前田敦子は結婚願望が強い!尾上との温度差あり?交際は順調なの?

かつて、人気アイドルグループAKB48の絶対的センターと言われていた前田敦子が、

強すぎとも思われる結婚願望を明らかにしましたとしてネットで話題になっています。

女の子なら誰もが「わたしはアイドルじゃない!ひとりの女の子よ!」という気持ちを隠せないものかもしれない。

けれど、現在恋愛映画公開中の前田敦子の結婚願望が生々しすぎると話題になっているんです!

 

スポンサードリンク


尾上松也とは順調なのか?

歌舞役者の尾上松也と交際をオープンにしている前田敦子さん!

相手の尾上松也さんは前田敦子とは反対に、恋愛よりも仕事への情熱が熱い人のようです。

もう30歳になった松也さんは、仕事に対しては非常にストイックなんだそうです。

gazouokoajidfaq

歌舞伎の世界というとそのぐらいじゃないと務まらないイメージが逆にありますが、

あまり前田敦子との交際について語ることはタブーとされているのでしょうね。

しかし、今年30歳になる尾上松也さんですがじつは同じ高校の同級生に、

生田斗真くんと一個下には俳優の城田優くんがいるそうです!!

458514 2630750375_2b25db5586

なんともビッグネームな二人と同じ高校だったなんてとても驚きですよね。

歌舞伎に、ジャニーズに、俳優とジャンルは違いますがそれぞれに活躍していてすごいと思います。

そんな中で、前田敦子はあえて歌舞伎の世界で生きる尾上松也さんを選んだわけですが、

竹内結子と中村獅童のように結婚後にうまくいかなくなったり、厳しい家庭ではないのかそれが心配です!

 

スポンサードリンク


 

前田敦子の強烈な結婚願望

前田敦子は現在22歳になったんですね。

AKBで活躍していたときはまだ10代だったのでそのイメージも強く、

メンバーで1期生にも関わらず若年のほうで人気のあるメンバーというイメージが強かったです。

 

それがもう22歳になり、グループ卒業後は主に女優としてドラマに映画にと活躍されていますよね。

AKBメンバーは正直…演技に対してはまだまだ、うまいとは言えないですし、たびたびネットでも叩かれているのを多く見かけます。

そんな前田敦子は結婚についてを、

子供は30歳までには絶対にほしい!結婚は26歳までにします!

とマネージャーに言っているそうです。

さらに、「今、結婚するんだったらおかしいと思うんですよ。『大丈夫、この子? ちょっと血迷ってない?』みたいになっちゃうんと思うんですけど、26歳ぐらいなら、女の子なら別に普通じゃないですか。最後、普通ゾーンで結婚したいんです、私は」

と結婚願望を明らかにしました。

きちんと周りからの見られ方を知っているんですね(笑)

62432_200901250456842001232874114c

まぁでも女の子って、理想はやっぱり27歳までには結婚したいと思うか、今の晩婚化にならって30歳すぎまで独身でいたーいと思うかどちらかですよね。

「普通に恋愛して、普通に結婚をして、普通の人生を歩みながらお仕事をするのって、とっても大事なんじゃないかなと思うんですよ」と、

言っているのも、きっと今交際中の尾上との未来を思い描いてのことでしょうね!

 

今後も順調に交際がうまくいけばいいですけど…。

アイドルAKBだったときは恋愛はご法度だったから、きっと十代のうちに好きなことができなくていろいろなことを我慢してきた反動なのでしょうね。

 

それにしても・・・今公開中の映画、やっぱり前田敦子の演技が不評のようなので、巻き返しを期待しています!

 

 

Sponsored Links