武藤嘉紀の彼女の職業はCA?名前と性格について!結婚間近は本当?

FC東京の日本代表FW武藤嘉紀選手が、ドイツ1部マインツへの移籍が確定したそうですね!

移籍金は約4億500万円で、契約は19年6月末までの4年契約になるそうですよ!

またまたビッグな移籍が決定しましたね〜!おめでたいニュースですね!

今回、そんな人気の武藤選手について、プライベートな面に注目して調べてみました。

サッカー選手の中で個人的には内田直人選手が好きなのですが、武藤選手も群を抜いてのイケメンです。

そんな武藤選手の彼女についてまとめます。

 

スポンサードリンク


 

武藤選手の彼女の職業は?

14武藤嘉紀2-479x640-224x300

愛称 よっち
生年月日 1992年7月15日(22歳)
出身地 東京都世田谷区
身長 179cm
体重 72kg
選手情報
在籍チーム 日本の旗 FC東京
ポジション MF / FW
背番号 14

ご覧の通りイケメンで、しかも学歴は、慶應義塾大学経済学部を卒業されてるんですね。


スポーツアカデミー代表取締役社長の中野成章は母方のおじいちゃんになるようで、容姿端麗、高学歴、家族構成が豪華!で

完璧なお坊っちゃまではないか!とおもって目星をつけていた女性ファンのみなさん・・。

彼女はいるのかどうなのよ!?と気になっていた女性ファンのみなさん…。

残念ですが武藤選手にはじつは彼女がいます!!

 

しかも週刊誌に載っていた情報ですと、大学からの同級生のようです。

サッカー選手になるまでの彼を支えた、同じく慶大卒のお嬢様!!

しかもその彼女の職業はなんと、CAらしいです!

キャビキャビキャビーーン!!とショックを受けている女性のみなさん・・

しかも彼女、かなりの美人かつ可愛いかたで、女子アナの皆藤愛子さんに似ているそうです!

59798_200811060471650001225965934c

皆藤愛子さん似のCAがいた時点で、武藤選手の彼女としてじゃなくても大注目になってしまいそうですけどね!!

ということは語学も堪能ということでしょから、容姿端麗、学歴優秀、職業はCAではスーパー彼女ですね!!

世の男性のみなさんが逆に羨ましいのではないでしょうか!

 

スポンサードリンク


 

 

名前と性格を暴露!

気になる彼女のお名前ですが、一般人なのでさすがにどこにも公開されていませんでした!

探して出てきたら逆に彼女が心配になってしまいますよね・・。

ちなみに性格についてですが、武藤選手はもともと結婚願望がとても強いかたなので、

結婚願望が強い男性でアスリートだと、なんとなくですが家庭的で自分のサポートをしてくれるような女性を好むような気がします!

また、CAが職業ともなくとおそらくとても気遣いのできる女性であると想像ができますよね。

皆藤愛子さん似で気遣い上手となれば、もう完璧な女性です!

また噂ですと、彼女のお父様は防衛副大臣を務めた現職国会議員のようで、そんなお固い家庭に生まれたお嬢様なら、

とても厳しく教育されていると思うので、とてもしっかりした一面もありそうな気がします。

 

結婚間近は本当?

結婚間近については、今回のドイツへの移籍でどうなるかわかりませんが、本当のようです!

すでに婚約もされていて、お互いの両親にも承諾済みということです。

あとはお互いのタイミング次第ということでしょうか。

今回のドイツ移籍によって、タイミングが早まるのか延期になるのか、その状況次第になってくるとおもいます。

しかし彼女も日本でCAの仕事はありますし、武藤選手は4年はドイツだし・・・。

結婚してしまわないと関係が危ない気がします!

女性は会えないと寂しい生き物なので、このまま関係がうまくいくことを祈っています!

 

運営者からのつぶやき

有名サッカー選手のお嫁さんか〜。

なんて素晴らしい響きなんでしょう。

先日、26歳独身の友人が合コンをやりまして、そこに競輪選手がきていたそうなんですね。

そこで友人が釘付けになったのは、競輪選手の足の筋肉!!!!

サッカー選手も同じだと思いますが、自分の足の3倍くらいの太さで、カッチカチやで!と言っていました。

d06c01ee6c39ae8844aea1f7cad185b6_400

アスリートのお嫁さんて、女の子にとっても永遠の憧れなのかもしれませんよね!

個人的には、アスリートの魅力って筋肉とか何かよりも、

一つのスポーツを幼少からずっと努力し続けて、その夢を手にした!というストイックなところが魅力なんだと感じます。

だから武藤さんのように恋愛にも一途な選手がいると、理想そのものですね!

移籍と、婚約、本当におめでとうございます!

 

 

Sponsored Links