大沢たかおの彼女はももクロあーりん似!顔写真は?デートの様子!

大河ドラマ井上真央主演の「花燃えゆ」の視聴率がついに1%代になったとして、

主演の井上真央や関係者が、打ち切りを心配されているようですね。

そんななか、花燃えゆに出演している大沢たかおのデートの目撃談が再び浮上しました。

お相手は前回、熱愛が報道された歯科医の令嬢の20代女性のようです!!

やっぱり付き合ってるんじゃ?

関係が気になるため、デートの様子をまとめました!

 

スポンサードリンク


 

大沢たかおとのデートの様子

二人は先日、ツーショットをフライデーされたばかりでした。

しかし、今回また二人の密会がスクープされてしまったんですね!

 

正直、花燃えゆが不調続きなので癒しが必要なのかも?と感じますが、

デートの様子からしても二人は親しい間柄であることに間違いはないと思います。

一連の流れを抜粋しました。

 

噂されている20代女性と、その母親が大沢たかお宅を訪問。

大沢たかおがエントランスから姿をだし、20代女性の頭をぐしゃぐしゃにしていちゃつきあう。

大沢たかおは頭から下に伸びて行き、女性のお腹付近を触ろうとする。

しかしこれをA子さんは拒絶し、手を振り払い照れたように笑う。

さらに大沢が肩を抱き寄せようとした瞬間、彼女がこばみ嬉しそうに悲鳴をあげて、その後、大沢たかおと笑いあう。

その後何事もなかったように愛車のベンツに乗る母と美女の娘をも来る大沢たかお…。

 

また別の日にはたまたま、二人のデートを見かけた男性の証言だと、

大沢さんは女性を焼き肉に誘っていましたが、『また今度』と断られていた。

すると、『お母さんに挨拶しなきゃ』と言っていた」

挨拶?っていったいなんの挨拶なのか?

 

確か熱愛報道のあと、大沢たかおさんはツイッターで交際を否定していました。

「皆さんが心配するようなことはありません」と言っていたはずなのに、報道があってからも堂々とデートを重ねる…。

一体どういうことなのか?

ネットからの意見をまとめました。

◾️とにかく羨ましい以外の何ものでもない!!

◾️結局若い女の子に大沢さんも夢中なのね!あー面白くない。

◾️40代でも大沢たかおなら絶対あり!!付き合いたい

◾️広瀬香美と結婚していたことが今でも信じられない。

 

お二人は1999年に結婚し、2006年に離婚

kohmi_photo

◾️肉好きの男となると健康管理が大変そうだし、若い子じゃ無理じゃない?

◾️有名医師の令嬢なんでしょう?なんかお父さんにお世話になったとかそんなかんじかなー?

◾️生まれかわったらぜったい!!!大沢たかおと結婚する人生にしてください!!

※生まれかわったら大沢さんもいません(笑)

◾️前の奥さんが広瀬香美ということは、ロリコンではない!

小倉優子と破局して、南明菜と付き合っている濱口はあきらかにロリ顏が好きなんだろうけど。

03

大沢たかおが20歳の女子大生であり医師令嬢と付き合っているという真相はわかりませんが、

やはり交際している可能性は非常に高いですよね!!

 

スポンサードリンク


 

大沢たかおの彼女の顔画像は?

気になる大沢たかおの彼女についてですが、

顔をやはり見たくてかなり調べたのですが、顔画像はありませんでした!

しかし、なんでも人気アイドルグループのももいろクローバーZのあーりん似とのこと!

20120704_suzukikanon_29-300x240

めっちゃかわいいですよね!

童顔フェイスというか、広瀬香美さんと結婚していたとは思えないくらいの

真逆のタイプを選んだということでしょうね!

 

でも大沢たかおさんは、仕事にもかなりストイックで厳しいかたのようですし、

年下女性で、大沢さんについていくような癒し系のほうが合いそうな気もしますけど。

女性の実家もお父さんは神奈川県で医師をされているそうなので、

とくにお金目的というわけでもなさそうですし…。

結婚も年齢的に応援できる頃合いだと感じますけどね!

 

◾️関連記事◾️大沢たかおの性格はかなり俺様!現場から不評の声も?

N0017871_l

 

運営者のつぶやき

大沢たかおさんというと、

世界を中心で愛を叫ぶで、朔太郎の大人バージョンを熱演されていたのが懐かしい!

あのときは恐らくまだ30代ですよね?

当時からすごくかっこよかったもんなー。

いいなー彼女!!!

なんてボヤいていたら、みなさんと一緒に成ってしまいますが、

でも女性でもやっぱ誰でもいい!わけじゃなくて、

一回りも年上を選ぶならやっぱり大沢たかおさんレベルなら納得ですよね。

早くおめでたいニュースを待っていますよ!

 

Sponsored Links