愛之助と熊切の結末!真実を愛之助が暴露!熊切は音信不通

歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)と、藤原紀香の熱愛報道から、

元カノの熊切あさ美と別れ騒動でかなりの泥沼化でした。

そんな泥沼騒動に、ついに終止符が打たれたのです。

なんと、愛之助さん本人が証言したようです。

そんな騒動の経緯を振り返りながら、愛之助さんの言葉をまとめました。

 

スポンサードリンク


 

別れ話を聞いてないのは本当?

 

泥沼化した問題としては、藤原紀香と愛之助さんに熱愛スクープ報道がでたことから始まりました。

もともと愛之助さんはタレントの熊切あさ美と交際していたことで知られていたため、

 

あれ?熊切あさ美とは別れたの?どうなったの?となったわけです。

 

そこで、愛之助さんサイドは「すでに3月には破局しました」と答えていたにもかかわらず、

 

熊切あさ美サイドは「まだ別れていません。現に借りているアパートも、まだ愛之助が支払いをしているし、

また、荷物もそのままの状態で残っています」

とコメント。

 

さらに、熊切あさ美本人も、テレビのミヤネ屋に登場し、

涙をこぼしながら

「別れ話になんてなったことがありません」

と主張しました。

 

o065009331020912_650

 

ここからさらに泥沼化したのは、

熊切あさ美は別れ話にすらなったことがないと答えたにもかかわらず、

愛之助が「電話で別れ話を告げたはず」と答えると、

 

さらに証言をかえて、

「別れ話に承諾した覚えはない」と言ったようなニュアンスのことを言い出したのです。

 

詳しい会話の流れについては、前の記事で書きましたので是非参考にしてください。

 

しかし、テレビでまるで愛之助さんが二股をしているかのような話しぶりだったことに

腹をたてた愛之助さんは、熊切さんに何度も連絡をとっているようですが、連絡には答えないようです。

 

そしてついに、真相をきかれた直撃取材に応じ、タレント・熊切あさ美(34)とは、

「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と

繰り返し、きっぱり破局を明言したのです。

 

スポンサードリンク


 

この騒動の真実とは?

02131827

「騒動は収まりつきそうですか?」と質問されたことに対して、

「僕が話すと水掛け論になると思うので話さなかったんですが…」

テレビ反論については「ビックリしました」と驚きを隠せない様子でした。

 

また、熊切あさ美は同棲していた東京のマンションの家賃を愛之助が払い続けていることや、

荷物が現在も残っていることなどを挙げて、さらに「別れていない」とい言っていたことについて、

 

「(家賃は)「もう払ってません」

身の荷物も「残ってません」と主張。

 

かなり内容が食い違っていて、

いったいなにが真実なのか、

どちらが大きな嘘をついているのかわかりません。

 

しかし、報道された藤原紀香との熱愛についても「友達です」と否定し、

「彼女も迷惑だと思う」と、藤原紀香を巻き込んでしまったことに申し訳なく思っているあたりを考えると、

おそらく別れていたのは本当なのだと感じました。

 

藤原紀香さんと交際しているなら、なんとしてでも「二股じゃない」ということを主張しないと、

愛之助さんが悪い男になってしまうから、誤魔化す可能性もあると思います。

 

しかし、交際していなくて本当に熊切さんの言う通り、

今も熊切さんと付き合っているなら、

ただ藤原紀香との関係を「友達」だと否定するだけで済むはずなんです。

 

これらのあたりから、熊切あさ美サイドの完全なる嘘だと思います。

300x-2

それか本当に、電話で終わるはずがないと思っていたなら、

それをテレビの前ではなく、愛之助さん本人に言うべきだったと思います。

 

どちらにしてもテレビであんなに泣いて、

愛する人を悪者に仕立てあげてしまったのだから、

その時点で熊切さんのところに愛之助さんは戻れなくなったでしょう。

 

これにて、騒動は終わりになると思います。

早く愛之助さんと熊切さんが、きちんと話ができることを祈ります。

 

Sponsored Links