瀧本美織の性格と経歴をまとめ!出演作は?熱愛の真相を暴露!

ジャニーズのキスマイの藤ヶ谷さんと、女優の瀧本美織さんに、まさかの熱愛報道がでました!

 

ジャニオタも大悲鳴!!

私も大悲鳴!!(笑)

 

いい歳して、キスマイなら藤ヶ谷くんが一番好きなのにちょっとショックです。

 

そんな注目の彼女の、瀧本美織さんについて徹底リサーチしました!!

 

スポンサードリンク


 

瀧本美織のプロフィールと経歴

w292c-e_1495716本名 瀧本 美織
生年月日 :1991年10月16日(23歳)
出身地:鳥取県鳥取市
身長 :162 cm
血液型 :O型
職業 :女優・歌手・タレント
活動内容 2003年:歌手グループ「SweetS」メンバーとしてデビュー
2008年:スターダストプロモーションに所属
2014年:5人組バンドLAGOON加入。
事務所 スターダストプロモーション

 

小学生のころから芸能界に興味があったという瀧本美織さん。

度々鳥取県から上京したりしていたようです!

 

そして2003年に歌手グループでデビューしていて、

もともとはアーティスト活動を主流にしていたようです。

 

現在も2014年から結成のLAGOONに加入していますし、

ボーカルとしての評価も高いというのだから凄すぎる!

 

最近は女優業よりも音楽活動も頑張っているということなのでしょうね。

 

歌もとてもうまく、ダンスも踊れてしまうので、演技もでき、出来ないことはない!といったかんじです。

 

また、高校は、地元の鳥取敬愛高等学校を卒業しており、

現在は亜細亜大学経営学部に在学しています。

年齢的には華の大学生ですから、芸能界の仕事との両立も大変そうですよね。

 

そして、ドラマや映画で印象的なのが、まずは初めてヒロインとしての女優デビューをされた2010年の映画『彼岸島』です。

 

このときは、この女の子が美織ちゃんだとは知らなくて、あとあとNHKのテレビ小説てっぱんの主役で登場したときに「あ!」と驚きました。

8f110ae4

てっぱんは2010年の上半期に放送されていたのですが、広島県を舞台にしたもので1424人の中からオーディションで抜擢されたようです。

 

1000人以上からトップにたつなんて、当時からその才能を期待されていたのでしょう。

 

そして翌年の、2011年ですが、これがおそらく今回のキスマイの藤ヶ谷くんとの熱愛のきっかけとなった共演ドラマ「美男ですね」でドラマ初主演となっています。

binan
もともとは、人気韓国ドラマのリメイク版なのですが、人気ジャニーズのキスマイの玉森くんと藤ヶ谷くんの主演もあり、大注目を浴びました。

 

ドラマでは、玉森くんと瀧本美織ちゃんがメインでしたが、まさかの藤ヶ谷くんとの熱愛がでるとは本当に驚きでした!

 

スポンサードリンク


 

過去に玉森と熱愛の噂も!

じつは、もともと美男ですねの放送のあとに、瀧本美織ちゃんとキスマイの玉森くんのほうの熱愛の噂があったんです。

 

キス写真が流出していたり、デート現場をみたという書き込みがあったりしました。

 

しかし、ジャニーズファンの間では、ファン同士の妄想で共演者と熱愛の噂がよく流れるので、あまり信憑性はないものとされていたようです。

 

しかし…今回の藤ヶ谷くんとの報道が、もし「ただの友人です」という回答の場合、もしかするとですが玉森くんとの熱愛が浮上したのを和らげるカモフラージュのような可能性もあると思います。

 

そして!!

藤ヶ谷くんと玉森くんも、どっちも付き合ってないんじゃないか?と

我ながら感じているのですが、真実はいつもひとつ!

そして闇の中です…。

 

キスマイの玉森くんも藤ヶ谷くんも、ファンがとくに多い二人ですし、

熱愛報道は正直ジャニーズファンの方すごくショックでしょうね。

 

美織ちゃんの性格は?

ファンのかたが気になる、瀧本美織ちゃんの性格は、

かなりの天然なことで知られています。

 

こちらも有名なエピソードですが、実際のことを紹介します。

1.ATMでお金をおろした後そのままお金を置き忘れた

2.聞いた話を5分後には忘れる

3.好きな人ができると自然と態度に出てしまう。

 

テレビ番組に出演した際にご本人が言っていたことのようですが、

ちょっとおもしろいですね。

 

なんとなくイメージでは、飛び抜けて明るく、

そしてハキハキとしっかりとしたイメージだったのですが、

まさかの天然なんですね。(笑)

 

まー聞いた話を5分後には忘れてしまうのはとてもわかります。

わたしもご飯を食べたのに、5分後にはお母さんに「カレーまだ?」といったことがあり、本気でお母さんに心配をされたことがありました。

 

好きな人にバレバレの態度をとってしまうのは、逆にとても可愛いんじゃないでしょうか?

 

個人的にはそっちのほうが女の子らしくて、素直になれないツンケンした感じの子よりモテそうな気がします。

まぁときに駆け引きも必要なのかもしれないですけどね…。

 

いずれにしても、熱愛の真相が気になりますね!!

