MINMIの夫や子供について!子供の体が壊死に?真相を暴露!

シンガーソングライターのMINMIさん、数々の名曲で知られているアーティストです!

アルバムもほとんど持っています!

 
湘南の若旦那さんと結婚したMINMIさんですが、

結婚をしてからあまり話題を聞かなくなっていました。

そんな今回は、お二人の子供についてと、現在のMINMIさんについてまとめます。

 

スポンサードリンク


 

MINMIの経歴や名曲について!

01minmi_006

MINMI
1974年12月8日(40歳)
出身地 :大阪府
職業:シンガーソングライター、音楽プロデューサー
レーベル: ビクターエンタテインメント

 

個人的にはかなり昔ですが、INFINITY16と「真夏のオリオン」という曲を

フューチャリングして歌っていたころから大好きでした!

 

わたしたちの世代からすると、このときからMINMIさんに注目した人が多かったですね〜。

 

クラブミュージック系が当時すごく流行っていて、いろんな歌手が他の歌手とフューチャリングして歌っているのがすごくかっこよかったんですよね。

 

MINMIを知らないというネットの書き込みを良く見かけるので、

今回記事にしようと思ったのですが、レゲエ界、クラブミュージックが好きな方で、

知らない人はあまりいないと思いますが・・。

 

しかし結婚をしてからあまり出演が減りましたし、もう40代になったということがとても驚きですね。

 

ここで簡単にMINMIさんの経歴をご紹介。

 

MINMIさんが、音楽を始めたきっかけは幼少からピアノを弾き始めたことです。

1996年には自分で作詞、作曲も手がけ、

地元大阪のレゲエやヒップホップクラブで歌い始めたことから、

じわじわと人気がでて、デビューをしたそうです。

 

じぶんで作詞作曲まで出来てしまうあたりが、もう才能以外の何物でもありませんよね!

 

2002年のデビューシングル「The Perfect Vision」

20以上のFMラジオ局で話題となりました!

 

売り上げは50万枚のヒットとなり、ここから一気に露出が多くなりました。

歌はうまいし、曲調はかっこいいですし・・。

本当にすごかったんです!
楽曲はとくに若い世代や、プロ野球選手に人気だったようで、

シングル『Are yu ready』は、横浜ベイスターズの金城龍彦の2005年度の登場テーマソングとして起用されたようです。

 

また、名曲の一つでもある「シャナナ」を読売ジャイアンツのアレックス・ラミレスが、

テーマソングとして使われたり、2010年シーズンは読売ジャイアンツの

阿部慎之助がシングル曲『サマータイム!!』をテーマソングに使用しているんです!

 

夏っぽい明るい音楽がMINMIさんにはけっこう多いですよね。

 

なぜか野球選手に大人気ですが、野球以外にも、テレビアニメ『サムライチャンプルー』のエンディングテーマとして、『四季ノ唄』と『Who’s Theme』の2曲も使われていました。

 

シングルのおすすめで言いますと、個人的には・・・

1位 あしたもしキミがいない・・

2位 アイの実

3位 アベマリア

4位 サマータイム!

5位 ハイビスカス

 

この「あしたもしキミがいない・・」という曲は

バラード曲なのですが、聞いているだけでじんわり泣いてしまうような名曲です。

 

2009年の11月リリースだったのですが、

PVもすごく切なくて、寒い季節にはぴったりの曲です。

 

平成っ子生まれで、MINMIを知らないというかたは、

是非きいてみてくださいね!!

 

スポンサードリンク


 

夫と子供について!

みなさんご存知のかたもいるとおもいますが、

夫はあの湘南野乃風の若旦那さんです!!

 

かっこいい二人はとってもお似合いだったので、

結婚当時はかなり話題になりました。

2008549_201203160869925001331904078c

また、子供については現在3人いるようです。

男の子が2人に、女の子が1人のようです。

末っ子が女のになるので、お兄ちゃん二人はとてもよく面倒をみているようです!

 

次男の体の一部が?

ブログで判明したのですが、MINMIさんの次男くんが、

足のカカトを負傷し、病院側の見落としにより、

体の一部が壊死してしまったとのことです。

 

病院に連れていったときには原因がすぐわからなかったようで、熱も出てきたころには「風邪」だと診断されたそうです。

そのため、風邪だと思っていたので、長いあいだ放置したことによって、感染し、広がった結果として壊死につながったようです。

 

早い段階でいろいろな病院に連れて行っていたのに、とても信じられない話ですよね。

医者の判断って本当に恐ろしいです!

どうしてきちんとした診断がされなかったのか?

 

子供の一生がかかっているのに、とてもお気の毒です。

しかし、そんなお子さんも、MINMIさんの歌でこれからも元気にしてあげてほしいですね!

 

[追記情報です]
2016年2月にMINMIさんと若旦那さんが離婚されました!

衝撃的ですが、これからも個々のアーティストとして応援していきたいと思います!

こちらも読まれています
きゃりーぱみゅぱみゅの年収を暴露!カップやすっぴんが衝撃!

山里亮太がスッキリのディレクターに激怒!芹那事件で仕事激減か?

松本潤と井上真央が2016年に結婚する?目撃情報や最新画像!

Sponsored Links