人でかなりの収入格差があると思いますが・・。

お笑いトリオのジャングルポケットの斉藤慎二さんの年収はどうなんでしょうか?

 

お二人が結婚ともなれば、気になるのはそこですよね!

調べてみますと、意外にもかなりの高給でした!

 

なんと月収で60万ももらっているようです!

・・旦那さんがこれだけもらっていたらすごい!

 

確かに斉藤さんは、ピンでバラエティ番組のコメントで出演したり、

競馬の仕事もありますし、ジャングルポケットもトリオとしても人気ですしね!

 

月給で60万となると年間でも少なくても700万以上の年収はあるということですね!

1000万とまではいきませんが、それでもかなり高給取りなほうだと思います。

結婚はデキ婚なの?子供や妊娠は?

img_0

おふたりはすでに、交際していたときからお互いの両親に挨拶も済んでいたということ。

交際の真剣ぶりが前から報じられてはいましたが、今回の結婚はできちゃった婚ではないみたいです。

 

瀬戸サオリさんは現在とくに妊娠している様子もなく、子供はいません。

これから結婚式があったり、夫婦生活を仲良くおくりながら、おめでたニュースとして報じられそうですね。

 

結婚相手の嫁となった瀬戸サオリさんも、かなり綺麗な人なので、2人から生まれる子供は絶対に美男美女だと思います!

 

ジャングルポケットのネタの動画などもよく再生して見てしまうほど、

熱中していたときもありましたが、今後も変わらない活躍を期待しています。

 

関連記事
ジャンポケ斎藤の彼女の瀬戸サオリ!性格や過去の熱愛などをまとめた!

Sponsored Links