今井雅之訃報!ファンのコメント殺到!SMAP中居との確執の結末は?

大腸がんの末期であることを発表していた俳優で演出家の今井雅之さんが、

ついに28日午前3時5分に都内の病院で帰らぬ人となってしまったようです。

享年54歳だったそうですね・・・。

つい先日、主演舞台を降板の無念を語っていた今井さんでしたが、復帰についてとても前向きだったため、

今回の訃報は本当に残念で仕方ありません。

 

スポンサードリンク


SMAP中居との確執!

1995年のテレビ朝日のドラマ「味いちもんめ」で、まだ俳優として出たばかりの中居正弘と共演した今井さん。

自衛隊をやめて俳優業に尽くしてきた今井雅之さんにとって、

当時ジャニーズのアイドルとしての中居がドラマで俳優業をすることが気に入らなかったこともあったそうです。

そしてその態度はあからさまに中居への態度にも示したせいか、中居自身も

「4カ月の撮影中、3カ月はあいさつもしなかった」と確執があったことを認めています。

00bc1bcea047728f0c190809ad1a2a41_713

中居の方から「もっと話をすれば、自分のことを分かってもらえると思う」と和解したい思いから今井に接近し、

それから最後の1カ月は2人で朝まで酒をくみ交わすまでの仲になったそうです!!

なんとも、中居さんと今井さんのお人柄がとてもよく伝わってきますね。

 

それを受け入れる今井さんの人情がとても素晴らしいですし、

中居さんも自分を苦手とされている人に自分から接近するというのはとてもすごいことですね。

 

先日実のお父様を亡くしたばかりの中居さんでしたが、今井さんの病気については去年の秋に電話で直接伝えられていたそうです。

確執を乗り越え、後輩として今井さんのことを慕う気持ちが今井さんに長年伝わっていたからこそ、

大切なことを電話で伝えてくれたのでしょうね。

 

本当に素晴らしい名俳優、そして素晴らしい人間性の方がどうして病気になってしまうのか、

本当に悔しい以外の何物でもないと感じます。

 

スポンサードリンク


 

今井雅之さんの今回の訃報に対してファンは?

◾️どんどん痩せていってしまうのが、辛くてほんとうに悲しかったです。

どうして癌にならないといけなかったのか、ファンとしてもとても悔しいです。

 

◾️秋に公開予定だった映画をとても楽しみにしていたので、

そこまでなんとか頑張ってほしかったです…。

 

◾️最近、芸能界で癌によっての訃報が相次いでいますが癌て本当に残酷な病気ですね。

今井雅之さんの体調もずっと気になっていましたが、ほんとうに残念です。

 

◾️役者の人生だった今井雅之さん、治療など痛いもあってほんとうに辛かったことと思います。

天国で安らかにおやすみになってください。

一生忘れません!!!

 

◾️関連記事◾️今井雅之ガン末期!ステージ4の余命は?秋に自伝映画予定!

o0480064013201843257

いつの時代にも、心残りが多いまま亡くしてしまうスターがたくさんいると思いますが、

名俳優としてその人生を終えることはとても名誉なことだと感じます。

それがわたしたち一般人にはできないこと・・・。

だけど、それにしても54歳は少し早すぎるではないか…。

ご冥福を心からお祈りしましょう。

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links