SKE48江籠祐奈が可愛い!性格やプロフィール!総選挙が気になる!

今年もAKB48選抜総選挙の季節がやってきました!!

名古屋・SKE48からは66人が立候補したそうですね。

今年は誰がSKEで上位に上がってくるでしょうか?

昨年選抜入りをした松井玲奈が今年は辞退していますし、そうなるとSKEで選抜入りとして可能性が高いメンバーとして、「コケティッシュ渋滞中」で初選抜入りを果たした江籠裕奈(15)が注目されています!!

ネットでも可愛いと話題になっていますね!

そんな江籠祐奈ちゃんの性格やプロフなどに注目してみたいと思います!

 

スポンサードリンク


プロフィール


ego_yunaニックネーム:えごちゃん

5期生
生年月日:2000年3月29日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:160cm
キャッチフレーズ:しっかり者なみんなの妹になりたい!
趣味:読書
特技:魚へんの漢字を書くこと。
将来の夢:たくさんの人から憧れられるような存在になること。
好きな食べ物:チョコレート
好きな言葉:ありがとう

ハッキリ言って、今までノーマークでしたが江籠祐奈ちゃん、かわいすぎです!

ベビーフェイスの天使降臨!?

これは次世代のエースになりうる可能性が高いですね!

なんと言っても2000年生まれですよ!

モーニング娘。のラブマシーンで日本の未来を歌っていた瞬間に、江籠祐奈ちゃんは生まれたわけですから、世代を本当に感じますよね。

おそらく今回のAKB48の選挙では必ず上位に浮上してくると予想します!

 

スポンサードリンク


 

江籠祐奈の性格はどんな子?

江籠祐奈ちゃんの性格についてまとめですが、向上心が高く、ポジティブな女の子だと思います。

周りへのライバル心も強く、つねに自分も頑張って上に行こうという気森が強く感じられる発言を多く残しています!!

質問▶︎選抜について

江籠:環境が変わりました。歌番組とか雑誌の取材は選抜にならないと呼ばれないし、

自分の衣装、自分の立ち位置でとなると気持ちが違う。そして考えることが多くなりました。

質問▶︎今の立ち位置に満足している?

江籠:してないです。

質問▶︎これまで辞めようと思ったことは

江籠:つらいと思うことはあるけど卒業を考えたことは一度もないです。SKEがない生活は考えられない。それくらい生活の一部じゃないけど自分の中でSKEが中心になっています。それに、まだSKEでやれることがあると思うので。

質問▶︎それはどんなこと

江籠:これからのSKEを作っていける人になりたいし、いつかは真ん中に立てるような人になりたいと思っています。

 

まだ15歳なのにこの向上心は素晴らしいですよね。

48グループとなると、同じメンバー内で人気投票という過酷なイベントがあって、本当だったら人と比較されるのってとても嫌ですよね。

顔だったり、キャラクターだったり、自分の魅力を比較されてファンがついていくわけですから、何も可愛い少女たちにそんな辛い思いをさせなくてもいいのでは?と秋元さんもひどいことするよなーと当初思ったことがありました。

それでも逃げずに出馬する少女たちが非常に多いことが、48グループにいるメンバーはえらいなあと感じます。

最後に可愛い画像でまとめます!

SKE_S4 a029a16a 204051002_624 fe468763e4e14630d18b10949ab7aca5

健気な美少女たちを見守りましょう!

 

運営者のつぶやき

昨年のAKB48の総選挙のテレビ放送を途中でつけて、

うちの父が一言「これはおニャン子クラブかい?」

「ちがうよ、AKBだよ」

そのあともダラダラと質問が父から飛び交いましたが、総選挙が気になったので無視!

まゆゆが一位に選ばれたときは一言。

「この子、昔の母さんに似てる」

13 - 1

寝言は寝てから言え!!

お母さんがまゆゆに似てたら、わたしゃ生まれてねーんだよ!泣

それにしても美少女を拝むことは、世界を救いますね。

江籠祐奈ちゃんもかわいいし、今後も目が離せません!

 

 

 

 

Sponsored Links