間宮祥太郎の元カノ!所属事務所と高校はどこ?本名も暴露!

学校のカイダンや、信長協奏曲などに出演していた今人気の、

若手実力派俳優の間宮祥太郎くんですが、なんとあのモデルで女優もしている

菜々緒さんと熱愛報道がでましたね!!

真相は交際はしていないような気もしますが、相手の間宮祥太郎くんはまだ若手なので、

情報も少なく、気になることが多かったのでリサーチしてみました!

 

スポンサードリンク


 

間宮祥太郎のプロフと本名を暴露!

d8d872bfef51b7807f1fbe4d576f7ec11

生年月日 1993年6月11日
年齢   21歳
出身地  神奈川県横浜市
血液型  O型
職業   俳優
趣味   ギター、音楽鑑賞、映画
特技   野球

ギターや音楽が好きなんですね!

イケイケの若者の活発な趣味の代表ともいえますね!

 

間宮くんはドラマで音楽を演奏したりすることもあるようなので、その趣味がとても生かされていると感じます。

ギターを弾ける男性ってかっこいいですからね!

野球少年だったようですが、バンドマンとかもとても似合いそうです。

 

◾️関連記事◾️菜々緒と熱愛の真相!過去の菜々緒の元彼から分析!

1320831005

 

 

また、気になる本名がわかってしましました!!

お願いなので自宅を探したりはしないでくださいね(笑)

間宮祥太郎くんの本名は…

馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう)

というらしいです!!

 

ま、も同じだじ下の名前はそのまま生かされていますね!!

苗字だけ変えたような形みたいですが、間宮のほうがなんとなく爽やかな名前ですよね!!

 

そして、気になる高校がどこだったか?ということですが、

残念ながら有力な情報はありませんでした。

しかし、とても礼儀正しく落ち着いているところから、もしかしたらかなりの秀才だったのでは?と噂されているようです。

 

スポンサードリンク


 

所属事務所について

間宮祥太郎くんの所属している事務所についてですが、トライストーン・エンタテイメントになります。

トライストーン・エンタテイメントには、俳優の小栗旬、田中圭 、綾野剛、木村文乃などが所属しているようです!

 

映画プロデューサーである、山本又一朗さんが1993年に設立した会社のようで、

この山本又一郎さんという方が独特の教育法を持っているようです。

所属する俳優たちに対して、

「真面目な人、頑張っている人はもちろんそれでいいのですが、

欠点や弱点がある人間にもチャンスはあるんです。」

「欠点をコンプレックスにしないために、

こちらが彼の欠点をちょっと愛してやる。」

という姿勢を持っていて、欠点を生かして売れるようにしていくという戦略をしているみたいです。

仕事の役柄選びなどもとても重要なようですね!

小栗旬さんや、綾野剛さんなど、正直ちょっと塩顔の雰囲気イケメンてかんじですが、

今では女性ファンから黄色い悲鳴を聞くほどの人気になりましたもんね!

E5B08FE6A097E697AC

これもトライストーン・エンタテイメントの戦略?

だとすると、間宮祥太郎さんもこれからかなりブレイクする予感です!!

 

間宮祥太郎の元カノは?

今回、熱愛報道がでた間宮祥太郎くんですが、

過去の熱愛はまだ出ていたいため元カノの情報はありませんでした!

かなり気になりますけど、おそらく学生時代は何人か付き合っていた女の子はいるでしょうね!

なので元カノは学生時代の地元の人ということになるのでしょうか?

しかし菜々緒との交際の真相は、事務所側が否定している限り断定はできませんが、

菜々緒ってちょっときつめの性格のようですが、

ドラマで共演して仲がいいことは事実のようなので、

きつめの菜々緒と仲がいいというのは少し意外でした!

もっとほんわか系の女の子とほのぼのしてそうなイメージでしたが・・。

真相やいかに!!!

 

運営者のつぶやき

最近、まじで激ヤバな心霊現象が身近でおこります。

毎日、ガクブルしながら生活しています・・。

いつもテレビの心霊番組とかみて、

「たはー!はい、嘘!絶対カラクリ!」とかってバカにしていたのに、

まさか自分がこんなことになるとは・・・。

人生で絶対にバカにしちゃいけない人は、お父さん、お母さん、学校の先生、SMAPの中居くん、そして幽霊。

 

 

Sponsored Links