伊藤歩の熱愛相手は誰?噂を暴露!ゼクシィ表紙が綺麗と話題に!

伊藤歩の熱愛相手は誰?噂を暴露!ゼクシィ表紙が綺麗と話題に!

女優の伊藤歩さんが、7月2日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「婚活刑事」に出演するそうです!

しかも共演の相手役は小池徹平さんのようです。

今回気になるドラマタイトルの「婚活刑事」ですが、

伊藤歩さんが演じる主人公が恋をする相手が

いつも犯人という設定のようです!

 

しかも今回、伊藤歩さんは初主演となるようで大変注目されています。

そんな伊藤歩さんの熱愛相手の噂についてと、ゼクシィ表紙などの画像もまとめてみました。

 

スポンサードリンク


伊藤歩のwikiと経歴

300x

伊藤歩
生年月日 1980年4月14日(35歳)
出生地 東京都練馬区
身長 166 cm
血液型 A型
職業 女優
活動期間 1993年 
事務所 Seventh avenue

 

伊藤歩さんは、数々の作品に出演されていますが、

まさかもう35歳になるとはとても驚きです。

 

今まで主演が一度もなかったというところが

とても意外なほどキャリアもある女優さんですよね。

 

6才のころから雑誌のモデル等の仕事を始め、

家族や祖父に応援されたのがきっかけで、

1993年、大林宣彦監督の映画『水の旅人-侍KIDS-』でデビューされています。

 

その後も映画、ドラマに大活躍の伊藤歩さん。

個人的には、2004年の下弦の月に出演で、上条さやか役だったことに驚きました。

これは原作が少女漫画であのNANAの作者矢沢あいさんの作品を映画化したものなんです。

 

L’Arc〜en〜Cielのヴォーカルのhydeも出演したことでかなり話題になっていた作品です。

確かに涼しげな雰囲気がとてもイメージにぴったりですね。

 

それから2006年の市原隼人主演のチェケラッチョ!に、ミステリーホラーの親指さがしなど!

話題作にもたくさん出演されていますね。

 

しかしみなさんが何よりも印象的なのは、

おそらく昨年2014年の上戸彩と斎藤工の不倫愛もので話題になったドラマ「昼顔」で、

斎藤工の奥さん役を演じていたことだと思います!

 

不倫していると疑いながらも苦しむ妻の役がとても素晴らしかったです。

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e22-300x214

これで一気に斎藤工さんも人気がでましたが、

妻役だった伊藤歩さんも今回大抜擢となりましたね!!

婚活女子は見逃せない?

スポンサードリンク


熱愛の相手は誰?

ルックスは女優の木村文乃さんにそっくりだと話題になったときもあった伊藤歩さんですが、

今見てみるとそこまでは似ていないんですよね。

また違ったかんじのとても美人さんです。

 

そんな伊藤歩さんの熱愛相手がネットでかなり話題になっています。

その話題の相手が誰なのかというと、

じつは・・・

相手はいないんです!

 

じつは未だに元彼ですらスクープされたことがないのに、

ネットだと熱愛相手を検索している人がたくさんいすぎて、

まるで熱愛相手がいるかのような状況になっているというのが特徴的なのです。

どーゆうことだ!(笑)

 

でも人気もありますし、年齢的にも本当にそろそろ予感はありますけどね!

楽しみに待ってみましょうね!

 

ゼクシィ2015の5月表紙に抜擢!

恋人もいない、結婚もしていない伊藤歩さんですが、

その人気からなんと!!

あの結婚前の女性達に大人気の雑誌!

ゼクシィPremier (プレミア)の表紙に抜擢されたんです!!

 

そのゼクシィ表紙の画像がこちらです!!

img_33e1cfabf20dc39705ce373f2de7e147124093

大人の美しさがにじみ出ている表紙で、とても綺麗ですね!!

ゼクシィの雑誌でも表紙だし、

今回のドラマは「婚活刑事」だし、

周りがなぜか伊藤歩さんを「結婚」に近づけて行っているような気がしてなりません(笑)

これも縁なのでしょうね!!

ドラマ、楽しみにしています!

関連記事
下弦の月とNANA作者の矢沢あいの病名は?復帰は2015年か?

中越典子と永井大の子供はいつ?離婚しそうって本当?夫婦仲は?

加藤紗里のプロフは?川本真琴と二股か!狩野英孝の本命彼女は!?

ベッキーの復帰はいつ?上戸彩は知っていた?LINE不倫騒動で引退!

スポンサードリンク