加藤綾菜が加藤茶に不満を連発!その内容は?ラブラブ生活の真相!

加藤茶とお金目的で結婚したんじゃないか?とアンチの間で散々な言われようの加藤綾菜さんが、テレビで加藤茶について不満をぶつけた?!

 

ちょっとだけよ、のカトちゃんぺ!でお馴染みタレントの加藤茶は現在71歳!

 

また、嫁の加藤綾菜は孫と同じくらいの年齢の26歳というかなりの年の差婚ですよね!

 

そんな綾菜さんが、加藤茶に不満があるという内容の真相について迫りたいと思います。

 

加藤茶さんの嫁の彩菜さんをチェック♩

 

スポンサードリンク


 

綾菜さんの不満とは・・

 

読売テレビの「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に夫婦で出演されたときの話です。

綾菜さんから加藤に対し不満が並べられたそうですが、加藤茶はそれに対し「いろいろ言われていますけど、そんな嫁じゃないんです。すごい最高の嫁です」とにこやかに話をしていたといいます。

 

どうしても年の差があることから、不満は綾菜さんのほうがありがちなのかもしれませんが・・。

 

料理に対してだって加藤茶は文句も言いませんが、夫婦ですからお互いにいろいろあるのかもしれません。

きになる綾菜さんからの不満は、71歳の加藤茶さんならではの不満のように感じます。

 

内容はこちらw

 

(1)すぐに疲れる

(2)デートがお散歩

(3)お風呂が短すぎる

(4)夜中のつまみぐいがイヤ

(5)「年寄りっぽい」

(6)背が縮んだ

pd7PgtYkFn84QCb_muZNF_29

そりゃあしょうがないよ!!!

だって71歳だもの!!

a0c15_105_79c3a40a_c4d97bff-m

綾菜さんと同じ感覚で考えたらちょっとかわいそうですが

ちょっと面白いというか、可愛いですねw

katou3

デートのお散歩も、楽しみ方が二人はちょっと違うようなかんじがしますね・・。

加藤茶はこれに対し、「疲れるんです」「ちょっと歩くとしんどいんで。手を引いて手伝ってもらったり」

 

だんだんおじいちゃんと孫のようなかんじになってきていますね!(笑)

でもおそらくこれは加藤茶さんなりのギャグで言ったんだと思いますし、仲は本当にいいのかもしれません!

 

最近の加藤茶さんをみていると、ネットで妻の綾菜さんが叩かれているのを本当に心配しているんだなと感じました。

 

また、綾菜さんも本当に加藤茶さんを自分と同じ目線で生活していただけなのだと思いました。

 

加藤茶だから気を使われたり、自分が歳だから気を使われたり・・

そんな夫婦関係よりも、自然体の二人でいようとしているのでは?と思ったら、少しなんだか切なくなってしまいました。

 

まあ年齢のことをいたわりながら生活をするのは大切なことですし、いつまでも元気でいてもらうには食事だけは気を使ってあげるべきだと思います。

 

スポンサードリンク


加藤夫婦のラブラブなところは?

 

なんと、いつも2人一緒に風呂に入ることが多いそうです!!

普通仲のいい夫婦でもなかなかお風呂に一緒に入るってあまりしませんよね?

 

新婚さんの時期だったら毎日入るかもしれませんが、一緒にお風呂に入るのは仲のいい証拠のような気がします。

背中を流してあげたりお風呂でお話したりする姿を想像すると、少し微笑ましいですね。

2013090606

また、家では「ちーたん」「あーたん」と呼び合っているといいます。

 

加藤茶さんが帰宅するたびに、綾菜さんが“涙の再会”のように、オーバーにハグを求めてくるそうです!

 

綾菜さんの愛情表現もなんだかとても意外なエピソードでした!

そして逆に加藤茶さんのほうが「最初のころは抱きついてたけど、今は逃げてる」といいます。

 

「オレ、もう(すぐ)72よ。それが『あーたん』って」と苦笑いしていた加藤茶さんですが、なんだかとても幸せそうでした。

 

E58AA0E897A4E88CB6E38080E5BDA9E88F9CE38080E794BBE5838F

年齢のことを考えると、正直いつなにがあってもおかしくありませんから・・。

 

本当に本当にいつまでもお元気で、綾菜さんも加藤茶さんを大切にしてほしいと心から思った番組でした!

 

アンチも多いと思いますが、前向きに加藤茶さんのファンに認めてもらえるように頑張ってほしいと思います。

お幸せに!!

関連記事
加藤綾菜がアンチから言われる内容とは?

Sponsored Links