徳重杏奈アナが岩田剛典の元カノ?真実を暴露!プロフや性格は?

徳重杏奈さんというアナウンサーが、人気アーティストの三代目J Soul Brothersの

岩田剛典の元カノであるとネットで話題になっています!

 

あまり聞いたことのないアナウンサーですが、それもかなり美人のようです!

 

プロフィールや、熱愛の信憑性、

また性格などについて調べてみました!

 

スポンサードリンク


 

徳重杏奈のプロフィール

1_10

徳重杏奈
出身地  東京都
生年月日: 1988年4月18日(27歳)
血液型 :A型
最終学歴: 慶應義塾大学法学部卒業
勤務局 :名古屋テレビ放送

 

東京都出身で、慶應義塾女子高等学校を経て、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業されています。

その後、名古屋テレビ放送へ入社されて、地方テレビアナウンサーとして活躍中のようですよね。

 

あまり聞いたことがなかったので調べたら名古屋テレビだったとは…!

それにしても地方テレビだけではもったいないくらい、美人さんですね!

 

いろいろ調べてみますと、2009年度ミス慶應コンテスト最終候補に選ばれたほどだとか!

 

アナウンサー志望の人って、大学で必ずと言っていいほど、ミスコンに出場しています。

そして、そこからスカウトを受ける人も大勢いるみたいですよね!

 

高学歴でその後アナウンサーという定番の流れというのもありますが、

しかし徳重アナは、仏検3級というのを取得されているんですね。

 

仏検ってなに?と思ったかた、なにか仏教とか宗教的な検定なのか?とわたしのように思ったかたもいると思いますが、調べてみますと「フランス語検定」のことのようです!

 

日本語以外にフランス語に関心があったことがわかりますね。

まさに生粋のお嬢様という香りがしてなりません(笑)

 

スポンサードリンク


 

三代目J Soul Brothersの岩田剛典の元カノ!

じつは、なぜ徳重杏奈アナウンサーが今話題になっているかというと、

人気アーティストの三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの元カノだという噂が浮上しているからです!

 

岩田剛典さんというと、アーティストというだけではなく、現在のEXILEのTAKAHIRO主演のワイルドヒーローズにも俳優としても出演したり、女性からかなり人気があるんです!

 

EXILEグループというと、どうしても黒くてワイルドなイメージがありますが、岩田さんは、かっこ可愛い系というのにぴったりです!(笑)

A8PlHJsNBV3HJ2q_YRocW_40

ルックスも三代目の中でもトップ1、2を争う人気で、同じく慶応大学時代にミスター慶応コンテストの最終候補にも選ばれていたようです。

 

気になる徳重杏奈アナウンサーも最終候補者だったので、まったく同じということになりますね!

 

そしてお二人の関係ですが、大学時代に同じダンスサークルに所属していたようで、同学年の同学部だったことから熱愛説が浮上しているのです!

根拠はこの同じサークルということしかないので、実際に元カノだったかわ明らかではありません。

 

しかし経験上ですと、同じ学年の同じ学科で、同じサークルとなると間違いなく仲のいい男女であることは確かだと思います。

 

同じ時間を過ごすことが多く、共通点も多いので自然とたくさん話をするようになりますよね。

そのため、若い男女ですからもしかすると少しだけ付き合っていた期間があってもおかしくはありません…。

真相は闇のなかでございます。

 

徳重杏奈アナの性格は?

気になる性格ですが、かなり高評価が高いようです。

大きく目立とうとはせず、地方のひとたちを大切にする清らかさがあると好感があるようです。

 

また、女性にしてダンスをやっていたとなると、とても明るいひとが多いイメージなので、社交的で元気いっぱいのところも魅力なのでしょうね。

 

見た目も派手な雰囲気で、確かに元気なイメージが強いです!

それなのにきつい性格とかではなく、控えめというところが女子のモテる人の特徴ともいえるでしょう!

 

岩田剛典さんのファンのかたはモヤモヤしていることでしょうが、現在は付き合っているという情報はないので、安心していいと思いますよ!

 

しょせん学生のときのつき合いなので、それは仕方がない部分もありますしね〜。

Sponsored Links