塩地美澄のプロフィールとスリーサイズは?性格に出身校も暴露!

元秋田朝日放送のフリーアナウンサーの塩地美澄さんが、

写真週刊誌「FLASH」でグラビアデビューをするそうです!

 

元女子アナというだけにとても注目を浴びているようですね。

 

その気になるプロフィールとスリーサイズ、

性格に出身校までまとめてみました!

 

スポンサードリンク


塩地美澄のプロフィール

220px-Shiochi_misumi

塩地美澄
出身地: 北海道札幌市

生年月日 :1982年6月26日(32歳)
最終学歴 :商科大学
所属事務所 :スペースクラフト
職歴 :秋田朝日放送 

 

塩地美澄さんは、もともとは北海道札幌市出身のようですね。

 

北海道っていうと、なんとなく色白美人さんが多いイメージがありますが、

塩地さんもイメージ通りの綺麗な色白の女性です!

img_1-2

また、年齢は現在32歳と意外とお姉さんなことに驚きですが、

これからのグラビア活動が新たな転機になる予感がします!

アナウンサーとしてテレビに出ているだけよりも、

やはりその美しさを生かした仕事をするのってすごいことですもんね。

 

気になる出身校ですが・・。

北海道札幌北高等学校を卒業し、小樽商科大学に行かれてから、

アナウンサーの道にすすんだようです!

 

しかもなんと、塩地美澄さんは学生時代に

なんと!!

高校の札幌北高校で、ミス北高に選ばれたことがあるそうです。

 

同級生も認める美しさだったということですね!

当然といえば当然のような・・。

だってほんとにお綺麗ですから。

 

身長は165cmと、意外と高いため、

確かにアナウンサーだけではもったいないような気もします。

 

グラビアモデルならば抜群のプロポーションも映えるでしょうし、おそらくスカウトマンも黙っていなかったのでしょう(笑)

 

また、スリーサイズがさらに衝撃なんです!

B89W64H88のGカップボディーですよ〜。

Gカップって超巨乳です。

 

顔が綺麗なだけではなくグラビアには最高の条件といえるでしょうね。

今後、男性たちはまさに釘付けになることでしょう(笑)

 

グラビアの世界って、そこから一気にタレントさんになったり、

女優などの仕事についたり、

いろんな世界が広がっていきますから今後が楽しみですね。

 

スポンサードリンク


塩地アナの性格も気になる!

 

塩地さんは2006年に秋田朝日放送のアナウンサーになっているわけで、

「秋田美人」とよく誤解をされがちだったようですね!

 

そんな塩地さんの性格についてですが、

人懐こい天然キャラでに加え、明るくオープンな性格のようです!

 

明るくて付き合いやすいうえに、天然キャラでもあるのですね!

美人なのに気取らないってとても親しみがわきます。

友人にも1人は欲しいタイプじゃないでしょうか?

 

所属事務所は?

アナウンサーのときには秋田朝日放送だったのですが、

フリーに転身してからはタレントとして事務所と契約を交わしているようです。

 

そんな塩地さんの所属事務所は、スペースクラフトです!!

女優、タレント、声優など、幅広いジャンルのかたが所属しています。

 

有名どころで言いますと、神田うのさんや、栗山千明さんが所属しているところのようでかなりの大手です!

あの神田うのさんたちと同じ事務所だなんてすごい・・。

 

秋田朝日放送を退職をして、フリーに転身し、

そしてグラビアとして活動していくには

おそらくよっぽどの決意があったと思いますので、

今後の活動頑張って欲しいですよね。

16639230

横顔もとても美しいです!!

フライデーが発売になると思いますので、

男性で気になるかたは、要チェックです!

 

関連記事
皆藤愛子がセクシー路線へ!原因は?フリーでの戦略?批判と歓喜の声!

吉田明世アナが彼氏と結婚目前!みのもんたのセクハラ騒動の真相!

水トアナと横山裕が熱愛!真相を暴露!自宅デートもあり?結婚も?

中越典子と永井大の子供はいつ?離婚しそうって本当?夫婦仲は?

ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談![もう一人の被害者]

Sponsored Links