蜷川実花の夫はどんな人?前夫との離婚理由がやばい!演出の魅力は?

蜷川実花の夫はどんな人?前夫との離婚理由がやばい!演出の魅力は?

写真家の蜷川実花さんが24日、第2子を妊娠していることを発表してすでに妊娠6か月ということがわかりましたね!

蜷川実花さんは、最近ではAKB48のヒットした曲であるさよならクロールのジャケットを手掛けたり、

あの大島優子さんがセンターのときの名曲であるヘビーローテーションのPVなど、

数多くのヒット作に携わっている写真家であり映画監督として有名です。

現在人気のEXILE兄弟グループの三代目J Soul Brothersのジャケットプロデュースまで手がけるようになり、その人気は未だに衰えません。

そんな魅力いっぱいの蜷川実花さんに注目してみたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

蜷川実花の現在の夫はどんな人?

image-3

別名義 ニナミカ
生年月日: 1972年10月18日(42歳)
出身:東京都東久留米市
職業 :女優、 写真家、映画監督
 2007年:映画監督デビュー

今回とてもおめでたいニュースで二人目のお子さんの妊娠ということですが、

じつは蜷川実花さんは実は過去に3度の離婚をされているのです!

 

最初の結婚は、1997年にされて、その後離婚…。

そして2004年に再婚したが2007年に離婚…。

 

2007年10月に妊娠したと発表して大変おめでたいニュースとなっていましたが、

その第1子である男の子は、じつはまだ2番目の旦那さんと結婚しているときに授かったのですが、

それは3番目の旦那さんとの間のお子さんのようなのです。

 

ドラマでもなかなか、ありえない超スピードの展開ですが、これは事実のようですね。

そしてこの後にこの3番目の夫と離婚していて現在は4番目の夫で、一般人の方です。

現在の夫は一般人なので、あまり情報が公開されていません!

しかし、3回の離婚を受け入れて結婚するということはとても男性としては寛大な方。

 

再婚は悪いことではないですし、運命の人に巡り合うまでに時間がかかったんだなと感じます。

 

現在の旦那様との間に二人の間に子供もできたということで、

今度こそ幸せな結婚は間違えなしだと思いますよ!

 

スポンサードリンク


 

前夫との離婚の理由は?

じつはこの3人目の夫との離婚理由が以前話題となりましたが、かなり壮絶です。

3人目の夫は、中野でサブカル店の店長をしていたようなのですが、

じつは…大麻所持により逮捕されているのです!

この件はニュースでも取り上げられてましたから、知っているかたもいると思います。

 

更にこの3人目の夫であるサブカル店長は女癖もよくなかったようで複数の不倫相手もいたとのこと!

不倫に対しては、世の中の見る目も厳しいですからね・・。

それが離婚原因だとすると、別れてしまうのも仕方がないかもしれません。

e286fb8f69c47ae505252ef86ffba59a

そんなことがあり、現在の一般人の男性と2番目の夫の息子と3人で生活しているようですので、本当に幸せそうでよかったですね。

人は何度でもやり直しができるのかもしれない!

そんな前向きなところが素晴らしいです。

蜷川実花の演出で大ヒット!

蜷川実花さんはじつは映画監督としても知られていますよね!

2007年にさくらんという映画で初の映画監督を務めています。

主演は土屋アンナさんで、椎名桔平さんや成宮寛貴さん、木村佳乃さん、菅野美穂さんと大物の俳優陣ばかりがキャストに!

 

内容は、江戸・吉原で育ったきよ葉が、花魁になるまでの葛藤や苦涯、事件などを中心に描かれている、漫画家の安野モヨコ先生の漫画が原作となった作品です。

ここから、蜷川実花は写真家としてだけではなく映画監督としても才能を発揮させたんですね。

 

さらに有名ですが2012年に、あの「別に」発言で一時期大問題となった沢尻エリカさんの復帰作ともいえる、

ヘルタースケルターを映画監督として挑戦し、かなり話題になりました!

 

あのときの沢尻エリカさんは仕事がぱったりとなくなっていましたし、

そんな沢尻エリカさんにとってはまさに恩人とも言えると思います。

341728_002

沢尻エリカさんの上半身ヌードを見たときはドキリとしましたが、その女優魂が凄いなと圧巻させられましたよね。

ヘルタースケルターでは、整形で人生が破滅に向かったモデルの生き様を描いた内容で、

ライバル役として水原希子さんが抜擢されていたり、いろんな意味での代表作とも言えると思います。

 

蜷川実花さんの作品の魅力は、PVや映画でもそうですが、派手な色のバリエーションを多く使った作品が多く、華やかかつ、情熱と闇が混ざったような独特の世界観があります。

見たことがない!という方は、一度ぜひチェックしてみてください!

 

人気記事
ベッキーの復帰はいつ?上戸彩は知っていた?LINE不倫騒動で引退!

歴代の悪女役の女優といえば?ドラマと役が強烈!セリフが怖い!

前澤友作の年収と学歴がすごい!経歴は?紗栄子と結婚はいつ?

スポンサードリンク