吉高由里子が破局!原因と野田と復縁の可能性は?真相を暴露!


かねてから熱愛が報じられていた女優の吉高由里子と、

ロックバンドで絶大な人気のあるRADWIMPSの野田が破局してしまったらしいです!!

しかもふたりは、半同棲までしていたのに・・・?

別れた原因と復縁の可能性に迫りたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

別れの原因は?

もともと浮き沈みが激しい吉高由里子の性格ですが、少し前から赤毛のアンでの朝ドラヒロインに抜擢されたことによるプレッシャーで多大なストレスがあったようで、しかも紅白の司会と立て続けに大きな仕事をこなしていました。

 

そんな中、吉高は恋人である野田との時間を作るべく、撮影後はほぼ野田の住むマンションへ帰宅するという半同棲状態が続いていたため、近々結婚も噂されていました。

64705_200903310119565001238478216c

b531f6fab1feaf6f1f50bb41c38ebc17_0

しかし、現在吉高は、今までの多忙な生活から少し休憩をしたいと言って今仕事をセーブしている状態なんだそうです。

そこへきて、この破局・・・。

一気に結婚へと突き進むのかと思いましたが、野田との話合いがうまくいかなかったのでしょうか?

ロックバンドのRADといえば、今から10年前くらいからまだインディーズだったときもずっとコアなファンがたくさんいる、とてもある意味有名ないいバンドでした。

曲もとてもいいものばかりですし、そのヴォーカルの野田さんは、もともとアメリカに住んでいて小学生4年のときに日本へきたそうです。

ベース、ドラム、ピアノ、ヴァイオリンも弾けてしまうずば抜けた音楽センスの持ち主です。

もともと吉高も、野田の大ファンだったことから交際に発展したといいます。

そんなふたりがついに結婚ではなく、破局をしてしまったんですね・・・。

 

スポンサードリンク


 

今後の復縁の可能性は??

吉高の知人なども、「励ます会」を開くなどして2人の破局を周りに話すまでに発展してしまっていますが、ふたりの復縁は十分にあると思います!!

以前も、メディアのニュースで「路上で大げんか!!破局!!」と報じられたことがありましたよね??

そのときの簡単ないきさつはこちらです!

飲みに行った2人が深夜の路上で喧嘩しているのを目撃。

別々のタクシーに乗り、吉高が野田のマンションであらかじめ待ち伏せ。

話合いを希望する吉高、諦めず口をきかない野田について部屋まで入る。

しかし部屋に入った瞬間、大きな物音と、野田の怒鳴る声がきこえた・・・。

その後、破局したとの噂。

しかし、カップルが喧嘩して「はい、じゃーもう別れよう」となって、仲直りした瞬間に何事もなかったかのように戻るというのは、一般人でもよくある話ですよね。

 

そのときの喧嘩が大きすぎて、友人にまで話すことだってあるし、喧嘩のたびに「破局」と報じられては、芸能人も本当に大変ですよね!!

今回も、その一環としてまた2人の仲が戻るんじゃないのかなー?と女のわたしは直感しています。

喧嘩して、喧嘩して、何回も仲直りすればいいんですよ!!

このまま落ち込んで。仕事もセーブしたままテレビに出ないなんてことがないように、早く元気な吉高由里子ちゃんがみたいですね!!

Sponsored Links