松井咲子の卒業理由は?結婚?時期はいつ?真相を暴露!

AKB48松井咲子ちゃんが29日の秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場公演で、グループからの卒業を発表しました!!

総選挙には参加しないということは以前から話題になっていましたが、

まさかの卒業発表にファンからは「唖然!」「いやだ!」と嘆きの声が相次いでします。

また、はっきりとした卒業時期はわかっていないので、

そのへんを予想し、また理由などをまとめてみましょう。

 

スポンサードリンク


松井咲子のプロフィール

akb-100425-03

松井 咲子
生年月日 1990年12月10日
現年齢 24歳
出身地 日本の旗 日本・埼玉県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 167.5 cm
スリーサイズ 82 – 60 – 86 cm
靴のサイズ 24.5 – 25 cm

学歴は、なんと東京音楽大学付属高等学校を卒業し、

東京音楽大学音楽学部音楽学科器楽専攻ピアノ科在学。

 

アイドルとして活動しながらも、ピアニストとしても活躍しているんです!!

もともと、AKB48のなかでも絶対音感の持ち主といわれていて、

松井咲子ちゃんはピアノをメインに活動もしてきました!!

 

歌やダンス以外にも、ピアノを特技としていたので、

テレビ番組にも出場をしたりもしていたんです!!

 

また、もともとは、アイドリング!やももいろクローバーZのファンであることから、

アイドリングメンバーの菊地亜美とも仲がいいようです。

profile

自分もAKBに所属をしながら、ほかのアイドルグループのファンて・・

ちょっと面白いと思いますが、それだけアイドル自体が好きということなのでしょう。

 

今回卒業発表をこの日にしたのは、大好きなチームAのときに言いたかったからだとしていますね。

高橋みなみさんもとても驚いたことと思います。

 

スポンサードリンク


 

卒業の理由は?

 

気になる卒業の理由として、

「ソロでピアノのCDを出したり、ピアノを中心とした活動をしたいから」

ということと、

「外からAKBを見たくなったkから」

としています。

 

やはり音楽の道は好きだけど、歌って踊るアイドルというよりも、

本業のピアノに専念したいようですね。

 

活動しながらだとどうしてもピアノの練習量などにも支障がでるでしょうし、仕方ないのかもしれません。

 

また、外からAKBを見たくなったというのは、もともとアイドルが好きなのようなので、

やはりファンとして鑑賞をするほうが自分が幸せだということに気がついてしまったのかもしれませんよね。

 

実際に自分がアイドルでいる以上は、ただ「みんな可愛い」「歌がいい」とかそんな簡単なことだけじゃなく、

もっと複雑な世界を知ることにもなってしまいますよね・・・。

 

今後は、ラジオやロケなどの活動は続けていくようなので、

ファンのかたはまだまだ松井咲子ちゃんに会える機会もあるので楽しみにしていましょう!

 

結婚しちゃうの?卒業はいつ?

卒業というと、どうしてもプライベートなほうへも、

ファンのかたは心配に走りがちですが・・・。

今のどころ熱愛報道などもないですし、

彼氏と結婚するという情報はありませんので安心してください。

 

でもAKBでは、十代の子がたくさん活躍するなかで24歳というのは年上のほうに入ります。

そんななかで、自分の将来を見据えた判断だったのだと感じます。

結婚や、彼氏はアイドルじゃなくなったらもう自由になるわけですから、

これからが自分の人生を決めるときなのだと感じます。

 

気になる卒業時期については未定とされていますので、

それが次の公演か、区切のいい年末かはわかりませんが、

残りの活動を応援しましょう!!

 

 

 

 

 

Sponsored Links