後日の報告をまた待ってみましょう。

Sponsored Links

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. posted by 運命の絆は強いんです

    こんにちは。突然すみません。通りすがりの者ですが、実は藤ヶ谷くんよりkis-my-ft2玉森くんと美織さんが好きな者です。

    ぜひ私の見解をお聞きいただきたく、今後の記事にも何かいい影響がある事を祈って書かせて頂きました。
    藤ヶ谷くんと、瀧本さんに項目を分けて書かせて頂きますね。敢えて欠点を多く書きますので悪しからず願います。

    ●藤ヶ谷くんは十年以上前から見て来ましたが、彼はとても体裁を繕うことばかりしていて神経質なところがあります。
    そのくせ負けず嫌いで、後輩には厳しく先輩には迎合すると言う欠点もありますね。
    ●藤ヶ谷くんの特徴は、人に対しての対抗意識です。彼は自分を良く見せたいときにいう、他人を落として自分の正当性を主張することがあります。
    ●どこか自身の無さを格好付けで補おうとしている節も見受けられます。実際にはただの小心者です。
    ●以前の雑誌には「玉とは親友、何でも話せる相手」と書いていたり「玉は男の中の男」とか「玉はメンバー一の純粋でピュアな男」とも。
    玉森君に対する信頼は厚く、年下ながら彼に少しのコンプレックスがあるようでした。
    ●その後の発言できになることが「綺麗な女性がいて、皆が彼女を完璧好きになったところで、ああ、それ俺の女と言ってドやりたい。それが彼女の理想象。」というとてつもない性格の悪さを露呈していました。
    そして「玉には俺が譲ってと言ったら、好きな人を譲ってくれそうだ」と伏線を敷いて見たり。
    ●本当は他人の物が羨ましくて欲しくなる性格。彼は玉森君のファッションセンスと性格の天然さに憧れており時折「玉と同じものが欲しくなって、それお揃いで買ってもいいかと聞くんだ。とか、実は俺は天然なんだ。玉と同じように自然体なんだ。とおよそ他人には差王見られていないことまで言って自分を良く見せてしまうことが多い。
    ●実は今回の熱愛は実は、玉森くんと瀧本さんの間違いでは?という見方がファンの間ではあったのですが、どうやらそれもおソロの指輪で立ち消えしてしまいました。
    多分、玉森くんと美織さんは傍から見てもお似合いでしたし、雰囲気(天然)も同じでしたから、仕方ないですが、もしかすると裏に何かあっての藤ヶ谷くんなのかと推測も飛び交い。。。

    一方の瀧本さんですが

    ○おっちょこちょうで天然。悪気はなくいつも落ち着きがない。
    ○仕事に関してはとても熱心で一生懸命。舞台もドラマも手を抜くことなく頑張る子。
    ○好きなタイプはSな人。でも本当は一緒に楽しめる一緒に笑える人。
    ○鼻声フェチ 風邪引いたときの男性の声が好き
    ○好きな香水ディオールのミスディオールとGucciのフローラシリーズ。これが玉森さんとだけ被ったのでファンの間では密かな噂に。
    ○未来の相手に一言では「おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒に仲良く手を繋いでいる夫婦が理想」、これも玉森くんの雑誌インタと丸被りでファンは見守っていた。
    ○挙式をするならハワイで、これも玉森君と一致。
    ○好きな香水のテイストは柑橘系で金木犀の香り。これも玉森君発言アリ。
    藤ヶ谷くんはフローラ系、結婚したら相手には専業主婦に、未来のお嫁さんには「まだ見ぬ僕の奥さん、幸せですか?」と抽象的。

    しかし、指輪の存在感とマンション通いが強烈すぎて全部吹っ飛び、今ではマコトシヤカニ藤ヶ谷くんと瀧本さんのカップルが成立しました。
    つまり、具体的な表のファッション、丸メガネやヒョウ柄、指輪、アップルパイを作ったからとか、そういうものは藤ヶ谷君と被り、内面的に将来の理想像やお互いのパートナーに対する要求「いつも笑い合っていられて、一緒に居ると楽しいねとガハガハ笑える人」とか香水の香りとかブランド、ファションの趣味とか食べ物のテイスト、頑張っているプロ根性の価値感とかが合っているのが玉森君と言えるでしょう。

    何を言いたいかといいますと、何にも分からないというのが本音です!
    しかし、こちらの管理人さんがここまで長々しい分を読んで下さるほどの誠実な女性だと信じて書きました。
    貴ブログにだけお教えすることをあまり公表したくありませんが、これが私達古ファンの見解です。
    どちらの2人だったとしても温かく見守って行きたいです!

    本当に超長文、申し訳ありませんでした。

    • posted by 話題monday

      コメントありがとうございます。
      おおー(涙)詳しい詳細に恐縮です!
      確かに玉森くんともお似合いですよね!
      意外と玉森くんとの交際のカモフラージュで
      藤ヶ谷くんとの熱愛を表にだした可能性も
      ありそうですし真相は闇の中ですね^^
      気になるところでありんす!