加護陽彦氏がDVで逮捕!過去の犯罪まとめ!DV男の特徴は?

元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さんを蹴るなどしてケガをさせたとして、

前からいろいろと黒い噂の多かった夫の陽彦氏を逮捕したそうですね!

東京・六本木の自宅マンションで、妻の加護亜依さんに足蹴りをするなどの暴行を加え、

打撲など全治10日間のケガをさせたということです。

本人の加護亜依さんから通報があり発覚したということで、

真相と、過去についてもまとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

加護亜依と陽彦氏について

加護亜依旦那離婚芸能界引退02

安藤陽彦(あんどう はるひこ)

元(加護陽彦)

・生年月日 1967年生まれ

・年齢 47歳

・職業 株式会社エタニティ 役員

・似ている芸能人 彦摩呂

・逮捕歴 有り

271328

出生名 加護亜依
出生日 1988年2月7日(27歳)
血液型 AB型
出生・出身地:奈良県大和高田市
ジャンル J-POP
職業 女優、歌手

元モーニング娘として、活躍中の加護亜依さん。

モーニング娘。には2000年に加入し、卒業の2004年まで人気中心メンバーでした。

現在、ままタレントとして活躍中の辻希美さんとモー娘。のユニット、

ダブルユーとしても活躍し、その他にもタンポポ、ミニモニ。など、

加護亜依が入っていたユニットはどれも人気が出ていましたし、

当時はとても可愛くてファンも大勢いたようです。

 

しかし、加護亜依の転機となってしまったのは、

卒業後に、未成年者喫煙禁止法で捕まったことと、

俳優の水元秀二郎と不倫騒動があり、元妻から慰謝料を請求されたことも大きな話題となりました。

 

卒業後に黒いニュースが絶えなかった加護亜依さんは、

どんどんイメージも低下し、現在の夫の安藤陽彦氏とでき婚したときも、

周りからかなり心配の声があったようです。

 

なぜなら・・・

安藤陽彦氏は、もともと暴力団関係者ではないか?という疑惑が当時からあったのです。

また、実際に加護亜依と交際を始めてから、暴力団関係者(山口組系弘道会傘下組長)との

親密な関係を持ち出して知人を脅し、恐喝未遂の疑いで逮捕されているのです。

 

その逮捕された当時は、加護亜依は心配により心身が不安定となり、

自宅で自分の手首を切って倒れていところを発見されています。

 

命に別状はありませんでしたが、加護亜依にもかなりの負担となっていたことでしょう。

また、騒動が収まってからも、二人は子供ができたことで入籍をしましたが、

周りの心配はたえませんでした・・・。

 

そしてついに、週刊誌に加護亜依さんがうけた暴力の痕らしきものが、載ってしましました。

顔に整形疑惑もありましたが、このときの顔の怪我による後遺症という噂もあります。

20120909_kagoai_17

前のときのDV写真ですが、今回もかなり怪我をしているようなので、

DVはやはり治らないということでしょうね。

 

スポンサードリンク


 

DVの特徴について

過去に、わたしの友人もDVだった元彼がいたのですが・・・。

当時はやはりすごく怖かったです。

傾向としては、やはり突然キレて暴力を振るうし、

まず加減が効かないんですよね。

 

そして決まって本当に、殴ったあとは泣いて謝るという繰りかえしでした。

優しい女性だと、愛してる人の優しい面もたくさん知っているはずですから、

今度こそもう治るかも?とつい信じたくなってしまうようです。

 

また、DVになる人は彼氏も彼女も、お互いに依存症の場合が多いそうです。

束縛気質で、自分に自信がない、また感情の起伏が激しいことも特徴のようです。

 

DVはカウンセリングなどをしても、

なかなか治りにくい病気だと言われているので、

初めからそのような要素のある人には近づかないことが1番だと思います。

 

加護亜依さんも周りの忠告が聞こえないくらい、

きっと大切に思っていたのでしょうが、

今回事件となってしまったことがとても残念です。

 

離婚調停中だった

 

じつは4月から、離婚にむけて調停だったようなので、

今回の喧嘩の発端は、そんなところから怒りを買ってしまったのでしょうか?

原因はまだわかっていませんが、

今は何よりも怪我の安静と、

離婚にむけて早く解決することを祈ります。

 

新しいユニットもできて、頑張っているところだったので、

早く昔の加護ちゃんとしてみんなに愛されることを望んでいます!

 

 

Sponsored Links