堀北真希嵐が丘で演技絶賛!CM全て終了の真相は?有村架純の影響?

堀北真希嵐が丘で演技絶賛!CM全て終了の真相は?有村架純の影響?

1~3月放送のTBSドラマ『まっしろ」の演技が酷評となってしまった堀北真希さん。

平均視聴率も5.7%と、 大爆死だったことが話題となり、今では演技が下手な女優に佐々木希に続いて2位になってしまっています。

しかし、堀北真希の演技ってNHKの梅ちゃん先生や、三丁目の夕日ではそんなに下手だと感じませんでしたよね?

それもそのはず!!

今回の舞台主演の嵐が丘では、逆に演技が大絶賛されているんです!!

 

スポンサードリンク


 

CM打ち切りの情報の真相は?

ある芸能記事では、堀北真希の仕事に関して、長年続いていたCMがすべて契約切れになったのでは?という情報があります。

それについてですが、おそらく2008年からのNTTドコモですね。

確かに現在は俳優の堤真一さんや、綾野剛さん、高畑充希さんなどが新イメージキャラクターに起用されたそうですが・・。

この契約切れに関しては、ドラマまっしろの大コケが理由ではないと思います。

なぜなら同じく、渡辺謙さんや、石原さとみさんもチェンジされているからです!!

o065009751048151_650

おそらく今は若手の女優さんも人気がどんどん出てきていますが、タイミングがちょうど悪かっただけですぐにまた堀北真希のCMの需要はくるとおもいますよ。

現に今の嵐が丘では、チケットの売り行きはあまりよくなかったものの、実際に見た観客からは堀北真希の演技が絶賛されているようなのです!

 

◾️今日は久々の矢崎広!と思って日生劇場”嵐が丘”に赴きましたが、矢崎ちゃんの記憶は全くなくただただちゃんのが迫真でストーリーよりに泣かされました。

◾️「嵐ヶ丘」 本当に面白かった。 特にの幽霊のあのシーン って、観てない人には分からないですよね(笑) いつも思うけど、の透明感のあるあのはなんなんだろう? これからも舞台には挑戦してほしい。

◾️いやはや、、なんと言ったらいいのか、、、 嵐が丘、すごい。主演のさん、すごい。女優の底知れない力を感じました。

◾️『嵐が丘』。の底力見ました!彼女は長い台詞も、荒々しい表現も、難しいを簡単にやり遂げているように見えました。山本耕史の熱のこもったも、最後にグッときた。戸田恵子さんの安定した芝居と聞きやすいキレイな声も印象的でした!

◾️舞台『嵐が丘』 普段はミュージカル中心の観劇ですが、本作品もとても楽しめました。 某劇団ファンでもその存在が気になってた山本耕史さんの、迫力がありましたね。 キャサリン役のさんも普段のイメージとは異なる、病的ともいえる情熱的な役柄、好演してました。

すべてのコメントを載せきれなくて残念なほど、見た方がみんな絶賛しています!!

やはり、役柄によってイメージがついてしまっているので前回のまっしろが失敗だったのかなと感じます。

しかし今回の舞台の嵐が丘で、名誉挽回できましたね!!

まだ公開しているので、ぜひ観てみたいですけどね。

 

スポンサードリンク


 

若手の強敵!有村架純!

“国民的女優”とも呼ばれていた堀北真希ですが、最近やはり若手の俳優、女優がどんどんドラマや映画に露出してきたのも影響ありますよね。 

なかでも第二の堀北真希になりそうな、清純派女優としていま飛び抜けて売れっ子の有村架純は強敵だと感じます。

03_px240

同じく黒髪で、眠たそうで優しく素朴な顔をしていますし、役柄もちょっと似た雰囲気のものが多いですよね。

CMは昨年に比べて減ってきたようですが、メディアへの露出がいま半端ない数が有村架純にいっていると思います。

堀北真希クラスだと、ちょうど20代の後半で新人ともベテランとも言いがたく、一番難しいポジションだと感じます。

新鮮さや旬を考えると、有村架純に負けてしまうし・・。

大女優、演技派のポジションだと、どうしても他の女優に負けてしまう・・。

 

いま、おそらく堀北真希にとって一番の女優としての分岐点なのかもしれません。

それでも、堀北真希にしか出せない透明感のある演技や、紅白司会までやった実績もありますから、これからも頑張ってほしいと思います!!

 

ドラマの主演は、あまり役柄に恵まれないイメージがあるので、役選びと脚本もとても大切だとは感じます。

だけどそこの殻をやぶるには、どんな役柄でも好評されるような女優さんにならないといけないのかな、女優って大変ね!!と思います。

若手に負けず、応援しています。

◾️関連記事◾️堀北真希がまっしろで酷評!熱愛真相は?

 

スポンサードリンク