菜々緒と間宮祥太郎の熱愛の真相!ただの友達?元彼との熱愛を比較!

モデルから女優へと転身しつつある菜々緒さんに、またまた熱愛報道がでました!

 

お相手は、人気急上昇中の若手イケメン俳優の間宮祥太朗(21)さんのようです。

 

今回、双方の事務所は否定していますから、その真相がとても気になりますよね。

今までの熱愛遍歴などから、まとめてみました!

 

悪女女優、菜々緒さんを要チェック♩

 

スポンサードリンク


 

菜々緒はTM西川に未練が?

 

菜々緒さんの彼氏といえば、2011年7月に発覚したT.M.Revolution 西川貴教(44才)との交際がかなり印象的でした。

18才という年の差と、身長172cmの菜々緒に対して西川は161cmという“逆身長差”で注目されていましたよね!

 

「そんなの気にしてません!」

というような挑発にも見えるツーショット写真も

当時かなり話題になりました。

93b201c3d321b5aa62db894ec130a4a9_0

ふたりは結婚前提で同棲までしていたのに2013年に破局しています。

 

その破局理由と、「付き合っていた2年半ずっとわたしの片思いみたいな状態だった」と菜々緒さんは明かしています。

 

ようするに、自分の気持ちだけが上回っていて、相手の西川さんとの温度差がかなりあったということなのでしょうね。

 

西川さんも44才なので、もう結婚をするのかな?と思いましたが、やっぱりどこか菜々緒さんには本気ではなかったのでしょうか?

 

女性の場合、一度相手を本気で好きになって、ましてや一度交際してしまうと・・完全に忘れることって難しいと思います。

菜々緒さんは一時期、元カレの西川さんを引きずっているとも噂されていましたからね!

 

JOYとの交際はデマ!

多くのネット記事でよく見かけるのですが、

菜々緒はTM西川のあとは

JOYと交際していた!とされていますが・・

これはデマです。

 

交際報道、そして破局報道のあとのJOYの出演番組、日本テレビ『笑神様は突然に…』で、その真相をハッキリとJOY本人が語っています。

 

JOYは共演者の陣内から菜々緒との破局について聞かれると「そもそも付き合っていなかった」と説明!

 

もともとモデル仲間として交流があり、大人数で食事に行く関係だっただけのようで、「たまたま移動の際に2人でタクシーに乗ったところを写真に撮られただけ」といっていました。

20141212_joy20E7A0B4E5B18020E6AD8CE6898B

 

なんとも恐るべし週刊誌!!

ツーショットでいたらすべて「熱愛」にされてしまう・・・(笑)

 

さらに、当時JOYには別に好きな女性がいたが、菜々緒との交際報道によって誤解が生まれ、その女性とうまくいかなくなってしまい「マジで芸能界を辞めたいと思うほど落ち込んだ」と言っていました。

 

確かに女性からしたら「わたしに気があるふりしといて菜々緒と付き合ってたのね!」となって、誤解だと言っても信じないのが女性の仕方がないところですね。

 

ということは…

西川さんのあとは誰とも交際をしていなかった菜々緒さんが、今回初の熱愛になったということになります!

 

スポンサードリンク


 

間宮祥太郎との熱愛真相は?

JOYとの熱愛のことも含め考えると…

今回の熱愛も双方の事務所も否定していますし、

おそらくただの仲のいい友人だと思います。

 

西川さんにゾッコンだった菜々緒さんが、5つも下の子を相手にするはずがないですし、TMの西川さんといえばアーティストとしても知名度がかなり高い有名人。

 

そんな人を好きだった菜々緒が、まだ若手でほとんど無名の間宮祥太郎を好きになる可能性は低いと感じます。

 

また、面倒見のいい菜々緒からすると間宮祥太郎くんは可愛い弟のような存在だと思います。

 

fce0c8e21e8389a6645151b1466180c4

 

意外と菜々緒さんのようなタイプは、一度好きになると執着しやすいので、やっぱり今でも西川さんへの未練が多くあると感じます。

 

男女の恋愛なので、仕方ないのかもしれませんが

このよに頻繁に熱愛報道ばかり出てしまって、

菜々緒さんのの心境を考えると

西川さんに誤解されたくないという気持ちが大きいか、

西川さんに少しでも気にしてもらえるかもしれない…

と思っているかもしれません。

 

復縁はなるのか??

真相は闇のなかです!

 

関連記事
間宮祥太郎の元カノ!所属事務所と高校はどこ?本名も暴露!

Sponsored Links