大原櫻子の経歴や熱愛彼氏は?元カレも気になる!父親が意外な人?

映画の彼女は嘘を愛しすぎているのヒロイン役の大原櫻子ちゃんが

とても可愛いと話題になっていました。

作品の中でも歌うシーンがあり、とにかくうますぎて驚いたので、

大原櫻子ちゃんの経歴や彼氏などが気になりました。

顔も可愛いし、髪型もおしゃれだし、気になるかたは必見です!

 

スポンサードリンク


 

大原櫻子の経歴は?

1012170l

大原櫻子(おおはらさくらこ)
生年月日 :1996年1月10日
出身地: 東京都
身長 :158 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、J-POP
著名な家族 林田尚親(父)
事務所 フジパシフィックミュージック

 

小学生のときから、歌や演技に興味を持っていたそうで、

芸能界に入ったきっかけは中学2年生のときのようです。

 

習い事のダンスの発表会のリハーサルにたまたま居合わせたテレビ関係者から、

藤賀事務所に紹介され、ダンサーとして活動したそうですが、

本当は女優がやりたいと伝えると、女優としてスカウトされたそうです。

 

さらにもともと音楽もすきで、高校1年生の文化祭の後からボイストレーニングを開始し、

カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれたそうです。

この作品は少女漫画が原作なんですけど、すっごく泣ける名作なんです!

 

そのオーディションのときのことは、かなり衝撃的存在となったようで、

演技経験はないものの、その歌唱力で審査委員全員の一致で抜擢されたそうです。

original

それから「カノジョは嘘を愛しすぎている」の理子として女優デビュー!

 

演技もとても可愛らしく、劇中の歌声もうますぎ!とかなり話題になりましたよねぇ。

映画のなかでは、「ちっぽけな愛のうた」という曲をアカペラで歌うのですが、

これがまたうますぎてとても衝撃でした!

 

大原櫻子さんはこれがきっかけで、

主演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の

劇中バンドMUSH&Co.のボーカルとして

シングル「明日も」で歌手デビューもされています!

 

その後は女優業も活動が増え、2014年に死神くん 第1話で 大西福子として登場、

そして同じく2014年水球ヤンキースで 岩崎渚 役にも抜擢されています。

 

まだまだデビューしたばかりですから、活動が今後も増えてきそうですね。

またアーティストとしても3枚のシングルをだしていて、アルバムも1枚でていますね。

気になる方は動画なども配信になっていますので、

ぜひ調べてみてくださいね!!

とっても可愛いマッシュボブスタイルの大原櫻子ちゃんがみれますよ!!

 

スポンサードリンク


 

彼氏や元彼は?

熱愛情報と、彼氏についてを調べましたが、

とくにめぼしい人は出てきませんでした!

彼氏はいないのかも?

 

映画で共演をした俳優の佐藤健さんと、

三浦翔平さんとの熱愛の噂があるようですが、

これはただの噂にすぎませんので、おそらくデマだと思いますよ。

 

しかし、学校生活の中では、これだけ愛らしいルックスをしていますので、

一般人の元彼は絶対にいたと思います。

 

高校を退学?父親がすごい人!

大原櫻子さんは、高校を中退しているそうです。

通っていた学校は「桐朋女子高校」という噂があり、

東京都調布市にある高校のようです。

 

ここは、わりとお嬢様や有名人も多く通う高校で、

校則などがとても厳しかったようです。

 

大原櫻子さんが退学になってしまった理由も、

芸能活動として2012年の「高校入試」に出演したことが

学校にばれて退学になってしまったという噂があります。

 

しかしあくまで噂ですので、個人的には、

カノジョは嘘を愛しているに出演してから忙しくなったため、

芸能活動を中心に活動するためじゃないのかな?と感じました。

 

自主退学だとしても「退学」になってしまいますからね。

しかし、このドラマ出演が有力な退学の理由として、ネットではかなり言われているのです。

真相が気になります〜。

 

また、父親は有名なナレーターの林田尚親さんのようです!

こちらの番組のナレーターをしている声の人なのですが、ピンとくる人も多いと思います!

人生が変わる1分間の深イイ話
ザ!世界仰天ニュース
24時間テレビ 愛は地球を救う
ぐるぐるナインティナイン(「ゴチになります!」の回のみ)
ネプ&イモトの世界番付
行列のできる法律相談所

 

かなり人気番組ばかり担当されていて驚きですよね!?

 

父親がもともと芸能界に縁のある方だったことは驚きですが、

歌を歌う娘と、ナレーションをする父親・・・

親子して声を使って芸能活動をされていることがとてもすごいことです!

これからも活躍の場を広げて、頑張ってほしいです!

スポンサードリンク