片岡愛之助と藤原紀香の真相は?同棲して結婚か!オネエ口調が話題に!

歌舞伎役者の片岡愛之助と、女優の藤原紀香になんと熱愛報道が!!

しかもお二人はすでに同棲中ということ…。

紀香といえば、芸人の陣内智則と格差婚をしたことがどうしても印象的。

スピード離婚で2009年には陣内智則とはお別れをしてしばらくずいぶん騒がれていました。

その後外資系アナリストや番組制作会社プロデューサーとの交際していると思ったのですが、破局していたんですね!

そして気になるお相手の、愛之助さんについても、探ってみるとなかなか面白いエピソード満載でした。

 

スポンサードリンク


 

片岡愛之助のwikiと出演作

 

IMG_5795_2-640x960

屋号 松嶋屋
生年月日 1972年3月4日(43歳)
本名 片岡 寛之
襲名歴 1. 片岡千代丸
2. 六代目片岡愛之助
別名 三代目楳茂都扇性(楳茂都流四世家元)
出身地 大阪府堺市

 

片岡愛之助さんというと、もちろん歌舞伎界でも名役者として知られています。

 

しかし一方で、かなり印象的なのが2013年の、TBSの日曜劇場『半沢直樹』に

オネエ口調のエリート官僚役を務めたことですよね!!

 

 

まさか今まで2枚目キャラだった愛之助さんが

オネエ口調で切れるシーンはとても驚きましたが

さすがの演技に大絶賛だったようで、

第78回ザテレビジョンドラマアカデミー賞の

助演男優賞にも選ばれましたよね。

 

今ではオネエキャラのようにファンからは親しまれるようになってしまいましたが、

確かにあの演技はとてもうますぎて、本当に普段からオネエ口調なのかと思ったくらいでした!

 

 

しかし藤原紀香さんと、片岡愛之助さんが同棲!というのは

どこまで信憑性が高い情報なのか、正直わからないと思います。

 

お互いに最近までは別の恋人がいたわけですし、

交際をし始めたのが最近だとして、同棲までしていたら、

まさに結婚が棒読み以外考えられませんよ!

 

スポンサードリンク


 

 

元彼の陣内と、元カノ熊切あさ美と別れたふたり・・

 

藤原紀香さんといえば、ドラマで共演したことがきっかけで、

芸人の陣内智則と結婚しましたが、陣内の浮気によってふたりは破局。

 

当時は陣内って本当にもったいないよなーと思ったのと同時に、

もともとビッグ女優と売れたばかりの若手芸人ではん収入格差がありすぎて、

逆に男の陣内のほうが不憫におもったりもしました。

 

※離婚後は干され気味だった陣内。

72041_200912290275963001262049942c

別れてからは番組制作プロデューサーと交際し、陣内よりはマシかも?と思ってましたが、

今回の愛之助さんとの熱愛のほうが正直かなりピッタリだと思います!

そして逆に愛之助さんは、タレントの熊切あさ美との交際が有名でしたよね。

 

◾️関連記事◾️熊切あさ美の売名行為がひどすぎ1愛之助身内から反対も?前田敦子との格差!

56c16_1223_news_2013_03_08_055_index.iapp

今年に入って、熊切さんとの距離があいていき破局をむかえたそうですが・・。

熊切あさ美さんは、ブログに愛之助さんとの交際をアピールするほどラブラブだったはずですが、

とうの愛之助さんはそこまでのめり込んでいなかったのでしょうか??

 

テレビでもタレントの有吉が熊切あさ美に対して「売名だ!」と毒舌を吐くほど、

歌舞伎界で生きる愛之助さんと、無名のタレントの熊切あさ美では格差がありすぎるとされていました。

 

藤原紀香も、片桐愛之助さんも、ともに付き合うことで、

やっとお互いに合った相手と巡り合えたということでしょうか?

 

ネットからの反応は?

▶︎熊切さん捨てて、まさかの紀香!!片桐さんなかなかやるな〜。

▶︎熊切さんとが破局してたの?まあどっちみち結婚する気はなさそうだったけど…。

▶︎藤原紀香ってプロデューサーと噂になってたけどそっちはダメになったのかな?

▶︎意外な組み合わせすぎて、なんか合わない気がする!

紀香に歌舞伎役者の妻が務まるとは思えない!

▶︎意外と年齢もいいかんじだし、ほんとに結婚しそう〜!!

 

一度決めたことに失敗をして、だけどまた前を向いて幸せを見つけられることは幸せなこと!!

きっと幸せになれると思うので、交際が本当ならとことん突き進んでいってほしいですね。

▪️関連記事▪️

愛之助と熊切の結末!真実を愛之助が暴露!熊切は音信普通

熊切あさ美と愛之助の泥沼破局騒動!原因と真相は?可哀想なのは誰!

熊切あさ美の売名行為がひどすぎ!愛之助は二股?身内から反対も?

 

 

Sponsored Links