神志那結衣の経歴と熱愛彼氏について!元カレは?指原との仲を暴露!

神志那 結衣ちゃんが、総選挙スピーチで手鏡を何度か見ながら

スピーチをしたことに対し、指原が怒ったそうですね!!

総選挙で初のランクインをしながらも、

スピーチの途中に何度も手鏡で自分の顔を確信していた神志那結衣は、

指原から「感動してるんだったら鏡を出さないで!」と注意されました。

そんな気になる神志那結衣ちゃんについて、経歴や熱愛の彼氏などまとめました!

 

スポンサードリンク


 

神志那結衣の経歴とプロフ!

21 - 1

ニックネーム :じーな
所属事務所 :AKS
生年月日 :1998年1月24日 (17歳)
出身地 :福岡県
血液型 :AB型
身長 :163cm
合格期 :2期生
選抜回数 :2回

選抜総選挙

第5回 :圏外
第6回 :圏外
第7回 :46位(18,085票)

それぞれにアイドルらしいキャッチフレーズがあるんですが、

神志那結衣ちゃんの場合だと、

「あなたのハートを工事中、今日はみんなに会えて、うれ『じーな!』福岡県出身高校2年生のXX歳、

いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん。じーなこと神志那結衣、AB型です!」

となるそうです。

 

 

性格は、マイペースで自身のことをナルシストだと言っているそうです!

これだけ可愛かったら自分に自信を持って当然ですけどね!

 

趣味は、料理の本集めで、特技は10円玉を立てることのようです。

好きな食べものはカレーで得意料理がオムライスとありますね。

料理の本を集めているくらいなので、料理がとても好きなようです!

 

 

好きなアーテイストはaikoで、目標のメンバーは小嶋陽菜さんのようです!

aikoの世代より少し若いような気がしますが、aikoの楽曲は可愛いものが多いので、

そのあたりもとても魅力なのでしょうね。

 

また、ロングヘアのイメージからしても小嶋陽菜を意識しているのがとてもよく分かります!

モデルとしても活躍できて女優としても器用があるので、目標としているメンバーは多いそうです。

2020810_201301210281716001358750677c

神志那結衣さんは、総選挙で第6回までは圏外だったことを

悔しく思っていたようですが、今回46位になることができて

とても喜んでいましたね!!

 

人一倍、負けず嫌いで向上心の高い結衣ちゃんが、

今後も活躍の場が広がりそうで本当に良かったです!

 

今回は、スピーチの中で、何度も手鏡で自分の顔を確認したしぐさをしたことで、

ネットからもたくさん書かれましたし、指原からも注意をうけてしまいました・・。

しかし、大勢の観客の前に立つので、どうしても顔が気になってしまったのでしょうね。

 

そこをビシっと注意するのも、さすが指原といえますが、

結衣ちゃんも悪気はなかったと思うので少し話題になってしまってかわいそうでした。

 

スポンサードリンク


 

熱愛彼氏や元カレは?

じつは、神志那結衣ちゃんには、男嫌いの噂もあるようです!

苦手なのかもしれませんが、小学校や中学校では普通に

男性とも会話をしていたという証言もありますし、

真相はファンのかたの憶測で様々なことが言われています。

 

実際に探してみると、熱愛の噂も、

元カレの情報もまったくありませんでした。

しかし、これだけ可愛いので、

学校生活をしていればモテることは間違いなしだと思います!

e9007f01

適度に童顔で、でも大人っぽい雰囲気もありますし、

ほんとにモデルとしての仕事も今後増えていきそうな気もしますよね。

熱愛の噂が流れるのも、アイドルのうちはないかもしれませんが、

こればっかりは本人の自由ですから見守りましょう!

 

指原との仲は?

今回、スピーチで鏡を見てしまったことに対して、

指原からお叱りがあったようですが、

指原と特別仲が悪いわけではありません。

 

同じHKTメンバーとして、可愛がっているからこそ、

いけないところを指摘したのだと思います。

同じチームにいるメンバーを指原はとてもよく面倒みますし、

後輩から慕われていることでも知られています。

pfDHHYEVYMBto5r_25402

また、神志那結衣ちゃんは「隠し兵器」と言われているほど、

やはりそのルックスのよさに注目をしているようです。

今回の注意に負けず、今後も活動頑張ってほしいですね!!

 

▪️こちらの記事も人気です▪️

能年玲奈の事務所がオファーを勝手に断る!進撃の巨人ミカサが能年のはずだった?

 

Sponsored Links