ファンモンのモン吉の現在を暴露!解散した理由は不仲?真相!

3人組ユニットのFUNKY MONKY BAYBYSことファンモンが、

解散をしてもう2年がたったそうですね。

最後のアルバム2枚セットはかなりの売り上げになったようですし、

私もおもわず買ってしまい、今でも聞いていますがやはり名曲揃いですよね。

そんなファンモンが解散をして、ファンキー加藤はソロでも大活躍。

そしてケミカルはお寺に入り、残るモン吉が現在なにをしているのか?

 

スポンサードリンク


ファンモンとモン吉のプロフ

52303_200802250937249001203913301c

グループ名の由来は、それぞれソロ活動をしていたファンキー加藤とモン吉が最初にグループを結成し「ファンキー」と「モンキー」で「Funky Monkey Babys」となったこととして有名ですね。

 

ケミカルは一人後ろでいつもDJをやっている役割なのですが、

知らない人がみるといつも「あの後ろの人はなにしてるの?」と突っ込まれたり、

あるときは桜を持って踊っていたり、あるときは人差し指を翳してノリノリだったりするのですが、

それがある意味ファンモンには欠かせない味でしたよね。

 

2004年に結成し、2013年に解散をしたわけですが、

加藤さんはそのままファンキー加藤で今だに人気も絶好調です。

そしてケミカルさんはもともと解散をする理由でもあったお寺を継ぐということで、

現在は修行に励んでいるようです。

 

しかし今回気になったのは、ファンモンのモン吉さんです。

o0222033311293105917

モン吉(モンきち
本名:塚本 達(つかもと さとる)
生年月日:1979年2月17日 生まれ
愛称は「モン吉」「モンちゃん」など。
6人兄弟の長男

 

モン吉さんは地元の東京都の八王子に今は奥さんと住んでいるようですが、

まだお子さんはいないようで、のんびりとした毎日をおくっているようです。

というかまだ仕事を始めていないそうです。

 

あれだけの人気のあったアーティストなら、印税やら当時の収入で当分は食べていけるのでしょう。

 

また、趣味の磯遊びや川遊び、そして森散策など、

もともとのんびりとした生活を好んでいたモン吉さんは、

地元の人の話では「今が一番彼らしい生活」だと話題になっていたようです。

 

確かに、お金があって、のんびーり生活できたら一番幸せかもしれません。

それにしても衝撃ですね(笑)

スポンサードリンク


個人的ファンモンベスト曲

皆さんは、ファンモンで好きだった名曲はなんですか?

かなり独断で、個人的にですが、ベスト5を絞りました!!

1位 あとひとつ

2位 もう君がいない

3位 ちっぽけな勇気

4位 ヒーロー

5位 告白

23404_25B15D

こう青春ぽところが、たまらなく好きでした!!

ファンキー加藤さんの今のソロでの活躍はやっぱり実力があるから

すごいなぁと感じますし、歌声を聞けてよかったなとは思いますが、

やっぱりファンモンの3人がもう一度みたいなと、どうしても思ってしまいますね。

不仲説は?

ファンモンの解散理由として、芸能界そしてファンの間でも有名ですが、

ケミカルのお寺継ぎは2の次で、本当は加藤さんとモン吉の不仲に

原因があったといいますよね…。

 

真相はわかりませんが、ふたりはもともと別々に歌を歌って活動していたわけですから、

そこから一緒に2人で歌うようになり、やはり意見の衝突はよくあったとの噂です。

 

アーティストですから、やっぱり自分の意思はしっかりとある人が多いと思うので、

それをぶつけるのは仕方がないような気もしますが、

本当にそれが理由だとしたら解散は仕方がなかったのかもしれません。

 

ファンや音楽関係者ですら感じていた不仲具合だとしたら、

どのみち長く続けていくのはファンモンにとってもいいことではなかったのかもしれませんよね。

 

だけど、名曲はずっとずっと残ります!

ファンモンのアルバムも残ります!

それだけが、ファンにとって唯一の救い…。

スポンサードリンク

< <