内田篤人の嫁について!顔や性格は?元同級生?過去の熱愛まとめ

内田篤人の嫁について!顔や性格は?元同級生?過去の熱愛まとめ

なんと!サッカーファンの女性のみなさん必見!

日本代表DFでシャルケの内田篤人選手(27)が、2年半交際をした一般女性と結婚をしました!!

お相手はもしかして以前から噂されていた元同級生!?

はっきり申し上げてかなり結婚はファンとしてショックですが、おめでたいことです。

気になるお相手の女性についてと、過去の内田選手の熱愛をまとめたいと思います。

 

スポンサードリンク


内田篤人選手が結婚した理由は?

uchida4

内田 篤人

愛称 アツト、うっちー、あっちゃん、うっしー

生年月日 1988年3月27日(27歳)
出身地 静岡県田方郡函南町
身長 176cm
体重 67kg
選手情報
在籍チーム ドイツの旗 シャルケ04
ポジション DF (SB) / MF (WB)
背番号 22
利き足 右足
ユース
2003-2005  清水東高等学校

2015年5月25日の結婚報告。

「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」

ええええぇぇええ!!?

と女性ファンの方、おそらく多くのかたが嘆いていることでしょうが、

2015年に内田篤人選手が結婚をするという噂は正直ありました。

しかし、2012年のテレビ番組の時点では「彼女はいません」と言っていたので、

それから交際をスタートした彼女と生涯を共にすることを決めたということですよね。

しかしまだ27歳の若さですし、まだまだ現役として活躍できる内田篤人選手・・・。

 

◾️関連記事◾️内田篤人の嫁の画像を入手!番組出演していた!

488c432eeb3b27a0e89ead334d0b7441_2860

結婚の決め手と、理由についてですが、2015年に一般女性と結婚するかもというのは前からじつはあったんです。

膝の怪我のこともあって献身的な支えが必要になってしまったのだと推測します。

支えがあるのと、ないのとでは大きく違いますしね。

祝福したいと思います。

 

スポンサードリンク


 

 

結婚相手の女性はどんな人?

結婚相手の女性についてですが、もちろん一般人なので顔画像や顔写真も公開はされていません。

しかし、結婚報告で内田篤人選手より結婚相手の女性については、

「しっかり者の僕より、さらにしっかりしていて、

これからの内田を支えてくれると信じてます。

今後はこれまで以上に責任感を持ち、

男として、またサッカー選手として、

さらに成長出来るよう頑張っていきます」

このようにコメントしていることから、

内田選手が結婚相手の女性に、精神的に支えられていたことがわかりますね。

挙式や披露宴は、タイミングをみて行うそうです。

 

過去の熱愛相手は?

過去の熱愛から、内田篤人選手の結婚相手である奥様が予想されています。

一番最近ですと、ネットで話題になった路チュー相手の女性。

噂ですと、同じ高校に通っていた女性とのことで、この女性が結婚相手ではないか?と

言われているそうですが、真相はいかがなのでしょうか?

個人的には、いままで熱愛で噂になってきた芸能人の、

舞川あいくちゃんや、堀北真希ちゃん、また佐藤ありさちゃんとの熱愛は

ガセだったようなので、今回このように一般女性と結ばれたというのが一番しっくりときています。

堀北真希ちゃんに関しては、内田篤人選手のほうがラジオで共演して以来ゾッコンだったようですね。

 

◾️関連記事◾️内田篤人の堀北真希事件とは?交際の真相は?長友と恋敵!

20140114004

とてもお似合いだったので陰ながら応援していたのですが、

堀北真希ちゃんがタイプだとすると今回の結婚相手も、

黒髪の清純派の女性なのでしょうか?

人気のある内田篤人選手なだけに、結婚相手がかなり気になりますが、

女性ファンが99パーセントというモテっぷりなので、

逆に何も知らされないほうが彼女としては安心かもしれませんよね。

 

今後も怪我の治療に、回復に、頑張ってほしいです!

これからも応援しています。

スポンサードリンク