鬼龍院翔の現在の彼女は誰なの?逆さまつ毛手術!スッピン画像公開!

鬼龍院翔の現在の彼女は誰なの?逆さまつ毛手術!スッピン画像公開!

人気アーティストのゴールデンボンバーのヴォーカルとして知られている鬼龍院翔が、なんと逆さまつ毛の手術をするということで話題になっていますね!!

もともとは濃いアイメイクが特徴的なビジュアルバンドですが、鬼龍院さんは身長も小柄で、その愛嬌のあるキャラクターからどうしても可愛いイメージが強いです。

そんな鬼龍院翔さんの逆さまつ毛手術をするほどの、スッピン画像を公開!

また、気になる現在の彼女について暴露したいと思います。

 

スポンサードリンク


 

スッピン画像!逆さまつ毛?

 

これが、鬼龍院さんのスッピン画像ですね。

逆さまつ毛なのは、ここからだとはっきりわかりずらいです。

20150323_daru_07

逆さまつ毛というのは、通常上のまつ毛は上向きにくりんと生え、

下まつ毛はそのまま下に生えているのが目の方へ生えてしまうことで、

これ・・本当に痛いんですよねぇ。

 

治療としてはまつ毛を全て抜いたり、

気休めですが目薬をさして治療などもありました。

それを治すには、目の瞼を二重にすることと、

下まつ毛の部分は切って手術をするしかないんです。

 

最近は二重まぶたのプチ整形ブームにもなっていて、

この逆さまつ毛を理由として保険で安く二重にしようとする女性も多いそうですが、

じつは注意が必要なんです。

 

それは・・・・二重幅はあまり自分で指定はできないことです!

二重整形外科とも違って眼科で治療することが多いので、

運良く整形外科で治療ができれば幸いですが、

あくまでも目にまつ毛か入らないように治療することが目的なので、仕方ないかもしれないですよね。

 

スポンサードリンク


 

現在の彼女は誰なの?

鬼龍院翔さんは、もともとゴールデンボンバーを結成するときのきっかけとなった、

片耳が不自由な元カノがいたことはとても有名ですよね。

 

楽曲の多くが、この元カノのことを思った曲が多いとされていて、

中にはとても切ない曲もあったりして、

鬼龍院翔さんは今でも彼女が好きなのでは?

復縁もありえるのでは?などと噂もたえないです。

 

名前も「横山愛」さんという一般女性なのでは?という情報も多いですよね。

af47676bc718fa698524c2582a52e7ba

そこで気になるのは現在の彼女の存在ですが、

調べてみると現在は彼女はいないようです。

 

精神病を患っているようで、浮き沈みもあり辛いときもあるそうですが、

今ではテレビに引っ張りだこですし、ゴールデンボンバーも人気もありますし、

女性関係にか待っているほど余裕がないのかもしれません。

 

今回、逆さまつ毛の手術を成功させて、気分をリフレッシュして、

また明るく元気な鬼龍院翔さんがみたいですね!!

 

運営者からのつぶやき

鬼龍院翔くんが、元彼に似ていると昔言われたことがあり、

ゴールデンボンンバーってなに!?だれ!?と思い、

まだ有名じゃなかったときにカラオケのプロモーションビデオを見て、

「このひとか…」と思った記憶があります。

しかもメイクした後の鬼龍院翔さんだと言われて、

もちろん元彼はメイクはしていないのになんだか複雑でした(笑)

cc0bd0a7d1638d41fa81959b1bb79451

しかし、ゴールデンボンバーって本当に切ない歌詞の曲が多いんですよ。

「女々しくて」でヒットしたのかもしれないけど、

やはりそんなところが好きなファンも多くて、

そんな楽曲を作ったのが鬼龍院さんで元カノに向けた曲だとするとそりゃあもうファンは気になって仕方がないのでしょうね。

 

楽しいパフォーマンスが今ではゴールデンボンバーの魅力になっていますが、

もともとは耳の不自由な彼女への優しさで結成されたものだったんだなーと思うと、

とてもなんだか暖かい気持ちになりますよね。

スポンサードリンク