早瀬かなwiki風プロフィールと経歴!デビューのきっかけがすごい!

ドS刑事に出演し、今度の6月からの「明日もきっとおいしいご飯〜銀のスプーン〜」に

出演が決まっている早瀬かなさんが気になり、まとめてみました!

女優としてデビューをしてから、

以外といろんなドラマに出演されている演技派の女優さんです!

wikiがないので、プロフや経歴、そしてデビューのきっかけなども

まとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

wiki風プロフィールと経歴

o0480064012530180534

芸名 早瀬 かな
芸名フリガナ はやせ かな
性別 女性
生年月日 1993/2/11
星座 みずがめ座
干支 酉年
出身地 熊本県
身長 161 cm

 

とても可愛いアイドルみたいなルックスですよね!

今までの主な出演作には意外と有名な作品ばかりなんですよ!

 

たとえば、香里奈主演で、AKBの大島優子と、

吉高由里子がルームシェアしていたドラマ、

フジテレビの『私が恋愛できない理由』にも出演されていました。

 

このドラマの安室奈美恵の挿入歌がとても切なくて、

今でも大好きな曲なんですけど、

香里奈もこのときはピークで人気があったときなので、

とても懐かしい作品ですね。

現在は香里奈さんは見かけなくなってしまったのが悲しいですね。

 

tumblr_mtousjy41W1qhk1qho1_500

 

また、前田敦子主演の『花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011』にも出演していました。

 

やはり顔がアイドル系なので、女性が多く出演するドラマには抜擢が多いようです。

また、日本テレビ『東京全力少女』も代表的な作品とされているようです。

 

趣味は、アニメ、歌、ギターのようで、

女優としても歌手としても活躍できそうです!

 

 

スポンサードリンク


 

デビューのきっかけは?

 

現在22歳の早瀬かなさん。

デビューのきっかけについて、

気になっているファンのみなさんも多いのではないでしょうか?

 

そんなかたのために、調べてみました!!

2000075916

早瀬かなさんは現在、所属している事務所はスペースクラフト・エンタテイメントですね。

神田うのさんや、栗山千明さんなどが所属している大手の事務所です。

 

早瀬かなさんはもともと、

小学生のことから芸能界で働くことを夢みていたようです。

 

そして、その夢を叶えるために中学卒業後は、

高校に行かずに上京資金をためるためにアルバイトに専念をしたそうです!!

 

数ある芸能界のかたでも高校に行かないで上京資金をためていたというのは、

なかなか珍しい話ですよね!!

 

そして17歳になって念願の上京をしたそうです。

 

東京にきてからは、養成所で演技などの勉強を1年し、

それからスペースクラフトに所属したということで、

スカウトとかではなく、自分の目標と、道しるべを自分でしっかりと決めたようです。

 

なかなか今いる女優さんでは珍しいので、

まだ若いのにとても立派だなぁと感じます。

 

こんなに可愛い子が女優を目指して一人で上京資金をためて、

上京するというところも、とてもドラマッチクですし、

なんだか応援したくなってしまいますよね!!

 

6月には、新ドラマの出演も決まっているようですし、

今後の活躍も楽しみにしています。

 

Sponsored Links

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. posted by No Name

    早瀬かなさんの経歴など
    記事にしていただき
    1ファンとしてありがとうございます。

    ただ一つだけ記事に誤字がありまして
    訂正をお願いいたします。

    一部、早瀬ゆりと表記されている部分が
    見られましたので
    こちらを訂正いただければと思います。

    大変小さなことであまり気にならないことなのかもしれませんが、どうか宜しくお願い申し上げます。

    • posted by 話題monday

      コメントありがとうございます!いつのまにか友人の名前になっていました!
      大変失礼いたしました!ただちに訂正させていただきました^^;
      抜けている管理人ですが今後も宜しく御願い致します。