石川秀美の現在と若い頃の画像が綺麗と話題に!子供の仕事は?

タレントの薬丸裕英さんと、妻でタレントの石川秀美さんが

なんと結婚25年目にして結婚式を挙げたそうですね!

 

まだ挙げていなかったことに驚きですが、

子供たちからの希望だったようで、

とても素敵なエピソードだと感じました1

 

そんな石川秀美さんの、現在と若い頃の画像をピックアップ!

そしてお子さんも大人になっているので現在の仕事などをまとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

石川秀美の現在と若い頃は?

 薬丸 秀美
やくまる ひでみ
(旧姓:石川)
生年月日 :1966年7月13日(48歳)
出身地:千葉県木更津市
血液型: A
職業: 歌手
ジャンル :女優・アイドル

 

薬丸秀美さんは、中学3年生だった1981年の夏に芸映プロが主催した

「HIDEKIの弟・妹募集オーディション」に応募し、

応募総数55,460名の中から選ばれてデビューしています!

 

その後、歌手として1982年に「妖精時代」でデビューをはたしたそうです。

 

各音楽祭で新人賞を獲得し、同期デビューの小泉今日子、シブがき隊、三田寛子、堀ちえみ、早見優、松本伊代、中森明菜らとともに「花の82年組」と呼ばれたそうです!

 

昔は芸能人の中でもいろんなネーミング付けをされていたらしいですよねぇ。

花の82年組とはよく聞いた言葉です。

 

そんな花の82年組と呼ばれただけの石川秀美さんですが、

当時シブがき隊のアイドルとして活躍していた

薬丸裕英さんとスキャンダルが発覚したときは、

大騒動になったそうですよ!

 

yakumaru

 

現在ではそれほど珍しくはありませんが

あのころはアイドル同士の熱愛は

かなり珍しいほうだったので

結婚するときもかなり衝撃的だったそうです。

 

しかし、アイドルを継続せずにあっさりと引退をしたのは、とても夫婦の誠実さが出ていますし逆にとても好感がもてました。

 

今回も家族水入らずの結婚式ということで、夫婦の仲のよさと、家族愛がとても伝わってきますし、見本にしたいくらいの家庭だと思います。

 

そして、石川秀美さんといえば現在も、昔もあまり変わらない可愛らしさだと話題なんです!

 

その画像がこちらですね!!

hidemi_ishikawa

a0031681_19333544

笑顔が全く一緒!

これはほんとに驚きで、とても綺麗です!

こんな綺麗な奥さんなら、一生大切にしてほしいですよね。

 

スポンサードリンク


 

子供の仕事は?

 

薬師丸祐英さんと、石川秀美さんには、3人のお子さんがいます。

 

それぞれのお仕事についてですが、

2007年に長男の薬丸翔が「SHO」の芸名で、

「炬燵猫」で主演・藤崎レイ役で芸能界デビューしています!

 

長男さんは俳優の道に進んでいるようですね。

そしてルックスはお父さんにそっくり!との声が多いようです。

 

こうしてみると、目元も口元も確かにそっくり!(笑)

でもかっこいいですよね?!

f8a569abd27e9794e70b

 

そして次男の隼人さんはサッカー選手としてヨーロッパで活動しているようで、長男とは別のスポーツの道に進んでいるようです。

 

また、長女はRemiの芸名でタレントとして日本とアメリカでデビューしています。

現在はハワイに住んでいるようで、タレントと併用でDJなど音楽がとてもすきなようです!

 

ハワイに在住で、自由にタレントにDJ活動をして好きな事をやれるなんて、本当にとてもうらやましい〜!

 

芸能人の子供といっても、それぞれ3人が自分のやりたいことが決まっている。

それでいて両親を思って結婚式を提案するなんてとても素敵なことだと思います。

 

これからも仲のいい家族でいてほしいと思います!

関連記事
竹内結子の子供の現在は?中村獅童が結婚!前の離婚のトラウマとは?

白石まるみの元彼が坂上忍!痛い画像が話題に?旦那や娘がすごい!

スポンサードリンク

< <