熊切あさ美の売名行為がひどすぎ!愛之助は二股?身内から反対も?

女優の藤原紀香さんと熱愛報道が出ている片岡愛之助さんですが、

つい最近まで熊切あさ美さんという通称崖っぷちアイドルと交際をしていました。

これについては、双方の事務所が認めていましたが、

今回藤原紀香と交際しているということは二股だったのか?

それとも破局していたのか?

そもそも熊切あさ美さんと愛之助さんには

かなりの温度差があることで有名でした。

騒動の真相をチェックしていきましょう!

 

スポンサードリンク


 

熊切あさ美と前田敦子!彼女としての格差

 

2013年2月に交際の片岡愛之助と熊切あさ美さん。

当初は片岡愛之助さんは一流の歌舞伎役者であることから、

無名も超無名すぎるアイドル熊切あさ美との熱愛に

格差がありすぎるとネットでかなり話題になりました。

 

しかし、双方の事務所も認めていたということで交際には信憑性もあり、

熊切あさ美さんが自身のブログで片桐愛之助さんと自分のイニシャルを

ネイルに入れたのを披露したりと、

かなりのお熱っぷりが知られていました!

(通称ラブリンネイル!)

676d7824b14ac9143ed479874a884044_4212

これに対し、タレントの元猿岩石の有吉が「売名行為だろ!」と

熊切あさ美に毒舌を吐くものの、交際は順調のようでした。

 

しかし・・・

同じく歌舞伎役者である尾上松也さんと交際中の前田敦子さんと、

熊切あさ美さんでは、同じ歌舞伎役者の本命の彼女としても、

かなりの扱いの違いがあると話題になっていました。

 

それは、歌舞伎関係者によると、

「例えば尾上松也さんと交際している前田敦子さんなんかは、

奥様席』『彼女席』と呼ばれる入り口近くの席で、ひっそりと舞台を見ています。

それは“身内が、お客様が座るような良い席を取ってはいけない”という暗黙のルールがあるからで、そこに座ることこそが、前田さんが“本命”であることを表しています。

しかし、熊切さんは舞台前方の『お客様席』で、結婚に反対している後援会と一緒に観劇している」

 

こ・・これはかなり熊切あさ美さんにとっては屈辱のような気もします。

逆に、「見やすい席で鑑賞してほしいから」といったとして、

わざわざお客席を使っているんだとしても、

二人の交際の浅いところが明確ですよね。

15011401

これを聞いてしまうと、合鍵をもらえてない!とか

前田敦子さんもいろいろと言われていましたが、

きちんと大切にされているのがわかりますね。

 

やはり熊切あさ美さんとの交際は、

歌舞伎界の身内からあまり歓迎されていなかったような気がします。

 

崖っぷちアイドルと、

元AKBで長年センターを務めていた前田敦子ですから、

知名度からして違いますし、

熊切あさ美さんは知的な常識のある女性というわけでもないようです。

 

そうなると、ただでさえ親戚付き合いの厳しそうな

歌舞伎の世界では、結婚は難しかったのかもしれませんよね。

おそらく少しかわいそうに感じるかたも多いでしょうね!

 

スポンサードリンク


 

 

二股の可能性は?

o0240032010319870341

今回の、藤原紀香さんとの熱愛で、

愛之助さんは恋人でタレントの熊切あさ美さんとは

「別れた」と周囲に伝えているそうです。

 

しかし、熊切あさ美サイドの事務所は、

「破局はしていない」と証言していて、

意見が食い違っているのがおかしいところですよね。

 

熊切あさ美さんからすると、

せっかくの話題だった片桐愛之助と

破局した!としてしまうことを避けたいから、

できるだけ伸ばしているのか?

ネットでも売名に対する苦言を言っている人も多くいるそうですが・・。

 

しかし、もし本当に別れていないとすると、

藤原紀香さんとの密会は一体なんだったのか??

56327_200807140509984001216022755c

交際までしていないとしても、

とても親密な関係にあることは確かですよね・・。

今後の真相が気になりますね!

 

のちに、やはり紀香と交際が発覚!
愛之助と紀香が結婚(再婚)秒読み!出会いや馴れ初めは?同棲発覚?

◾️関連記事◾️
熊切あさ美に別れ話されていた!メディアで泣いて別れてない訴える!泥沼の行く末は?
愛之助と紀香が結婚(再婚)秒読み!出会いや馴れ初めは?同棲発覚?
愛之助と熊切あさ美の泥沼騒動の結末!愛之助が真相を暴露する!

Sponsored Links