俺物語が鈴木亮平で実写映画化!あらすじやキャストは?面白すぎと話題に!

俺物語が鈴木亮平で実写映画化!あらすじやキャストは?面白すぎと話題に!

人気少女漫画の「俺物語!!」が実写化して映画になるという何とも面白すぎる展開に!!

原作は「高校デビュー」の河原和音先生で、作画は「ヤスコとケンジ」のアルコ先生ですよ!

今回主人公のの剛田猛男役は鈴木亮平さんが演じるそうです!!

ジャイアンみたいな剛田猛男を鈴木亮平が!?

また減量して挑戦したようですが、映画での展開がとてもたのしみです!!

俺物語を知らないかたのために、見どころと、キャストなどをまとめました。

 

スポンサードリンク


あらすじを簡単に紹介

「ブサメン男子 たけおが恋をする!!俺物語!!」

 

登場人物は、集英高校1年、剛田猛男。

E3819FE38191E3818A

性格は男気の塊男からは信頼があつい!!

勉強はテスト前しかしない、母親は元レスリングチャンピオン。

 

そして、そんな猛男の親友で、

3歳からの幼馴染の砂川誠(すなかわまこと)通称、すな。

 

すなは、イケメンでかなり女子からモテる

今まで女子からの告白はすべて断ってきている。

 

20131125233020
それからこの物語のヒロインの大和 凜子(やまと りんこ)。

 

他校に通う同じく高校1年生で、

電車で痴漢にあったところを猛男に助けられる。

 

20131125232934

 

じつはそのときに猛男のことを好きになるんです。

 

読んだ最初は、本当は砂川狙いで猛男に近づいているのか…?と疑いましたが

凛子はガチで猛男をこの世の男の中で一番かっこいいと思っているんですね!!

 

話のみどころは、とにかくこの猛烈な男と書いて「猛男」がかっこよすぎるところ。

 

日本男子の諸君は、猛男を教訓にして女の子に接してもいいのでは?と思うほどいい男なのです。

 

この超可愛いヒロインと、猛男が付き合うことになるんですが

本当に驚きの展開ばかりなのと、

とにかく笑えます。

20150411112136

 

実写の映画化でそれをどう表現するのかが

とても気になりますし楽しみですね。

 

スポンサードリンク


 

 

俺物語のキャスト!

 

この猛男役にまさかの鈴木亮平さんが…!

イケメンなのにもったいないと思いましたが

こうして見ると雰囲気、似ているような気も?

 

とにかく高校生にはまったく見えない、

体がパワフルで生真面目な猛男をどう演じるのか!

 

◾️関連記事◾️鈴木亮平の魅力や経歴!親友は誰?結婚と嫁について!

ore1_large

 

また、まさかのイケメンすなではなく、

猛男に恋をしてしまうピュアな女子高生の

大和凛子役に永野芽郁ちゃんという子が抜擢!!

 

原作だと大和は茶髪のイメージだったのですが、

清純なかんじがぴったりですね。

 

◾️関連記事◾️永野芽郁の彼氏や経歴は?大好きな人は誰?デビューの馴れ初め!

492.L
イケメンでクール!そしてとにかく女にモテる。

告白はすべて断ってきた無類の猛男の

親友の砂川誠(すな)に坂口健太郎くんが抜擢!!

 

ちょっとこのやる気のなるようなゆるい感じが似ていますね。

Artist_7NF84T24DA7beukifHLpNTwtiZhISbxv_1.png

 

原作は2013年に「このマンガがすごい!」オンナ編第1位になり、

講談社漫画賞少女部門を受賞している作品でもあります。

 

そしてテレビ番組でも度々、「男子でも読める少女漫画」として話題になったりもしました。

とにかくこれって少女漫画なの?と笑える場面がたくさんあります。

実写化になるといろいろと賛否分かれたりもしますが、映画公開を期待しています!!

 

▪️関連記事▪️

能年玲奈の進撃の巨人出演オファーを事務所が断る!ミカサ役?真相は!

堀北真希風が丘で演技絶賛!CM全て終了の真相は?有村架純の影響?

鈴木亮平のプロフや経歴は!親友は誰なの?嫁はどんな人?

永野芽郁の彼氏や経歴は?大好きな人は誰?デビューの馴れ初め!

 

運営者のつぶやき

ストロボエッジ、アオハライド、好きっていいなよ、僕等がいたなど、

最近とにかくあまちゃんキャストフィーバーにともなって、

まじで少女漫画の実写化が多すぎるぞ!!!

嬉しい反面、とても原作ファンからすると複雑な気持ちもあるでしょうね。

映画自体を女性目線で客層を考えているのもあると思いますが、

それにしても・・・とにかく多い!!!

実写化にして大成功だったのは個人的には井上真央と松本潤の花より男子くらいかなぁ。

漫画の原作を知っているとどうしても実写て、すでに読みながらイメージがついてしまっているので難しんですよ。

しかし、今回の俺物語の鈴木亮平さんが面白すぎてこちらはかなり楽しみです!

個人的には漫画のマカロンの「手焼きかこれ!」に対するすなのツッコミがあっさりなところがツボだったりしました。

今後も映画の情報がどんどん入ってくるかと思いますが、期待して待ってみましょう。

 

 

スポンサードリンク


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] (引用元:http://arukunews.jp/1893.html) 今の所アニメは毎週見てますが、この作品をひとことで表すとこういう言葉になるんじゃないかなあ。 […]